プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

のんびり神域

こんばんはー、スノアです!

実家帰省中のため、今まで撮りためたSSフォルダがなくネタがありません(´∀`;)
流石に2度も(にっこりな顔文字)をする訳にもいかず、顔文字を登録しました←

ちなみに帰省中は、食べて飲んでのんびりしてと惰性を極めているところです(*´-`*)ゞ

今まさにダメ人間状態ですが、こういう息抜きも大事だなって思いますw

久し振りに家族や地元に友達にも会えますし(´ω`*)


そういえば、一応実家のPCで幻想神域ができました!

ですが、動作が重すぎてIDとかは厳しいレベルに(ノ∀` )

ふとチャットや生産をしにINするかもしれませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:37  |  幻想神域 その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

時代は進化する

空港にて手荷物預かりの場所へ向かうと...













ハイテクの波が到来しています(驚愕な顔文字)

人を介さず手荷物の受け渡しができちゃいました...!

誰か、リアルにも幻想神域のワープ装置みたいなのを作ってくれないかな←



というわけで、現在実家に帰省中のスノアです(にっこりな顔文字)

そして顔文字が一切ないのも仕様です(てれっな顔文字)

コピペしてもいいのですが、限界を越えてみたくて(マテ



実家のパソコン(無線LAN)でゲームをするのは厳しいだろうなぁと思い、
ギルメンに数日はINできないかもと伝えたものの...

とりあえずダウンロードしてみました(きりっな顔文字)



















残り時間:8時間40分(オワタな顔文字)

まぁ、一晩放置したらきっとDLできていることでしょうw

長時間かかるDLは、エラーが多い印象があるのでそこだけが心配です(苦笑な顔文字)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:13  |  幻想神域 その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

ダンス動画【episode5予告】



(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))



23:04  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

私を呼ぶ声が

どもどもー、スノアです(´∀`*)

皆さんのおかげで撮影も着々と進んでいますヽ(´∀`*)ノ

9月上旬はINできない期間もあるので、並行して編集の方も頑張りたいと思います...!

今回は、かなり前にあった出来事を小ネタ形式で載せていこうかなとw

むしろ登場しているフレさんも、このことを覚えていない可能性が(ぁ







<私の名前って...。>

どう判断したら良いでしょうか?




頭文字はあってるけど、ほぼ原型がない現実\(^o^)/


果てには、













原型がない事実も水に流されそうに( ゚ェ゚)・;'.、











<正しい名を>

選択肢が多すぎて、正しく呼ばれることが少ない私の名前...。

そんな中、遂に私の名を呼ぶ方が。・゚・(*ノД`*)・゚・。





スノアはここにいるよ!?Σ(゚д゚lll)

そんなニヤニヤしていたみずちさんも、ただ名前を呼びたかった訳ではなく、








snapshot_20141215_235643 - コピー

今回は残念ながらご一緒できなかったですが、IDのお誘いは大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ
(拉致られたと書いてあるのは、きっとそのままの意味なのだろう←)

最後に誘ってくれた感謝を言おうとして、

















snapshot_20141215_235643 - コピー - コピー

怒られました( ゚ェ゚)・;'.、











<そして目が覚める>

今までのは全て夢だったに違いない...そして、


処理済~snapshot_20150211_222903 - コピー (2)

目覚めた世界は、














処理済~snapshot_20150211_222903

まだ夢の中でした(((;゚Д゚)))

しかし、ここの世界では変なあだ名もないのでは...!?

一瞬、カオスな世界に身を任せそうになる私に、神が語りかける。



















処理済~snapshot_20150211_222903 - コピー

選択肢のない世界へようこそ\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:26  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

動画作成日誌vol.7

どもどもー、スノアです(´ω`*)

撮影が残っている方々にメールをお送りしたのですが、早い返信に感謝です...!

全員から返信がきたら、どんどん予定を立てていくのでしばしお待ちを 壁]ω・)ノ



あと最近嬉しいことがありまして、

処理済~snapshot_20150821_012644

初対面の中、声をかけてくださってありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

書いたことに対して見て下さる方々がいるのは、とてもありがたいことです(´ω`*)

動画撮影していることもあり、不定期更新ですが引き続きご覧になってもらえると...!






処理済~snapshot_20150821_013206

なんの癖だったのか最後まで気になりました\(^o^)/←











<誤字の帝王>

今回の撮影は、





誤字多き玲良さんです(´∀`*)

今回に限らず常に誤字をしている玲良さんw

例え誤字じゃなかったとしても、










びりヴぃりされる前に逃げなくては(ノ∀` )←

こんな風にのんびり撮影を進めていると、


















悶える玲良さんと流れ弾を受けたはろやんの図(ぁ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:43  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

スノアZONE

どもどもー、スノアです(´∀`*)

今回は長い間空き家だったスノアZONEのお話しとなりますw

幻神フィギュア実装に伴い、あれだけ拒んでいた生産を始め遂にハウジングランク5に...!

という訳で、










スノアZONEが空き家じゃなくなりました(´∀`*)

よく衣裳部屋として使用されている区画ですが、今回はその内装を紹介しようかとw









・episode1「魅惑の狭間」



記念すべき動画作成第一弾(´∀`*)

今はなきギルド「はんなり」のギルメン出演動画です(*゚∀゚)

この場面は、私とるぅさんが最後踊っているシーンですねw





・epidode2「甘いオブラート」



第二段はバレンタイン動画です(´∀`*)

女性陣はチョコをかじっていますw

そして、本編でも濃い存在感を放っていた裸のちべさんがそこに(ノ∀` )

甘いオブラートの動画に関してですが、
著作権の問題で音声がミュートになってしまい泣く泣く消しました(´∀`;)

いやはや、この辺の問題は難しいものですね壁]ω・)





・episode3「衝動トランジスタ」



第三弾はどちらかと言うとネタ全開な動画となっていますw

動画中に“借金ZONE” “性別戦争”が含まれていたりなど、
ブログの延長線上な気がしなくもないです(ノ∀` )

セレさんは引退してしまいましたが、総帥のお姿がここに...!(ぁ





・episode4「キャットスクランブル」



第四弾は初のフル音源&ネコ耳動画です!

先程再生回数を見て、嬉しいを通り越してびっくりしています(((;゚Д゚)))

皆様に繰り返し楽しんでもらえる作品であれば幸いです<(_ _*)>





さて、それらのフィギュアの中央におはしますは、



華麗なアテナさんが光臨されております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直、アテナさんのために生産を頑張ったといっても過言ではないです←

しかし、アテナのフィギュアがこれ以外に後10個あり、現在扱いに困っています(マテ



さて、ここまでご覧になった皆さんはもうお気づきでしょう。











私の所有アバターの少なさが(遠い目


今回は、性別戦争で倉庫に保存されていた緑アバター中心に使用しました壁]ω・)ノ
(流石に、プリドレ・巫女服などの高価なアバに手を出したら破産します)

まだドリーム系レシピやその他家具レシピを探している状態のため、




















しばらく空き家生活が続きます\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:21  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

出張トワイライトFM 後編

皆さん、こんこんはー! スノアです(´ω`*)

先週から仕事がさらに忙しくなりまして、
帰る時間が遅くなるとともに、撮影も進んでいない状況です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

残りの撮影数を数えてみると、残り19回...。

後日、まだ撮影が残っている方に撮影日程についてのメールをお送りします壁]ω・)

申し訳ないですが、8・9月の現段階の予定を教えていただけると助かります<(_ _*)>


と、更新まで不定期なこのブログですが、今日はトワイライトFMの後編にいきますw

最初のお便りはこちらからー!









カリスフィルさんから、撮影の陣中見舞いを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

皆さんも大変なことも多くあると思いますが、暑さに負けず乗り越えていきましょうb












snapshot_20150731_010140 - コピー

私=ネタなイメージに!?Σ(゚д゚lll)

確かにネタメールも嬉しいですが、のほほんとしたメールも好きですよ(´∀`*)

しかし、私は男性なので幻蝶は着れません(遠い目


幻蝶の男性verがあるのが疑心暗鬼になりつつ、次のお便りへー!










ライトさんから、ダンス撮影の日程合わせで送ったメールの返事が来ました(´∀`*)

ちなみにそのメイド撮影は、動画撮影日誌でいうとこの辺になります。
→ 【Twilight zone「動画撮影日誌vol.2」




















洗った後は誰か手当てしてください\(^o^)/←

これじゃ、日常生活までメカノア仕様に(((;゚Д゚)))

ラピスが9個あるみたいなので、一緒に使う人いませんか?壁]ω・)っホラホラ、エンリョセズ

完璧な(裂傷をお約束する)ラピスを配りつつ、次のお便りへー!















悪女さん、初投稿ありがとうございます(´ω`*)

とあるヌコさん...FMでの心当たりがあるだけにあまりいい予感はしませんが...!w
















何をディフェンスするんですか!?Σ(゚д゚lll)

耐久力上げたら、逆に周囲の殴りに躊躇がなくなるような気が(((;゚Д゚)))

そんな張本人のヌコさんからも、







後日、お便りが来てましたw

そして、先程の幻蝶を着れない件をしっかりフォローしてくださっています(ノ∀` )
(ウン、キットソウダヨネ?)

早速中身を開けてみると、
























また読めない暗号が来ました( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

性別違うけど、、、忘っかあ。 略しすぎてどっちなのかわからない...!ヽ(゚Д゚;)ノ

00:59  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

出張トワイライトFM 前編

こんこんはー! 出張トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

いやはや、「こんこんは」もお久し振りですねw

トワイライトFMは、来るお便りに対して紹介が間に合わず募集を休止していました。

しかしその後も、何気なくお便りは来ていたりw

なので、前編・後編に分けて、お便りを紹介したいと思います(´ω`*)
(今まで頂いてた未公開のお便りは、いずれ再開する本編トワイライトFMで載せます!)



まず、1通目のお便りはこちらからー!



真雪さんから頂きました(´∀`*)

確かに今年の夏はやたら暑い日が多い気がします;;

梅雨が終わったのに、蒸し蒸ししていたり...(((;゚Д゚)))




















大きなスイカをありがとうございます(´ω`*)

この暑い季節こそ食べ時ですよね!

1玉を切って少しずつ食べようとしても、ついつい多く食べちゃったり(ノ∀` )


と、早速スイカに手を出しつつ、次のお便りへ!













ユージさんから、暑中見舞いのお便りを頂きました(´∀`*)

こんな暑い季節だからこそ、元気に乗り切って行きたいところですよね...!























元気な誰かの肝臓を頂きました( ゚ェ゚)・;'.、

むしろこれどこから調達してきたんだろう...(((;゚Д゚)))

自分の肝臓がなくなってないか心配になりつつ、次のお便りへー!













とその前に、今回のお便りには届くまでのエピソードがあったりします。




見覚えのない方からwisが来て、突然クイズが始まりました(ノ∀` )

私の中では、キツネ耳=セレさん、うるこさん、ゆきちさん、レノさんのイメージですw

麗しいキツネさんということで、うるこさんを選択...!w










snapshot_20150723_232341 - コピー (2)

ヒ、ヒラガナ、キヅイテイタヨ(目そらし


まぁ、それは置いといて(ノ∀` )←

クイズの報酬をくれるとのことで、ありがたく頂くことにw

1分もしないうちに、







中身は何が入ってるんでしょうね(´ω`*)

わくわくしながら中身を開けてみると、






















心臓まで取っちゃだめえええええ!!!Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)




<そして気づく>




全て私の臓器でした(

22:09  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

動画作成日誌vol.6

どもどもー、スノアです(´∀`*)

今回は、猪グループ(蒼翼)の日誌となりますw

ただ、撮影と進行に必死で全然SSが撮れてないという\(^o^)/

さらに撮影した場所が少しややこしいところにあり、




迷子者続出な状態でした(´∀`;)

次は事前に地図を用意します。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SSに関しては撮影終了後のがあったので、そっちを載せようかなとw













<逆転の発想>

最近、ぷーちゃんが食材に見られることが多く危機感を感じていますが、





私も危ない状況でした( ゚ェ゚)・;'.、

身の危険を感じたら、することは1つ。













snapshot_20150728_000933 - コピー

先手必勝です(逃走中

玲良さんとの毛抜き合戦やライトさんの突進攻撃で鍛えた私の逃走スキルを今...!

















snapshot_20150728_000933 - コピー - コピー

この後、スノアの姿を見た者は―








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

11:07  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

夜空で輝く

どもどもー、スノアです(´∀`*)

最近嬉しいことがありまして、





たいぶ前に書いた【初心者斧さんへの指南書】を今も見てくださる方が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今もちらほらお礼のwisが来ることがあり、本当にありがたい限りです<(_ _*)>

新規さんまたはサブで斧を使い始めた方にとって、
軌道に乗るまでの手助けになればいいなと思いますヽ(´∀`*)ノ


そして、トワイライトFMでお蔵入りとなってしまった企画が1つありまして...w

例えば、斧についてメールでテーマなどを募集し、
強い斧さんや変わった育成をしている斧さんと対談とか面白そうだなーなんて壁]ω・)

「私でよければするよー。」なんていう斧さんいないかな?壁]ω・)(ぁ
(動画編集で間違いなく手が回らなさそうですが←)









<ちま・ちべさんとの日常>

PTに入った瞬間、







チャットがカオスな展開になり、















それぞれが自由に行動しています(マテ




その後あらぬ誤解を受けたのですが、




結果、HENTAI妖精であるちべさんのガードが固くなったようですヽ(゚Д゚;)ノ

そして迎えた結末は、














2人ともお星様になりました\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:09  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
