プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.07.28 (Tue)

動画撮影日誌vol.3

今回出演の方は、





密かな野望が見え隠れしていましたΣ(゚д゚lll)


その野望は一旦置いといて、早速撮影に(ノ∀` )

みくるさんと撮影している間、どうしても協力者が必要な場面が...w

そのため、みくるさんのギルメンでもある、とある方に協力を仰ぎました(´∀`*)















カオスな雰囲気がさらに濃くなりました(((;゚Д゚)))


カオスな雰囲気は、私の確認中の時間にもあり、


















戻りづらい空気になってました(マテ


そんな怪しくも、楽しい撮影はあっという間に終わりましたw

最終的にみくるさんの野望は、水に流れた状態に(*´-`*)ゞ ←

と思いきや、











行き着く先は遊び道具に(ノ∀` )

しかし、気になるのはフリスビーの本体であるCDの中身w

アイドルのソロシングルには、一体何が入っていたんでしょうね(´∀`*)





















おまわりさん、犯人はこちらです(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<恐怖の魔王>

やはり見た目が肝心なのだと思う。





これぞクールダンディーの完成体...!

ごついフォルムに、威圧感のある雰囲気(ノ∀` )

さぁ、皆さん。真・スノアの誕生を心して...!!














いろんな意味で絶望的でした(

20:38  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

撮影の日程

どもどもー、スノアです(´ω`*)

人数の多いシーンの詳細が決まりましたので、お知らせします!

<episode5撮影日程>
・猪グループ(蒼翼)
日時:7月27日(月) 22:30に集合
場所:モートン港 (X568、Y761) 2ch

・蝶グループ(幻蝶)
日時:7月29日(水) 21:00に集合
場所:スノア宅【スノアZONE】庭付近

どの日も撮影の見学は大歓迎です(´ω`*)

私もよくわかってないのですが、ハウジングの入場人数に制限があったら困るので、
7月29日(水)にご見学される方は、21時以降に入ってくださると助かります><;

このシーンに参加される方にはメールを送りましたので、ご確認よろしくお願いします!

ちなみに、全体の進行度はまだ3,4割程度となっています(ノ∀` )

「まだ声がかからない...。」という方も焦らずお待ちいただけると嬉しいです<(_ _*)>


あと、IN時間が不安定な方・多忙な方は、
遠慮なく日程合わせのご相談をしてくださるとありがたいです...!

例外もありますが、衣装合わせした服の数だけ撮影があると思っていただければ壁]ω・)

ありがたいことに参加人数も40人以上いらっしゃることから、
複数人での撮影が中心なので、即返答は厳しいですが早く連絡できるようにします。

03:50  |  幻想神域 動画関連  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

無自覚の起業

ある日の夕暮れ。





襲撃を受けました( ゚ェ゚)・;'.、

唐突な襲撃ではありましたが、用件はあったようで、







snapshot_20150716_013521 - コピー

私の知らないところでブランドが立ち上がっていたようです(((;゚Д゚)))

って、まさか....。









無題

これのこと!?Σ(゚д゚lll)

Blusher:チーク ということは、そのままチーク専門店ということみたいです(´∀`;)

きっとこの店も漬物石専門店と同様、細々と経営してるのでしょう...w
















規模が違い過ぎました(












<青春の汗を>

呼び名というのは実に様々で、





夜兎さんからwisが来るときは、だいたい「すのすの」であることが多いです(ノ∀` )

「してみたいことがある!」とのことで、早速待ち合わせをして












夕暮れまでサッカーを楽しんでいましたヽ(´∀`*)ノ

サッカーアバのスキルは動きが激しくて、見てて楽しいですよね(´ω`*)

しかし、夜兎さんはよからぬことを考えていたようで、














※ 私は歩くストラックアウトではありません←

サッカーしながら話しているとあっという間に時間が過ぎて、












服の耐久度も限界に\(^o^)/(マテ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:27  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

動画撮影日誌vol.2

人間には条件反射というものがありますが、











何度経験しても避けられない事もあります( ゚ェ゚)・;'.、
<過去参照→桃熊猫の部屋【第24回:交通事故!?】





その事故現場を見た真雪さんは、




いつの間に出来て、そして強制的に店長になっていた“漬物石屋 すのゑ”

漬物は売っていません。なぜなら、漬物石専門店だからです(

そして真雪さんは、当店のスタッフの一人として勤めています。












いつかこのネタがシリーズ化しそうで怖いです(ぁ



その後撮影している間、のんびり雑談してもらっていると、




私にまさかのメカ疑惑が浮上しましたΣ(゚д゚lll)








しかも動力源は私の中になく、ぷーちゃんにあるとのこと(((;゚Д゚)))
(それってぷーちゃん取られたら、私のHPが一瞬で0に)


私はメカニックスノア TypeA、略してメカノア

今日も動力源を求め街を彷徨う―

















じゃなくて!w

話がだいぶ逸れましたが戻りますよー\(^o^)/

と、撮影をしている途中で、とある方が。





前にトワイライトFMでお便りをくださってた黒陣さんが撮影見学にヽ(´∀`*)ノ

どうやら久々に幻想神域にINしたとのこと...!

構成はすでに決まっていましたが、遊び心で急遽黒陣さんも動画出演することに(´∀`*)

早速配置につくために位置調整をしていると、











まさかのラブロマンス要素が!?ヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:09  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

不思議な力

ナディアでのんびり露天巡りをしていると、

処理済~snapshot_20150716_013741 - コピー

読者さんから応援メッセージを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

書いたものが楽しんでもらえるものになっているのなら、
書き手としてこれ以上嬉しいことはないです(´ω`*)





処理済~snapshot_20150716_013839

何やら反応がおかしい気が...!Σ(゚д゚lll)





処理済~snapshot_20150716_013951

だ、代名詞ということは...







ぷーちゃん 「こんこんはー! トワイライトFMへようこそヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「皆さんこんばんは。本当にお久し振りですね。」

ぷーちゃん 「だねぇ...。もう数ヶ月も前の話になるのかな?(*´﹃`*)」

アテナさん 「マスター、トワイライトFM再開希望の声を数多く頂いてますが(チラッ」

( ゚ェ゚)・;'.、「今は難しいけど、しばしお待ちを...!!」



名前が顔文字で補える世界に!?ヽ(゚Д゚;)ノ









<○術師の力>

ギルド「ぽかぽか」にはとても優れた、










呪術師がいます(((;゚Д゚)))


その力は、呪いを伴う代わりに幸運を得る禁術。

なぜその呪いを私が必要としているかと言うと...






守護変更の戦いに身をおいているからです(`・ω・´)

戦いはまだ終わらない...!










小指をぶつけると地味に痛いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかし、戦いに身を投じていく。










む、蒸し暑い今なら嬉しいかも...?(ポジティブ











とうとう大幅な損害が出る規模にΣ(゚д゚lll)


そ、それでもアテナさんのためなら...!














それだけは勘弁してください( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:01  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

幻想卵域

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

今日はナギサさんの最終作品「幻想ダンス動画Final」をご紹介しますー!





Finalの名の通り、今までの総集編的な要素もあります...!

見てて自然と懐かしい気分になりました(´∀`*)

「まだ見ぬ誰かが作る調べが、この胸振るわせるから」

爽やかな曲の中で、ダンスする光景はきっと心に残るはず(´ω`*)



そしてそんな素敵動画の下に、いつも通りのネタが始まります(ぁ












私の生産ライフは一気に遠のいた。


処理済~snapshot_20150702_234811

今や一時的に削除となってしまった生産委託クエ(´∀`;)

これはまだ生産委託クエのアップデートから数日後の出来事。










ちまさん以外、ほぼ全員生産委託クエをしてなかった面々w

好奇心任せに委託内容を見てみることに(ノ∀` )

そして、私の1箱目。













snapshot_20150702_234811 - コピー

なんでこんな中身に( ゚ェ゚)・;'.、


しかし、1日に採取5箱、料理5箱ともらえる箱に限界があることに気づくΣ(´口` )

考えた末、






















コンボ技を覚えました(マテ


料理箱を5箱開けて、「戸惑いの今」以外パッとしたものがありませんでした(´∀`;)

残った採取箱を開けてみると、


















拳が飛び交う世界、戸惑いの今←


私の引きはどうやらこの種類が集中するみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、ここからはどんどんカオスな展開となり、








とうとうオリジナルが現れて、















snapshot_20150702_235752 - コピー

この世界はどれも卵だあぁぁぁぁ!!(マテ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:31  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

動画撮影日誌vol.1

とうとう撮影を開始したスノアです壁]ω・)ノ

前回載せた2グループは撮影人数がやや多めなところなので、日程決めをした形ですb

全員がグループに入っている訳ではないのでご心配なく(´ω`*)
(今回は撮影数が多い分、全ての撮影に予定を決めると私の日常が大変なことに\(^o^)/)


あと撮影日誌ですが、撮影数が多いため全ての場面を載せるのは正直厳しいです(´∀`;)

編集も同時進行のため、ネタをある程度厳選して更新できたらと思います...!



ちなみにここ最近の撮影は、






ぷーちゃんの生き別れの兄弟に遭遇したり(´∀`*)









撮影はこだわりたい反面、長引いたら申し訳ないなと思いつつしてたりします(´∀`;)

なので、ショーショさんの気遣いは素直に嬉しかったです(*´-`*)ゞ

ようやくイメージに合致したものが撮れたと思い確認してみると、














snapshot_20150706_171231 - コピー

一瞬の差が命取りだったり(ノ∀` )


そういや、命取りといえば、
























実際に命を失う場面も(マテ










episode5「火曜サスペンス幻想」が始まります←
(※ 本作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

01:09  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.09 (Thu)

アテナさん覚醒

このアップデートをどれほど待ち望んだことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。



無題

とうとうアテナさんが☆3になる時が...!





結構前から鍵の準備はできていたので、ゴッドジュエルを購入し、

















無事☆3へ進化ーヽ(´∀`*)ノ


ちなみにアテナさんの守護☆1は、受けダメ-5%と残念な効果だったりします...w

それでもゲーム開始からずっと連れ添った訳ですから、感慨深いものもありますね(ぇ

と、その名残惜しさもへし折る勢いで☆1の守護変更を試しに1回行うと、












無事使えそうな守護になりましたヽ(´∀`*)ノ
(できれば通常攻撃速度UPがよかったけど、それを狙うと破産の予感が)



今回の進化でHPも+20%となったため、




祝・HP20万達成!(´ω`*)

遺産装備でも、ソロの戦闘中で43万くらいの火力を出せるようになったので、
とりあえず強化面はこの辺でいいかなとw

ダークパニッシュ系は、安くなったら動き出します(*´-`*)ゞ ←




ちなみに、動画出演の猪グループ、蝶グループの方!

撮影日が決まりましたので連絡しますーヽ(´∀`*)ノ

・猪グループ(蒼翼)
日時:7月27日(月) 22:30に集合
場所:1週間前には告知します。

・蝶グループ(幻蝶)
日時:7月29日(水) 21:00に集合
場所:1週間前には告知します。

今週中に確認メールを送るのでよろしくお願いします<(_ _*)>


当日に急な用事ができて、やむを得ず欠席する場合も想定されるため、

欠席が3人以下→実施 欠席が4人以上→延期
としたいと思います!

疑問や質問があれば、スノアまでコメントかメールをよろしくお願いします(´ω`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:46  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

さりげなさが大事

ある日の夜更け。



遊びに誘っていただき、早速ライトさん宅へ(´∀`*)


到着したそこには、












いろいろ全開なライトさんがいました(((;゚Д゚)))

と、全開のままだったのにも理由があり、







それは、直視しても殴られないということですね!(マテ

という訳で、










①通りすがりにチラッ









②ハンドしつつチラッ









③リフティングやめてチラッ












や、やりきった...!(`・ω・´)←


壁]ω・)ノ さて、身の危険を感じる前に撤退します!(ササッ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<遊び心>

前作「キャットスクランブル」のライトさんのシーンにて、



こういう遊び心が、動画を作る楽しみの1つなのかもしれません(´ω`*)

22:07  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

episode5撮影開始!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

遂に動画撮影を開始しました!

今回は参加人数も前回の倍以上なので、撮影数もかなりのものとなりそうです(ノ∀` )

全てに予定を組むと大変なことになるため、
まずは少数パートからINしてる方に声をかけて撮影できればなと思っています。

参加人数が多い撮影の対象の方には、事前に予定を伺うのでよろしくお願いします...!

日程が決まりましたら、各個人にメールとブログにて告知をします(´∀`*)

動画撮影日誌も、ぼちぼち始めていきますね壁]ω・)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

18:43  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT