プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

勢いの怖さ

これはとある日の夜更け。




この日は、ルーレットにて今まで経験したことのない強運を誇っていました(´∀`*)

上に表示されるとはいえ、よく気づきましたねw

そして、これに気づいた人がもう一人。




snapshot_20150328_234753 - コピー

祝福よりも強奪が目的のようです\(^o^)/




ちなみに当たったものは、



1500円でこの当たり方って、今までかけてきたルーレット代は一体←


ちなみにドラゴンは即売り、☆5結晶は即使用しました(*´-`*)ゞ

チークは変な似合い方をしそうなので売ろうとしていたら、





という攻防を繰り広げた後、

勢いで試着じゃなくて直接装備してしまいました(遠い目




そして、レノさんにPTに拉致られ、華月緋さんにも追いかけられることにヽ(゚Д゚;)ノ




そして壁に顔を寄せる秘儀を発動っ!(マテ



しかし、ずっとそうしている訳にもいかず、

snapshot_20150329_000908 - コピー

まだ性別戦争の決着がついてないのにΣ(゚д゚lll)



遅れて到着したレノさんの前で隠そうとすると、



今隠しても、その後間違いなく華月緋さんのブログにて露呈する予感がしたので、






ロリコンさんが悶えています(危険



2人とも見たことだし、いつも通りに戻ろうとチークをとったら、



はずした瞬間に気づかれました( ゚ェ゚)・;'.、



なぜ....?という疑問とともに1つ気になることが。



いつの間にか監視体制が強化されている事実(




ちなみに2人との位置関係と距離感は、



2人に挟まれ、完全に逃げ場がΣ(´口` )








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

12:35  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

動画撮影日誌 Vol.4

いつもの如く、




動画撮影をしていると、






何も良くないよ!?Σ(゚д゚lll)


良くない事情が流れたまま撮影が終わり、ふと夜兎さんを見ると、











ちょっと不良チックな髪型になっていましたヽ(゚Д゚;)ノ









ふと呟いた一言から、











本当の不良少女に進化しました( ゚ェ゚)・;'.、



しかも、ここにいる不良少女は形から入ろうとしたのか、








予想外の潜在能力を垣間見ました←






パシリ要求を軽く受け流していると、







予告通りに襲撃が来て、











だいぶ型にはまってしまいました(












今日も不良少女は、メロンパン狩りに駆け回る(マテ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

06:35  |  幻想神域 動画関連  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.19 (Thu)

動画撮影日誌 Vol.3

これは、とあるIDでの撮影中。



vol1・2とどちらも奇襲を受けていた私が遂に、その立場から脱却を...!

それにしても一発で両方の頬がへこむなんて、なんという打撃ヽ(゚Д゚;)ノ




snapshot_20150318_004447 - コピー

この二人の間に何があったのだろう(遠い目


ネコふゆきさんとは関わって間もなく、イメージがまだ不明確だった訳ですが、






これは流石に非公認だろうなぁと思っていたら、















snapshot_20150318_004449 - コピー

意外と好評でした\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:16  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

動画撮影日誌 Vol.2

幻想神域のとある夜更けにて。




ぼーっとする人が一人と。





snapshot_20150315_210252 - コピー

明らかに悪巧みをする人が一人。







蓋を開けてみると、












むしろ玲良さんが攻撃ストックを使い切る勢いに(
(そしてはろやんの外道攻撃が( ゚ェ゚)・;'.、)





そんな武器が飛び交う中、撮影が進み、




ダンス中にどこかへ走り出す玲良さんw






お互いにごまかし合う、玲良さんと私。

そして、怪しむはろやん。




遂に、




snapshot_20150315_212050 - コピー

場外乱闘へ発展しました(




とりあえず殴った理由を探ってみると、




なんとなく
ふとした時に
はろの頬

(5,7,5)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


お後がよろしいようで<(_ _*)>(自分で言うな
09:57  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

動画撮影日誌 Vol.1

こんばんはー! スノアです(´∀`*)

最近、性別戦争は終わったんですか?との質問が多いですが、まだ終わっていませんよーw

動画を作成している関係上、手が回らないだけで気が向いたらまた再開予定です←


そんなこんなで、早速動画を撮り始めているのですが、撮影に際して大事な条件がありまして

それは、撮影場所が夜である必要があるということです。

このゲームなかなか昼夜が変わらないんですよね(´∀`;)

皆さんにはお時間を頂く形とはなりますが、調整がうまくいくよう頑張ります...!w


さて、最近の撮影状況としましては、




こんな感じでのんびり撮影をして、















snapshot_20150311_232412 - コピー

色々とひどいことに( ゚ェ゚)・;'.、



そして、当のちまさんはというと、






むしろ照れていました(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

構成動画完成ー!

タイトル通り、大まかな構成動画が完成しましたヽ(´∀`*)ノ

全体の撮影は最後に回したいので、最初にソロor数人で撮るパート撮影から入ります!

これに関しては、こちらから声かけするので、時間が空いてたら撮る感じにしようかなとb

それがある程度取れたら、予定を伺って全体パートの予定日を決めようと思います(´ω`*)

出演者様にはお時間をいただく形となりますが、よろしくお願いします<(_ _*)>


あと、撮影を始める前にもう1点だけ!

撮影場面に関してですが、ダンスしている部分やチャットを含め、
動画公開前からブログの掲載OKとしたいと思います(´∀`*)

なので、気兼ねなくブログに掲載してくださいなー!
(載せるほどの内容じゃなかったらごめんなさい←)

23:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

構成動画作成中!

こんばんはー! さっき飲み会から帰ってきたスノアです(´∀`*)
(最近飲みすぎな気がするのはきっと気のせい)

現在、構成動画を作成しているところです!

ここでの構成動画は、漫画でいうネームみたいなものでして、

無題

上のように、男女それぞれのダンスを録画して、それを素材として編集していますw

構成動画は、あくまでダンスの型を決めるのみに留めています。

この段階でこだわるといつまでも撮影が始まらないからです(遠い目

まぁ、そんな感じで現在進行度は7割くらいですヽ(´∀`*)ノ

全てスノアとスノラ(女性part担当)というシュールな動画が出来上がりつつあります←







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:36  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

募集終了!

こんばんはー! 飲み会に行ってきてほろ酔いのスノアです(´ω`*)

出演者様の募集を締め切りましたので、ここで報告させていただきますヽ(´∀`*)ノ

<参加確定した出演者様>
・玲良さん
・はろさん
・夜真宵ステラさん
・ちまの助さん
・琳華さん
・ネコふゆきさん
・リーイットさん
・pioraさん
・xライトxさん
・月詠夜兎さん
・りりあさん
・真雪さん
・ディビナさん


撮影時期は、現在構成を再度検討しているので、始まるまで少し時間がかかるかもしれないです(´∀`;)

詳細が決まり次第、ブログにて告知し、皆さんにそれぞれメールでお伝えします><b

あと、出演者様の撮影時の服装イメージが欲しくて、最近SSを撮り回っています!

随時声をかけていくので、もし時間が空いてたらご協力よろしくお願いします<(_ _*)>

01:56  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
