プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.02.27 (Fri)

出演者様募集!

皆さん、こんばんはー! スノアです(´ω`*)

動画次回作についてですが、出演者様を募集します!

参加要綱としましては、

・猫耳ヘアピンをお持ちの方
(色指定なく、橙・緑アバどちらもOK)

以上となります(短っ

4作目から曲もFull.verを使用するため、演者様も多ければ多いほどありがたいです(´∀`*)

頭アバ以外に関しては、羽アバは閉まっていただいて、
他の部分は、普段着てる格好をしていただければ大丈夫です><b


動画の方向性としては、笑いネタなしのかっこいい感じに撮る予定です。

撮影時期としましては、参加人数が確定してから配置や構成を再度検討したいので、
撮影開始まで少し時間を頂くことになるかもしれません(´∀`;)

構成が再度固まり次第、ブログにて告知し、各出演者様にメールでご連絡致します。


動画撮影に参加してくださる方は、こちらにコメントまたはスノアにwisかメールでご連絡ください<(_ _*)>

皆様のご参加、お待ちしております(´∀`*)

<追記>
現在、参加確定した出演者様
・玲良さん
・はろさん
・夜真宵ステラさん
・ちまの助さん
・琳華さん
・ネコふゆきさん
・リーイットさん
・pioraさん
・xライトxさん
・月詠夜兎さん
・りりあさん
・真雪さん

22:29  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

衝動トランジスタ




(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))


23:31  |  幻想神域 動画関連  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

甘いオブラート




(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))


00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

見た目と事実

こんこんはー! トワイライトFMです(´∀`*)

いやはや、前回の更新から随分経ってしまいましたね;;

一週間も更新してなかったのに、投票も頂いてたりなどありがたい限りです<(_ _*)>

マイペースになりますが、ぼちぼちと更新していきます><b


そして、お便り紹介の前にひとつお知らせがっ!

フレのレノさんが、なんと私の絵を描いてくださいましたヽ(´∀`*)ノ
(参照記事→ れのさんぽ。『動画におじゃま!』

プロフィールでの使用許可を頂いたので、早速切り替えることに←

クオリティの高い絵にひたすら感謝・感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

女の子っぽくに見えるのは......きっと気のせいです(





ではでは、今日もお便りをご紹介しますー!





ご視聴いただきありがとうございます(´ω`*)

それでは、早速お便りの中身を!










初投稿ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

そう言っていただけるととても嬉しいです(*´-`*)ゞ

私が男性ということを証明できるよう是非応援してください><b








多忙ながらも更新する力が欲しいと思いつつ、次のお便りへー!





あけめーです(´∀`*)

なんというか、新年の気分をいつまでも忘れないことって大事だと思うんだ(マテ










こちらこそ、とてもあけましたおめでとうございますっ(ぁ

最後の (はぁと に背筋がひやっとしたのは気のせいでしょうか←

ウサ耳BOXもありがとうございましたー!








ウサ耳をつけたら間違いなく捕食対象になりそうな気がしつつ、次のお便りへー!





今年もいい事があるといいなと思います(´∀`*)

中身もいいことが書いてあるんだろうなと思い早速見てみると、










まさかの白紙( ゚ェ゚)・;'.、

いや、恒例の下スクロールがある...まさか.......!














なぜ言い直したっ( ゚ェ゚)・;'.、

「おこりませ」まできたら、もう修正が難しいような(目そらし








おこりませる.....変だな...。

おこりませんとか言いつつおこります......これだ(確信





今年の運勢が大吉に見えたところで次のお便りにー!





初投稿ありがとうございます(´ω`*)

面識なくともこうして送ってくださるのは、とても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ










初めてのアバBOXをこのFMに!?Σ(゚д゚lll)

そんな貴重なものを送っていただき感謝です<(_ _*)>

しかし、晴らすのは男性疑惑じゃなくて女性疑惑ですよ(






ぷーちゃんかわいいですよね(´ω`*)

しかしお嫁に出すと、あのバナーが私の表情変化に切り替わりますが大丈夫ですか?(マテ



そして、一番気になったのが、













まさかの終わらない戦争フラグヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:53  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |