プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.04.30 (Thu)

キャットスクランブル




(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))


07:12  |  幻想神域 動画関連  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

公開前日!

こんばんはー、スノアです(*゚∀゚)

現在作成中の動画、題して「キャットスクランブル」は、4月30日(木)に公開予定ですー!

ちなみに、今回の動画の趣旨は、



まだ擬人化した猫が知られていない時代。
とある青年が一匹の猫に出くわした・・・。



という1つの出来事がきっかけに動き出す物語、となっております(´ω`*)

ユキハナさんのブログで動画についてご紹介頂いている部分がありますので、
よろしければご覧くださいーヽ(´∀`*)ノ
→【執事喫茶~VictoriaψYukihana~ 第5話 趣味は男そry

ではでは、公開をお楽しみにー><b
00:30  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.25 (Sat)

動画撮影日誌 Vol.9

とあるクイズ会場にて、



動画作成の応援wisをいただきました(*´-`*)ゞ

来週中に完成できるよう頑張ります・・・!

今は細かい部分の手直しと、出演者の方に少し撮り直しをご協力いただいている状態ですw



話している中で、



普段チークつけてないのに、なぜここまで強い印象に(

レノさんと華月緋さんとのときに勢いでつけたチークがこんな影響を及ぼすとは( ゚ェ゚)・;'.、








<間奏曲1>

これは動画撮影前のこと、
























snapshot_20150402_230609 - コピー - コピー
snapshot_20150402_230609 - コピー

複雑骨折によりこの日の撮影は中止となりました(マテ









<間奏曲2>

うーん、ライトさんの突進をどう避ければいいのか...!




いたずらといっても、年中ハロウィンみたいになると流石に大変です(ノ∀` )

と言いつつ、りりあさんのいたずらというのも逆に気になる私w

でもその前にライトさんの突進対策を練らなければ、また交通事故に...!

















こ、これだ!ヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:37  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

動画撮影日誌 Vol.8

どもどもー、ほろ酔い気分のスノアです(´∀`*)

動画は現在鋭意製作中ですb

というわけで、公開まで引き続き動画撮影日誌を記したいと思いますw






これはとある撮影現場。



恒例っていつの間に!Σ(゚д゚lll)




そして、いつも通り激しい攻防の中、ダンスを合わせるサインを出していると、






ある絵文字を選択すると、途端に皆さんのシンクロが一気に乱れるという←

ちなみにどんなサインを出したかと言うと、













普通の顔文字のはずです(目そらし



この絵文字の影響からか、




全く嬉しくない略字が登場しましたΣ(´口` )




このままでは不吉なので、



前向きな意味に加筆修正を\(^o^)/




しかし、その加筆修正も報われず、



その適応は、幻想神域の全ユーザーから恨みを買いそうなのですが(







<後日>



SSY=全てスノアが良いの時代が来たようです(ぁ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:35  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

お疲れ様でしたっ!

全体撮影が無事終了しましたヽ(´∀`*)ノ

ダンサーの皆様、長い時間お付き合い頂きありがとうございましたー!!

見学の皆様も、撮影終わりまで場を盛り上げてくださってとても嬉しかったです(´ω`*)

チャットを読む余裕がなかったのが本当に残念・・・!w

その辺は、どなたかのブログで載ることを期待してます(ぁ


動画も7,8割完成しており、作成も追い込みの段階に入っています><b

4月中にはUPできると思うのでお楽しみに(´∀`*)

01:17  |  幻想神域 動画関連  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.15 (Wed)

全体撮影日程【確認】

どもども、最近忙しくてなかなかINできていないスノアです(´∀`;)

撮影日は早めに帰れるよう頑張っているので、その辺はご心配なく!w

確認ですが、全体撮影の時間・場所は、
4月17日(金) 22時~ 2ch ソレイユ孤島
でよろしくお願いします<(_ _*)>


撮影見学に関しては大歓迎なので、ご自由にどうぞーw

あと猫耳ヘアピンがあれば、全体撮影に飛び入り参加も可能です(´∀`*)

もし参加を希望される場合は、配置を調整したりしたいので、
前日(16日)までにコメかゲーム内のメールかwisにて連絡をくださると嬉しいですー!


最近フレさん達が動画をUPしてて、完成度の高さにリピート再生しちゃってます(*´-`*)ゞ
(そして、動画編集を後回しにするという)

私の作成動画は4月中には出来上がると思うのでお楽しみにーw

02:15  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

動画撮影日誌 Vol.7

小さな攻撃くらいなら見過ごしてもいいかなと思っていました。






この時までは( ゚ェ゚)・;'.、


なぜツンツンしていたのかわからないまま、撮影に入ると








いつの間にΣ(゚д゚lll)
(というよりどこからラーメンが)




そんな唐突な出来事が続く中で、



スノアの名前にはしっかり由来がありますよーw

まぁ、そんなに深い由来ではありませんが(ノ∀` )





と、質問に答えようとしている間に、



ぷ、ぷーちゃんが危ない...!ヽ(゚Д゚;)ノ
(※食べ物ではありません)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:18  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

動画撮影日誌 Vol.6

とある撮影現場にて、



誰が “ボケ” で誰が “ツッコミ” か、
ボケの座を譲り合う熾烈な戦いが幕を開けた(




まず先制攻撃(自滅)したのは、




髪の毛だけでなく歯までも。・゚・(*ノД`*)・゚・。(マテ


と、そんなことを言っていると、














まさかの攻撃手段に( ゚ェ゚)・;'.、







皆さんも突っ込みどころ満載の会話はいかが?←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:27  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

動画撮影日誌 Vol.5

とある日の野良PTにて、




動画関係の更新ばかりですが、見てくださる方がいるのは素直に嬉しいことです(´∀`*)

性別戦争が冷戦状態なので、動画が完成したら戦争もぼちぼち再開する予定ですw






唐突な話題にふと反応するも、





















早急に性別戦争を再開しなくては( ゚ェ゚)・;'.、







さて、そんな危うい始まりを迎えた訳ですが、ちなみに今回の出演者は





さらに危ない予感しかしませんヽ(゚Д゚;)ノ




しかし、その予感も今回ははずれたようで、












さらに予想斜め上のことをしていました(





さらに追撃は続き、




ゑ=私!?Σ(゚д゚lll)






Before 斧/銃 → After 石/売

私、これからどうやって戦えばいいのだろうか(遠い目







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:46  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.07 (Tue)

複数パート【日程変更】

すみません、りりあさん、ディビナさん、pioraさんの複数パートですが、
4月8日(水)の22時~に変更になりました;;

急なお知らせとなってしまい申し訳ありません<(_ _*)>

21:56  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT