プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.06.29 (Mon)

紳士と淑女の祭典へ

先日、ちまさん企画の『ドレス&スーツパーティー』に参加しました(´∀`*)

本編は皆さんにお任せし、いつも通りスノア視点のサイドストーリーを...と思ったら、





イベントが久し振りすぎて、SS撮るのを忘れていました←


序盤はSSを撮っていたようで、イベント中のSSは限られていますが、
#1 HENTAI賛歌
#2 この部屋は...!?
の2構成で記していきます(´∀`*)



<ハウジングイベント #1 HENTAI賛歌>


会場であるちまさん宅に駆けつけると、



師匠ですっかり定着してしまったようです( ゚ェ゚)・;'.、

きっと、清純派の師匠に違いない\(^o^)/


到着して庭にあった椅子に座り、すでに到着してたフレさん達と話していると、




お互いの位置をよく見てみると、


















見え方によっては危ない位置にいました(






<ハウジングイベント #2 この部屋は...!?>


お家にお邪魔したらやっぱり、




ベッドでごろごろしますよね(ノ∀` )

そんなごろごろしている間にも、









ウェディングドレスを着る方も徐々に増えていきました(´∀`*)






















私にドレスを着るよう促す人も増えました( ゚ェ゚)・;'.、

こんなに男らしい人も、なかなかいないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。←




ドレスを着るか着ないかの攻防戦の中、



ちまさんに呼ばれたので、ついていきました。














snapshot_20150625_231700 - コピー

広すぎて迷子になりましたヽ(゚Д゚;)ノ


そして、着いた先では、

snapshot_20150625_231700 - コピー - コピー












全くダンディーさを感じない場所にヽ(゚Д゚;)ノ


完全に雰囲気に飲み込まれてしまっている...(((;゚Д゚)))

このまま、性別戦争再開する前に女の子にされてしまう懸念をかき消すため、













男らしくドヤってみました(`・ω´・)+ドヤッ







以上、スノアのサイドストーリーでした(´ω`*)

全然SSを撮ってなくてもったいないことをしましたが、とても楽しいイベントでした!

イベントを企画してくれたちまさん、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

そして、ご参加の皆さんありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ











↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:09  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

とうとうヽ(´∀`*)ノ

遂にこの日が来ました...!




@0,001%で......!








念願のLv80に。・゚・(*ノД`*)・゚・。


長かった...とても長かった...!!w

今は、絶賛Lv80装備の強化中です(´ω`*)


あと、ちょうど武器装備が変わる機会なので、



長い間ともにしてきたサブ銃から、









サブ琴に武器チェンジしました(´∀`*)

今は、コンセなくとも速度50%キープできています><b

しかし、琴のマイトリズム維持が不慣れなため、まだまだ修行が必要そうです(ノ∀` )














<観光名所?>

とある村のむらびと、じょんさんのお家にお邪魔したとき、



むらびとの記念撮影ブースが Σヽ(゚Д゚○)ノ



これは撮らない訳にはいかない!ということで、




記念撮影することにヽ(´∀`*)ノ
(はろやんは、玲良さんのパンツを覗こうとして鉄拳をくらってました)



こういうのを見るとすごくハウジングがしたくなってきますね(´ω`*)

Lv80になったし、そろそろ私もハウジング始めてみようかな壁]ω・)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


↑現在、衣装合わせも同時進行しています<(_ _*)>


あと数人で衣装合わせが終わるので、近々撮影を始めていきます(´ω`*)

今回は参加者の人数も多いため、まずは少人数パートから撮ろうと思います。

予定合わせを必要とするパートは後半にしようと思うので、
最初はこちらから声をかけて皆さんのご都合がよければ撮影する形式でいこうかなと!

あと1つ連絡がありまして、今回の出演者の皆さんの中で、
雪椿さん作の「銀糸のフェアリーレース」の橙アバをお持ちの方!

よろしければ、スノアまでwisまたはメールをよろしくお願いします<(_ _*)>

10:52  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

意味のある一発

ある日の夕暮れ。



大変まずいことになった( ゚ェ゚)・;'.、















ある日、AmeririaさんからHENTAI的な挨拶が来て、




話の流れで挨拶文の相談にのることにw

Ameririaさんとしては、HENTAI挨拶の方向性は定まっている模様...!

HENTAIじゃない私にそんなことを聞いても...











無題

<引用記事→Twilight zone 『ハロウィンパーティー』

気のせいです(遠い目











とりあえず幻想神域のHENTAI行為で思いつくものといえば、

snapshot_20150623_230410 - コピー

脱ぐ行為+脱ぎたて服をプレゼントというHENTAI追撃攻撃(ノ∀` )

こんなことを言ってしまえば、完全に殴られることは目に見えていますが(´∀`;)










snapshot_20150623_230410 - コピー - コピー

逆に好感触でした( ゚ェ゚)・;'.、


それなら、この際ですから、






















snapshot_20150623_230410 - コピー - コピー - コピー

殴られる理由も大事みたいです(ノ∀` )








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


↑現在、衣装合わせも同時進行しています<(_ _*)>





<HENTAIメーターが限界突破>

処理済~snapshot_20150624_002902

逃げられない定め!?Σ(゚д゚lll)

21:44  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

思い出の振り返り vol.2(2014.12 ~ 2014.5)

どもどもー、スノアです!

今年の6/7をもって、ゲームプレイ&開設1年が経ちましたヽ(´∀`*)ノ

ということで、今回は2014.12~2015.5までの記事をまとめたいと思います。


↑前回のまとめ記事です。

今回の変化は、何といっても「トワイライトFM」「動画作成」を始めたことでしょう。

という訳で、以下よりまとめ記事が始まります(ノ∀` )



<動画シリーズ>

・2015年1月から人生初の動画作成!
黄昏のアトリエ(動画まとめ記事)

・キャットスクランブルのまとめ記事です(´∀`*)
「キャットスクランブル」作成日誌まとめ


<トワイライトFM>

・いつの間にお便りコーナー?
12/5 トワイライトFM

・トワイライトFM開始!
12/7 起死回生の一手

・放送局がのっとられた(((;゚Д゚)))
12/14 放送局闘争

・あなたの守る仕事は...?
12/18 警備を突破せよ!

・変態が大変?
1/9 必殺技といえば


<性別戦争シリーズ>

・性別戦争開戦!
12/23 聖戦のはじまり

・アテナさんのテンションが壊れました。
1/7 ノリと勢いの壁

・下克上の瞬間
1/14 地下放送


<お悩みメールシリーズ>

・あなたはパンツをどう覗きますか?(真雪さんゲスト)
12/24 聖夜の誤変換

・オーリブオイルのない世界に(ユージさんゲスト)
1/26 主夫の本気


<ブログ改名シリーズ>
・『性別ZONE』
12/23 聖戦のはじまり

『ダークZONE』
5/13 この指とまれ


<イベント記事シリーズ>
・『塔でドロップした服を着て最後に記念撮影をしよう!』
みずちさん企画のイベント!
12/9 酒池肉林の塔へ

・『正月は何を?「人文字を少々・・・」』
じょんたろさん企画のイベント!
1/4 人文字企画!


<思い出ぽろぽろ2>
・チークが私の元に( ゚ェ゚)・;'.、
3/30 勢いの怖さ



以上、まとめ記事でした(´ω`*)

全部載せたら大変なので、反響があったものを限定して載せていますw

壁]ω・)動画を作っていた関係上、前回と比べると記事は少なめかもしれませんね。


率直な感想は、半年も経てば記事の方向性も変わるものなんだなと(ノ∀` )

では、vol.3がもし出ることがあれば、そのときまたお会いしましょう壁]ω・)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:04  |  幻想神域 その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

ただいまー!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

ここ数日、多忙でINできていませんでしたが、今日は少しのんびりできそうですw

あと、報告が遅れてしまいましたが、
前作と次回作に対する多くのご感想&応援wis・メールをありがとうございました!

いろんな方に見ていただけていることがわかって嬉しかったです(´ω`*)

構成動画はのんびり作成中です!

衣装合わせもまだしているところなので、引き続きお付き合いください<(_ _*)>














<その名前はどこから...?>

ある日のフレさんとのPTにて、

処理済~snapshot_20150609_224036 - コピー

最近、Rinさん達がIDに誘ってくださり、本当にありがたい限りです(*´-`*)ゞ

Lv80もようやく見えてくるところまで来たし頑張りたいところ...!












snapshot_20150609_224036 - コピー - コピー

本人も初耳でした( ゚ェ゚)・;'.、

スノアの原型がさらになくなっているような...!w

と思いつつ、ふと自分のPTパネルに視線を移すと、






















あなたがシュナイダーか!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

18:52  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

なんとなく

ふと、



殴られていたりヽ(゚Д゚;)ノ







ふと、



毛を抜かれていたりΣ(゚д゚lll)







気づいたら、



背中に熱い視線を感じたり(((;゚Д゚)))



私、クールダンディなはずなのにおかしいな(目そらし








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:18  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

曲がり道

壁]ω・)こんばんは、スノアです。

衣装合わせを9割終えた段階で唐突となりますが、1つ報告を。




今回使用を予定していた曲を変更しました\(^o^)/

念のため言っておきますが、全員衣装合わせをやり直す訳ではないのであしからず!

数人、衣装の変更or追加衣装の件でお話がいくかもしれません。

お手数をおかけしますが、その際はよろしくお願いします...!



ちなみに、どんな流れでその判断に至ったかというと、

参加者の衣装の全体像を掴んだことで、次々と構成が浮かぶように。

それがことごとく曲と合わない現実に直面。

いっそ曲変えちゃおう(ノ∀` ) ←今ココ


構成はまたやり直しな訳ですが、大筋のストーリーは前回の曲と変わらず、
あとはダンスを当てはめていく段階なので、現状は比較的順調といえます。


余談ですが、私の家「スノアZONE」にいらっしゃった皆様。

あまりに手が回らず、私の家はまさに空き家状態です\(^o^)/

私の家に来る際は、あまりの空き家っぷりを体感する場所と思っていただければ(マテ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

それいけ!○パンマン

これはとあるヒーローのお話。





最新動画「キャットスクランブル」で、玲良さんの疾走シーンの撮影をしていました。
(SSフォルダを見返すと、前作のネタがまだありました)

昼のみの撮影だったのですが、夕方に差し掛かってしまい中断することに(´∀`;)

って、あれ...?







snapshot_20150426_002716 - コピー (2)

顔が2つ!?Σ(゚д゚lll)









(ズラ)が切り替わる新しいヒーローの誕生です...!





そんな、玲パンマンから、



顔の一部を頂きまして、







罰ゲーム仕様でした\(^o^)/







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)







<愛と勇気>



これが新しいヒーローのスタイルです(マテ


02:14  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

清算ZONE

これは、2月のまだ肌寒い季節のこと。



唐突に聞いたセレさんの引退。

そして、“ブログ出演料”という名の借金の解消...!ヽ(゚Д゚;)ノ





思い出の振り返りvol.1を見ていると、セレさんとの借金関係は去年の9月から。

いやはや、思い返せば色々あったものですw


当時の私のブログをご存知の方にはとても懐かしいものとなりますが、

バナー

シュールな返金...確かに皆に貯金箱を壊されそうになった記憶しか←







確かに借金解消は言葉だけとれば朗報なのでしょうけど、とても複雑な気ぶn


















snapshot_20150205_234544 - コピー

闇金融 参謀のミラさんが総帥の座に着くようです(((;゚Д゚)))
(確かにミラさん、あーさんに魔王って呼ばれてたような)









最後まで天国から地獄へのカンパニーでした\(^o^)/








こういう見慣れた光景がなくなると思うと寂しくなりますね...w

つい、話しつつもしみじみしちゃいました(´∀`;)
















しみじみしました(マテ


セレさん引退日に改めて挨拶に行きましたが、これが最後のPTでした。

最後...と思うと、寂しいものですね(´∀`;)

最後の挨拶はきっと感動的な...



















いつもの光景でした\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:16  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

祝・1周年

どもどもー、スノアです!

どうやら6月7日をもって、ゲーム開始&ブログを始めて1年が経ったようですヽ(´∀`*)ノ

いやはや、まさか気まぐれで始めたことがここまで長続きするとは...!

1年前の私は、今頃動画を作成しているだなんて夢にも思わないことでしょう(ノ∀` )

前回の思い出の振り返りvol.1から半年経ちましたし、そろそろvol.2を作らねばw



↑前回の思い出の振り返りVol.1です。

ここを見ればスノアの上半期が大まかにわかると思います(´∀`*)

お時間があれば、是非ご覧になってくださいなー!


あと、振り返りvol.2を作る前にこれだけはやらねばと内に秘めたものがありました。

















<次回予告>

それは急な知らせだった。






それは長く続いた“ブログ出演料”という名の借金。

いや、借金ではなく繋がりだったのだろう。



物事には始まりがあれば終わりもあるんだということ。


次回借金シリーズ完結編 「清算ZONE」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

10:38  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT