プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.05.30 (Sat)

予定変更

こんこんはー、スノアです(´ω`*)

電源パーツを交換して、今のところブルースクリーンは出ていません...!

ただ、換えたばかりですし、とりあえず今日は幻想神域を控えておこうかなと(´∀`;)



あと、1つ大事なお知らせが。

仕事やリアルの都合から、次から次へと動画を作る余裕がなくなりました。

別に引退とかブログをやめるとかそういうのではなく、
動画作成は、次回作をもって一旦休憩しようかなとw

なので、episode5は一旦参加者を決めてしまったのですが、

現在決定している参加者の方に加え、1つの区切りの動画として
今まで関わった多くの方々が出演できる作品を作りたいと考えています。

もちろん、希望があれば面識がない方でも参加オッケーです><b

episode5参加予定の方にも改めて参加の有無を伺います<(_ _*)>

本当に急な変更になってしまって申し訳ないですが、よろしくお願いします...!


あと今回、全体撮影はやめておこうかなと(´∀`;)

たぶん参加者が前回より多い人数が想定され、間違いなく日程調整が大変なことに(

参加される方も日程確保が大変だと思いますし;;


それに合わせて使用曲も変えたので、また構成動画を作ります\(^o^)/←

かっこいい雰囲気がありつつも楽しいダンスミュージックになる予定です。

どんな曲かは公開時のお楽しみということで(´ω`*)


今回は、アバに関して指定はありません!
(染色可能なアバだとありがたいです)

ただ構成の関係上、手持ちの中からこちらでアバを選んでしまうかもしれません(´∀`;)

極力ご希望が聞けるよう頑張りますが、その辺はご了承くださいませ<(_ _*)>


フレ登録している方は、いらっしゃればwisにて声をかけますのでご返事くださいな!

フレ登録していない方は、ここにコメかスノアまでメールをお願いします(*´-`*)ゞ
18:59  |  幻想神域 動画関連  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

困った・・・。

こんばんはー、スノアです!

28日の夜、youtube巡りをしていたら、急にブルースクリーンになり強制終了(((;゚Д゚)))

何度かつけ直すも、重い作業をすると「ブルースクリーン→再起動」の繰り返しに・・・。

そんなわけで、怖くて幻想神域にINできていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

IDで強制終了になんてなったら本当に申し訳ないし・・・。

いろいろ調べてみて、唯一変えていない電源パーツが怪しいということになりました。
(確かに使ってから結構経つし、よく聞いてみると異音もするような・・・?)

現在注文中でして、届くのを待つのみです(´ω`*)

予想が当たっているといいけど・・・w
22:07  |  幻想神域 その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

幸運のリバウンド

どもどもー、スノアです(´∀`*)

最近、いろんな意味で運が良いようで、






どうでもいい服に限って、橙アバが当たってしまったり、







違うんだ...私はアテナさんしkkk(壊

個人的なこだわりにより、良いものだけど使えなかったり(´∀`;)

なんだかんだ、Lv80勲章のために幻神バトルに勤しんでいますw
(幸運のアテナ獲得が真の目的だなんて言えない)







その後日、フレさんとのIDが終わったあと、




ちゃむさんが色違いのネコミミをつけていたのでパシャリと(*´-`*)ゞ


Rinさんとちゃむさんの3人でのんびりしてました(´ω`*)

ちなみに何をしていたかと言うと、








ダンス合わせの練習をしていました!
(そしてダンス合わせに失敗する私...タイミング良く合わせるのって難しい)






のんびりダンスしながらお話するのも楽しいですね(´∀`*)

新作動画の構成に関しては、概ね固まりつつあります・・・!

あとは撮影場所を決めるのみ(*゚∀゚)

撮影開始までしばしお待ちくださいなーw












<衝撃は唐突に>

これは、新作動画キャットスクランブルを撮影しているときの事。



ニュースは唐突に流れ始め、



snapshot_20150406_230052 - コピー

覗き魔...!?Σ(゚д゚lll)



snapshot_20150406_230052 - コピー - コピー

随分、物騒な世の中になったものです(´∀`;)

早く犯人が捕まるといいのですが...。

と思っているうちに、またニュース速報が来ました。




















一気に立場が変わりました( ゚ェ゚)・;'.、

冤罪だぁー!w キャットスクランブル中にパンツなんてなかったでしょう・・・?

しかし、警察の魔の手が知らぬ間に、








すでに手遅れでしたヽ(゚Д゚;)ノ

早速牢屋に入れられるのかと思いきや、







snapshot_20150406_230655 - コピー (2)

良からぬ企みを発見しました(((;゚Д゚)))

これは意識を逸らすチャンス...!

私は、ここぞとばかりに、
















そういえば、この2人がおまわりさんでした(


ぷーちゃん、かわいそうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

知らない土地に連れて行かれるなんて...。

私はセレ警察と戦うからぷーちゃんも元気で......!












snapshot_20150406_230655 - コピー

満更でもなかった!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:03  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

感謝ですヽ(´∀`*)ノ

こんにちはー、スノアです(´∀`*)

新作動画「キャットスクランブル」が視聴回数2000回越え&GOOD30となりました!

公開して1ヶ月経たないうちにこんなにご覧になっていただけるとは...!ヽ(゚Д゚;)ノ
(私の作品でこんなに再生数伸びたのが初めてでびっくりしています)

これからも楽しんでもらえる作品であればいいなと思います(´ω`*)


そういえば、前にちまさんやティナさんからも話があったのですが、

「キャットスクランブル」から格段と画質が上がりました。

一応、epidode1-3も1080pなのですが、見比べると違いに気づくと思います(´∀`;)

何より変わったのは、私の自作PCのパーツが一気に入れ替わったことです(ぁ

ビデオカードも前より高性能になり、動作環境も軽くなりました。

おかげさまで、画質を上げた動画を編集してもカクツクことがなくなりました(ノ∀` )

私は、ロイロゲームレコーダーを使って撮影しているのですが、具体的な変更点で言うと
解像度:1080p(MAX)→1080p(MAX)
フレームレート:30→60(MAX)
( ※単位時間あたりに処理させる静止画像数 )
品質:60→99(MAX)

いやはや、こんなにも変わるだなんて思いませんでした(遠い目


ちなみに撮影時の全体環境の設定は、





基本的にはこの設定で、場面の雰囲気・演出に合わせて、
フラッドライト効果、バックライト効果、明るさ調整をちょこちょこいじってます。

壁]ω・)動画を作られている方の設定も気になるところです・・・!













<過去作の印象>

フレさん達とのIDが終わり、ふと私の第一作の話になったとき、


処理済~snapshot_20150501_000920

タイトルからR-15の匂いがしました(





正しくは、



魅惑の狭間です(´∀`;)
(歌が歌だけに、エロい要素を聞かれるとなんとも言えませんが)


私の動画からは、残念ながら期待のものは出てきませんが、
















処理済~snapshot_20150501_000923 - コピー

クラビさんといれば、いつでもR-15の雰囲気を感じられるはずです\(^o^)/←







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

モザイクの方は、フレさんではなく事前に掲載の許可を取るのも忘れていました(´∀`;)
何度かIDでご一緒してるし今後フレをお願いしてみようっと・・・!

23:30  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

交錯する脳内情報

こんこんはー! スノアです(´∀`*)

今回はトワイライトFMじゃないけど、たまにこの挨拶を使いたくなります(*´-`*)ゞ


相変わらずのんびりIDに行きつつ、構成動画をちょこちょこ作る日々ですw

ただ、少し行き詰ると、違う曲での構成イメージがかなり捗っていたり(´∀`;)

そして、違う曲が行き詰ると今度は元々してた作業が捗ったり・・・w

どうやら私はその傾向にあるみたいで、実はepidode2と3は同時進行で作ってました(マテ

無論手抜きはなく、それぞれの作品にもてる力を全て注いでいますb

ただ、集中力が続かないだけです(`・ω・´)(開き直り


ちなみに現在、頭の中ではどんな感じに作品が交錯しているかと言うと、
・episode5予定作品(メイン)
・幻想神域OP風な動画
・ショートverのネタ動画

もうちょっと頭の中を整理しないと\(^o^)/

最近は、episode5と幻想神域OP風を行ったり来たりしています(ノ∀` )

幻想神域OPがepisode5より先に公開することはないですが、同時進行しちゃうかも?←









<合わせ鏡?>

これはとある日の夕暮れ。




一瞬、自分が吹き出したんじゃないかと錯覚しました(目そらし

せっかくちまさんが吹き出している訳ですから、















snapshot_20150506_171836 - コピー

それは殴らせる前に言ってくださいΣ(゚д゚lll)

そして、その様子を見ていたはろやんはと言うと、











snapshot_20150506_171836 - コピー - コピー

普段サンドバックのはろやんが何故か勇ましく見えました←












そして、やっぱりサンドバックに戻るのでしょう(確信犯

誰もが逃れられない運命(パンチ)がある。

それも全て受け止めようじゃないか。

そしてこの場でも、














snapshot_20150506_171924 - コピー

幻想神域は今日も平和です。








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:14  |  幻想神域 動画関連  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

壁を越える力を

どもどもー、スノアです(´∀`*)

ギルドに加入して二日目!

ギルマスのテセアラさんとペアハン後、SSを撮る機会がありましてパシャりと(*´-`*)ゞ






黄昏地獄級にも挑戦してみたのですが、1ボスにてあえなく敗退。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私が、氷ボスを受け止めきれず申し訳なかったです・・・w

IDはフレと一緒に行く以外は、最低限行っている感じだったのですが、
少し強化意欲を取り戻しました(ノ∀` )





一応Lv80サブ武器だったり、いろいろ作ってはいるものの、







気持ちにレベルが追いついていません(遠い目


当面はLv80を目安に頑張っていこうと思います・・・!
(ギルメン及びフレの皆さん、PT枠が空いていたら私を誘ってくだs)


そういえば、構成動画も着々と進んでいます(´ω`*)

何か新しい試みを・・・!と思い、毎度作っている訳ですが、
今回は動画中にモーショングラフィックスを入れてみようかなと(´∀`*)

いろいろ調べていると、結構根気がいる作業ですね・・・w

全部は無理なので、ほんの少し入れる感じにします(ぁ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:22  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

ネコミミテクノになりました(´ω`*)

皆さんこんばんはー、スノアです(´∀`*)

本日から、見た目が少し変わりまして、









ネコミミテクノ仕様となりました(*´-`*)ゞ



これで頭アバは、ネコミミテクノで固定になりそうですヽ(´∀`*)ノ

ちなみに現状のアバとしましては、






こんな感じになっています!

マスクアバターのみ、まだ固定のものがない状態ですw

その辺は、これからのアップデートに期待したいと思います(´ω`*)







のんびり眺めている時間が増えそうです(ノ∀` )








<新天地>

そういえば、3ヶ月間一時的にソロギルドにいましたが、とうとう新天地に旅立ちましたw

旅立つならあえてフレのいない新しい環境に突撃しようと思い、









ギルド「ぽかぽか」さんのところで体験入団しています(´ω`*)

1枚だけ撮ったら目のつぶってるSSでした・・・w

まぁ、ギルド名はしっかり写ってるし大丈夫かな(´∀`*)

ここはきっと見ていないでしょうが、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:57  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

参加者確定ー!

こんばんはー、スノアです(*゚∀゚)

episode5のメインダンサーが決まりましたので、ここに報告させていただきます<(_ _*)>
・はろさん
・りりあさん
・クラビさん
・フウライさん
・ミラシュカさん
・華碧さん
・真雪さん
・Rinさん
・Yukihanaさん

と、私の10人で撮影していきますー!

ちょこちょこ撮影についてwisが来るかもしれませんが、よろしくお願いします(´∀`*)

全体撮影に関しては後日アナウンスしますが、こちらは特にアバの指定とかはないので、
よろしければ参加してくださると嬉しいです(´ω`*)















<ひとりごと>

これは、猫動画キャットスクランブルの撮影での出来事。



動画冒頭にある、玲良さんの振り返りシーンを撮影していましたw

今回は一人だから何もしないだろうなぁと思っていると、





















欲望が渦巻いていましたΣ(゚д゚lll)

い、今の玲良さんにぷーちゃんを見せるわけにはいかない・・・!

と思っていると、










ぷーちゃんの顔がゆがんでる!?( ゚ェ゚)・;'.、

それにしても、独り言が大変なことになってるし、そろそろ戻らなk

























壁]サッ(逃亡







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:23  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

出演者様募集!

皆さんこんばんはー、スノアです(´ω`*)

今回の記事では、動画次回作のダンサー募集をしたいと思います!
(全体撮影時の募集はまた後日にします)

キャットスクランブルや以前の作品で既に出演されている方も大歓迎なので、
要項に該当する方は、気兼ねなく希望していただけると幸いですヽ(´∀`*)ノ

募集は当ブログのコメント欄のみで受け付けていますので、よろしくお願いします(´∀`*)

ちなみに、フェイスタイプと髪の色はかぶってもオッケーとしています。

ただ、(全体撮影以外では)髪型がかぶるのは極力避けたいので、
その辺も募集要項に入れておりますので、ご確認ください<(_ _*)>


<募集要項>

(男性)
以下の髪型ではなく、
無題無題1
バハムートのダークヘアー

コスチュームの染色を青ベースと黒ベースの2種類に対応可能な方で、

煌めく魔法騎士 →フウライさん
黒衣の魔剣士 →Yukihanaさん
白ウサギのロイヤルスーツ →葵さん

女性枠に関しては動画の構成上、条件設定が厳しくなりそうだったので、
こちらで先に決めてしまいました(´∀`;)

それでは、参加ご希望をお待ちしておりますー!




16:06  |  幻想神域 動画関連  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

この指とまれ

5月未明。

私の元に、あるメールが届いた。





ハイフィジカルポーシ......ョン?

全く心当たりがなかったので、びっくりする私(´∀`;)

とりあえず開けてみると、
























その赤い液体は、もしや血の代わり!?Σ(゚д゚lll)

そして、ちべさんが言っているのはたぶん「( ゚ェ゚)・;'.、」のことだと思われます。

この顔文字で吐血する場面だなんて....。

普通に笑って噴出してるだけですよ...?

例えばこんな感じで、








(回想中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)




















<ある日のコメント欄>
無題

ひ、否定できない(目そらし



そういえばちべさんからもう1通メール着てるんだった・・・!












これも中身の色的に吐血した補給分でしょうか...?

とりあえず中身を開けてみると、



















解読不可能でした\(^o^)/

もしや何かの暗号...?

ただ全く読める気がしないので、ちべさんの気まぐれだと思うことにしました←






そして、ちまさんからもメールが来ています(´∀`*)




もうすっかり暖かくなりましたよね(´ω`*)

それでも最近台風が来て、天気が乱れているのが心配ですが...w

どんな夏先取りなのか楽しみにしていると、



















その暗号流行ってるの!?Σ(゚д゚lll)


aA....?

「( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”」

ま、まさかね(ノ∀` )









そういえばうるこさんからもメールが来ているのでしたw




おすそわけありがとうございます(´∀`*)

何か多く手に入ったのでしょうか?

どんなのが入っているのか気になりつつ開けてみると、


























農家の悲鳴が聞こえてきました( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”


って3人とも......。









あの暗号はダイイングメッセージ...?(遠い目


ダイイングメッセージメーカーなるものを見つけたので、現場を再現してみた。
(引用→【ダイイングメッセージメーカー】



















本格的なホラーだった( ゚ェ゚)・;'.、
(むしろダイイングメッセージでこんだけ書けるって相当元気じゃ)




まぁ、皆の場合は、本当にその辺の畑から取ってきたのでしょう(ノ∀` )

褒められたことではありませんが、ホラーな展開ではないに違いない!

あ、そういえばうるこさんから、もう1通おすそわけがあるんでしたw



















ダークサイドの幕が開けた(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:21  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT