プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.12.31 (Wed)

今年最後のご挨拶

こんばんはー、スノアです(´∀`*)

今回はトワイライトFMではないため、「こんこんは」は次回に持ち越しということでw


気付けばあっという間に2014年も終わりですね。

皆さんにとってこの1年は、どのような年だったでしょうか?

私にとって幻想神域は、本当に久し振りのオンラインゲームでした。
(以前は10年程前、学生時代にしていたRed Stoneのみですw)

きっかけは、「昔MMORPGやってたなぁ。」という懐かしい気持ちから(ノ∀` )

正直、1ヶ月も経たずやめるんだろうなぁと思ってたくらいですw

それがCBさんと出会って、今のギルドでお世話になって、フレさんに恵まれて...。

息抜きで始めたゲームが、いつの間にか楽しみな時間へと変わっていきました。

それに伴い、私のインドア時間も増えたことは言うまでもなく(マテ


今年は、本当に様々な方からお世話になりましたっ!

思い出の軌跡が、今後とも皆さんに楽しんで頂けるものになれば幸いです(´∀`*)

それでは、皆さん良いお年を<(_ _*)>

18:55  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

チキンレース

寒い冬に、こんこんはー! トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

29日は休みだったこともあり、のんびりいろんな方のブログを巡回していました(´ω`*)

そしたら、「こんこんはー」を冒頭の挨拶に取り入れていらっしゃるブロガー様が...!

嬉しさのあまりコメしようと思ったらコメ欄がなく、ここで言ってみた感じですw





では今日も、こんこん一通目いってみましょー!(ぇ








これを飲んで億万長者になれるなら大歓迎です!
(お楽しみ目的で年末ジャンボを10枚買った私)













性別戦争もこの一本で終結!?Σ(゚д゚lll)


言い切れないあたり、きっと色々とまずい効用があるに違いないヽ(゚Д゚;)ノ

ぷ......ぷーちゃん飲む?(







謎の飲み物をどうしようか考えつつ、次のお便りいきますー!







動く断頭台さんからファンレター...!

前回は首を切られそうになったり散々だったけど、あれは照れ隠しだったんだね(*ノωノ)

















ぷーちゃんへのファンレターでした←


私へのメッセージはついでな感じに(遠い目




しかし、あとその後に、



性別戦争の燃料を頂きました! ありがとうございます<(_ _*)>







次は、皆さんから頂いたクリスマスメールをご紹介したいと思いますヽ(´∀`*)ノ(遅っ

クリスマスメールは今回と次回に分けて更新していきますv


さて、1通目のクリスマスメールは






ユズリさんからいただきましたー! ありがとうございます(´∀`*)








気持ちがとてもほんわかしました(´ω`*)←


天の声さんでかしたっ...! あなたとはおいしいお酒が飲める気がするよっ!!

天の声さんがまたユズリさんにメールをお願いするよう、今から仲良くなってきます(マテ






これから飲みの約束をする前に、もう一通をご紹介しますー!







じょんさんもメリークリスマスヽ(´∀`*)ノ

クリスマスメールは、なんかのほほんとしてていいですねw















色々間違っていました\(^o^)/


チキンといえば.......ガア公!?

ガア公を生贄にしなければ、ぷーちゃんがヽ(゚Д゚;)ノ



( ´-`)。oO(ガア公 vs ぷーちゃん)






【脳内会議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )











( ´ー`)。oO(ガア公<<<<<<<<<<ぷーちゃん))







君の犠牲は無駄にしないっ(`・ω・´)b(マテ




ガア公よ、何度喰われてもあなたは不死身だったじゃないか.....!

ちょ、ちょっと暴れないで、ガア公落ち着いて話を聞いて!!





じょんさん今それどころじゃ
















どっち!?Σ(゚д゚lll)









<性別戦争速報>

アテナさん 「皆さん、こんばんは。本日も性別戦争速報をお送りします。」

ぷーちゃん 「こんこんはー!今日もよろしくねっ( •̀ᴗ•́)」

アテナさん 「今日もアバBOXを開封する前に、ぷーちゃんお便りのご紹介を。」

ぷーちゃん 「あいー、お便りはソルバイトさんから頂いたよ!ありがとうー(≧▽≦)」





アテナさん 「ご覧いただきありがとうございます。本当に励みになります。」

ぷーちゃん 「初めての方でも、こういう形で声を聞くことができるのは嬉しいね( ◍>◡<◍)」

ぷーちゃん 「そして、ソルバイトさんから追加のアバBOXが着てるよっ!」








アテナさん 「ご支援ありがとうございます。一緒に戦争の終末を見届けましょう。」

ぷーちゃん 「全部で7個かな?みんなたくさんありがとねー!」

アテナさん 「今回で戦況が変わりそうですね。では、早速開けてみましょうか。」



>>動く断頭台さん







>>ユズリさん







>>じょんたろさん









アテナさんぷーちゃん 「えっ。」









ぷーちゃん 「ご主人様ったらとんでもないところで運を...。」

アテナさん 「橙アバに関しましてはルール通り、ご本人にお返しする形となります。」

ぷーちゃん 「じょんたろさん、おめでとうー!(*╹◡╹)」



>>ソルバイトさん








アテナさん 「私は幻覚を見ているようです。少し顔を洗っt」

ぷーちゃん 「あてなん、落ち着いて!これは現実だよ!!」







ぷーちゃん 「ソルバイトさんおめでとうー!(*>_<*)ノ」

アテナさん 「マスターが序盤に言ってた年末ジャンボ。間違いなく当たらないです(確信」












<性別情勢>




【戦果】
・頭-鋼鉄提督(女性用) 追加
・体-狙撃手(女性用) 追加
・頭-狂戦士(男性用) 追加
・頭-処刑人(女性用) 追加
・頭-ナイトウィズ(女性用) 追加

男性ポイント:0  女性ポイント:1

アテナさん 「意外と変わらないものですね...。次回が大荒れの予感です。」

ぷーちゃん 「次回はクリスマスメール後半戦! また会えるのを待ってるよー(*`・ω・)ゞ」







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*) (「Information」へ移ります。)

21:36  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

報道センター

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMです(´∀`*)

昨日ようやく職場の忘年会が終わりましたあああああ!!(歓喜

幹事と余興をこなすフル回転な行事でしたが、無事終わって良かったです(´ω`*)

家に着くまでは記憶に残っていますが、それ以降が(



一大行事が終わった安堵感とともに、今日もお便りをご紹介したいと思いますー!






一通目は、うるおさんからです(*゚∀゚)

お歳暮もありがとうございますー! 

さて、気になる中身は......











あぶれば文字とか出てくるかな?(マテ


しかも、私男性ですよっ!w

着れないけどせっかくのお歳暮なので、ありがたくいただきます(´∀`;)



あれ、下にスクロールできる...?













取り返しがつかないことに( ゚ェ゚)・;'.、





どうしよう、どうしようヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
















カモフラージュ完了ε-(´∀`; )←








一安心したとこで、次のお便りいってみましょー!






何か物騒なものが送られてきましたΣ(゚д゚lll)


それは誰の骨....?














加工されたのは私みたいです\(^o^)/



この運命を繰り返さないよう、リセットボタンを押してセーブ前に戻ります(









それでは、運命をリセットしたことで次のお便りをー!





ディビナさんからですヽ(´∀`*)ノ

またまた出ましたということは....!









年利がぶっ飛びすぎて感覚が麻痺しそうです←


それよりもディビナさん、セレ金融を悪徳業者って呼ぶと先程の骨ルートにヽ(゚Д゚;)ノ



ディビナさんの未来を心配しつつ続きを読んでみると、











お...お尻を見せたいお年頃....?(マテ










最後に、報道センターのアテナさんぷーちゃんから性別戦争速報をお送りします!





アテナさん 「こんばんは。ここからは性別戦争速報をお送りします。」

ぷーちゃん 「どうぞよろしくー(っ´ω`)」

アテナさん 「さて、まずは前回の宿題ですね。」

ぷーちゃん 「そんなのあったっけ?(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「ありましたよ。皆さん、こちらをご覧ください。」







アテナさん 「処刑人(女性用)が揃ったためのお披露目です。」

ぷーちゃん 「じゃあ、今度からこれ着ようよー!」

アテナさん 「ぷーちゃん、さてはこの戦争の趣旨を理解してないでしょう...。」





アテナさん 「ディビナ様から頂いたBOXを開封する前に、もう一通お便りをご紹介します。」

アテナさん「ぷーちゃん、お便りのご紹介お願い。」

ぷーちゃん「お便りはアキヌコさんから頂いたよ!ありがとうー(≧▽≦)」







アテナさん 「その通りです。本当に私たちのマスターはシャキッとしてないから...。」

ぷーちゃん 「僕は、ご主人様の背中がぬくぬくしてれば何でもいいよー(*´﹃`*)」

アテナさん 「.......それでは開封してみましょう(汗)」




>>ディビナさん







>>アキヌコさん






アテナさん 「今回は男性物が多い結果となりましたね。」

ぷーちゃん 「アテなんは、ご主人様みたいに男性サイドを応援しないのー?」

アテナさん 「私たちは公平な立場ですから、最後まで中立を貫きます。」

ぷーちゃん 「じゃあ、僕は面白い方の味方になるね!」

アテナさん 「だから(ry」



<性別情勢>




【戦果】
・服-処刑人(男性用) 追加
・頭-ビジョップ(男性用) 追加

男性ポイント:0  女性ポイント:1


アテナさん 「今回から、トワイライトFMのバナーを記事の最後に追加しました。」

ぷーちゃん 「ルールを確認したい人は是非見てね(*'∀'人)」

アテナさん 「では、そろそろお時間です。お相手はぷーちゃんとアテナでした。」

ぷーちゃん 「次回のトワイライトFMもよろしくねっ!」







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのメールを随時募集中です(´∀`*) (「Information」へ移ります。)

02:53  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

衝撃の事実

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMです(´ω`*)

クリスマスが終わったということは、2014年もそろそろ終わりですねぇ。

この時期になってくると、ふと一年を振り返りしみじみしてしまいます(ぇ




ではでは、早速お便りを紹介していきますよー!




一通目は、真夜花さんからです(´∀`*)

お歳暮と聞くと、本当に一年の終わりを感じますねぇ(しみじみ










そうきたか!( ゚ェ゚)・;'.、


そうしたら、私はこの先も極寒大歓迎☆ミみたいな感じになるということか...!←

それは雪国の方々に、ボコボコにされかねないですね(目逸らし

真夜花さんのお便りを全部見せる前に、春に向けた挨拶案を出さねば....

















は......春よこいこいはー!(絶望的






もう全国雪だらけになっちゃえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(マテ

添付してくださったアバターBOXの結果は最後にとっておきますねw


追記: よく見たら色恋沙汰は縁遠いの意味の方か!w
でも、春よこいこいはー!って言ってるし、大丈夫だよね←




では、続いて2通目をご紹介ー!







snapshot_20141221_133859 - コピー

動く断頭台さんからです!

どうやら私とぷーちゃんに向けて2通くださった模様ヽ(´∀`*)ノ


ではでは、まずは私へのお便りから開けてみることに、










略部分は読み手の想像にお任せでしょうか?←


そして、それ女性アバですって!w

この調子だとぷーちゃんには何を送ったんだろうか(´∀`;)



少し心配しつつ、ぷーちゃん宛てのお便りを開けてみると、










まさかの男性用!ヽ(゚Д゚;)ノ


お間違いなくといいつつ、私のと入れ間違えたのかな...。

ネクロマンスも広い心で見たら青に見えなくはないよね?(ぇ

......ちょっとだけならいいk

















危うく天国行きをプレゼントされるところでした(






首元がスースーする感覚が残ったまま、次のお便りいきますー!ヽ(゚Д゚;)ノ






ユージさんからもお歳暮が! 皆さんお歳暮ありがとうございます(´ω`*)







これは、「全国雪だらけになっちゃえ」なんて言う人は許すまじですね!
(誰かさっきの発言修正してきt)








私、性別疑惑を持たれてからそんなに経つのかΣ(゚д゚lll)

今や性別戦争まで勃発させちゃってるよ(目逸らし





......あれ?







snapshot_20141218_232125 - コピー

危うく認めそうにΣ(゚д゚lll)

心配しているように見せかけて、ちゃっかりネタが織り込まれている....!








普段言わなそうなことも、こうして気持ちを伝えてくださるのは嬉しいですよね(´∀`*)

私も、出会ってからの楽しい時間をありがとう!

時にはザヴァアという変なものを食べてるユージさんだけど、これからも仲良くしましょ><b

せっかく長く書いてくれたし、全文載せなきゃね(´ω`*)







snapshot_20141218_232053 - コピー


ありゃ、まだ続きがあった! ごめん、今すぐ追加するn


















私の感動を返せええええええええええヽ(゚Д゚;)ノ!!







今日、フレさんから衝撃の事実を聞きました。

なんと、アバターBOXを開ける前にどっちの性別が出るかわかるとのこと...!

よーく見てみると...







確かに( ゚ェ゚)・;'.、


こんな大々的に書いてあるのに、よく気付かなかったな私(遠い目

まぁ、普通なら企画倒れなのですが、たくさんアバBOXのメールも頂いていたので、
戦争をより面白くするためにちょっとルールを追加します!

ルール追加部分を赤字にて記載しています。



性別戦争


【ルール説明】

・対象は未鑑定アバターBOXから出る以下の項目

元アバター


・BOXから出たもので、同じ性別の頭・服のセットが出たらその性別に+1。

例えば、密林の隠者(男性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント+1。
その後、密林の隠者(女性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント-1、女性ポイント+1。
( ※男女どちらもリーチがかかった状態で女性側が揃った場合、男性側リーチを取り消し )

・橙アバが出た場合、ノーカウントとし送り主にお返しする。

・頭に同名のものがない服の場合は、それのみで+1。

・5割(+18)以上超えた時点で、性別確定

・頭、服が揃っていない状態でかぶった場合、男性→女性、女性→男性に反転する。

例えば、頭-密林の隠者(男性)が出ており、服-密林の隠者(男性)が出てない場合。
頭-密林の隠者(男性)が再度出た際に、頭-密林の隠者(男性)が消え頭-密林の隠者(女性)を追加。服のみのアバは、かぶった時点で所有性別が切り替わる。
既にセットが揃っている場合は影響なし。




アバBOX自体そんな大量に出るものではないので気にしなくていいと思うのですが、
この事実を知っていた方に対する配慮ということでw

頂いたBOXに男性用のも普通に入っているので、現状問題はなさそうです (*´-`*)ゞ

なので、性別戦争に向けてアバBOX送ってくださる心優しい方は、
これまで通り中身を気にせず送ってくださると幸いです<(_ _*)>

もしセットが完成した際は、そのセットを着た姿をお披露目したいと思います!


ちなみに、混乱を防ぐため頂いたアバBOXは一度倉庫にしまっています。

そして記事更新する際に必要な分だけ倉庫からランダムに開けているので、
送ったBOXの性別・部位と合わないことはあらかじめご了承くださいませ(´∀`;)




さてさて、真夜花さんからいただいたアバBOXの中身は....!








おぉ、なんか男性服っぽい感じがする...!













女性サイドが増えた( ゚ェ゚)・;'.、







<現在の性別情勢>




【戦果】
・服-暗殺者(女性用) 追加

男性ポイント:0  女性ポイント:1

揃いさえしなければ男性物になる可能性はある!(前向き







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:49  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

聖夜の誤変換

こんこんはー、トワイライトFMです(*゚∀゚)

皆さんメリークリスマスー!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

イルミネーションを見に行ったのですが、ホント人、人、人という感じでした(´∀`;)

いつもは温泉でのんびり過ごすはずが、私が休みをうまくとれず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

温泉の素でも買って、その気分につかろうかな(ぇ



さて今回は、リスナーの方からのお悩みメールをご紹介します!

お悩みメールでは毎回ゲストの方をお呼びし、よりよい解決策をみつけていきます(´ω`*)

それでは、早速本編に入っていきますよー!













本日のゲストは、クリスマスカラーのオシャレな真雪さんです(´∀`*)




snapshot_20141222_230425 - コピー

この後のほほんな真雪さんと、番組をお送りしていきます(ノ∀` )





ではでは、お便りを紹介していきましょー!

ペンネーム、IDハムハムさんから頂きました!ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ




真面目なのか変態なのかどちらでしょうか?←


とりあえず、この燃える下心をなんとかしたいとのことですが....。





その名案とは......!







というわけで、







リスナーのため、全身全霊をもって...。













snapshot_20141222_231456 - コピー

「覗きます!!!」










言われた通りやったのに!?ヽ(゚Д゚;)ノ


いやはや、乙女心は難しい...(´∀`;)

ハッ、もしや心の準備をするための一言がなかったのがいけなかったのかも...!




snapshot_20141222_232228 - コピー


この叫び、一点に集中して......!










snapshot_20141222_2314561 - コピー - コピー - コピー

さっきの数倍、気合を込めた叫び!!

これは決まった...ヽ(´∀`*)ノ


















馬から苦情がきました\(^o^)/








こ......この作戦じゃダメだっヽ(゚Д゚;)ノ!!








※ 最初の作戦とほぼ変わらないのは気のせいです(




しかし、人生は七転び八起き(`・ω・´)

最後まで諦めさえしなければ、












ようやく花園が開けたよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この先は、それはもう素晴らしい光景が
















あれ......?








ここは講師に指導を.....!









私が殴られた意味は!?Σ(゚д゚lll)




ここから、【まゆきせんせーの覗き必勝テクニック☆ミ】が始まります!

皆さんのメモのご用意をヽ(´∀`*)ノ









① それは街を行きかう通行人の如く










② 流れる川のようにGo to heaven

snapshot_20141222_232752 - コピー


自然体すぎて不快感がない......!ヽ(´∀`*)ノ
(むしろ真雪さん、何でそんなに手馴れてるnゲホッゲホッ)



何はともあれ...!








終わりよければ全てよしっ!(マテ







トワイライトFMでは、皆様からのお便りを広く募集しております!

メールは、普通のお便り・お悩みメール・ネタメールと何でもありです(´ω`*)

件名にペンネームを書いてくだされば、名前はそちらで紹介させていただきます><ノ

テキストのみメール大歓迎! ネタアイテムの添付も、もちろん歓迎します\(^o^)/

<現在、性別戦争勃発中です!>
詳細はPC画面の上方にある「Information」からご参照ください。

メールの宛先は スノア までよろしくお願いします<(_ _*)>

それでは、皆様からのお便りをお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ








<オフレコ>

いろいろレクチャーしましたが、どんな手段で覗こうが、




頬がへこむことは覚悟してください\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:46  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

聖戦のはじまり

今日もこんこんはー、トワイライトFMです(´∀`*)

地元の北海道は、とうとう最高気温まで氷点下に...!

でも、家の中はぬくぬくなので、よく薄着でアイス食べてたりしてましたw

そういやアイスといえば、




snapshot_20141221_133929 - コピー

じょんさんから、動画出演のお礼メールとアイスが(*゚∀゚)

むしろ出させてもらったこちらがお礼言いたいくらいなのに...w

未だに一度見てしまうと、ループからなかなか抜け出せません←



そして、お便り紹介の前にお知らせが1つ!

数日前から、4名のブロガーさんに相互リンクの許可をいただけたのでペタリとヽ(´∀`*)ノ

幻想神域 ~Yukihana☆RETURNS.~
↑Yukihanaさんのブログです!

ソラねーさんの日常
↑ソラネさんのブログです!

゚+. 今日もせれーの .+゚
↑セレさんのブログです!

ゆずのーと
↑ユズリさんのブログです!









では、今日も張り切って一通目のお便りからー!




どんなメールも嬉しいものです(´ω`*)

よろこんでもらえるか......ということは、何か嬉しい報告とかかな?











何か陰謀が見え隠れしたようなヽ(゚Д゚;)ノ


本文の顔文字が気になりつつ早速開けてみると、








よし、まだわからないっ!w













また女性アバ!?( ゚ェ゚)・;'.、

まさかの2連続......この流れはまずい.....!!





そしたら次のメールいきますよー!ヽ(゚Д゚;)ノ










まさか何かあったんですか......!?














執事長、私も「どうしてでしょうか」と聞いていいですか?←













すっかりお嬢様でお通しされていますヽ(゚Д゚;)ノ

でもYukihanaさん、私にはわかっているよb

要はここで男性アバを出して、『お嬢様もついに男性へ』に繋げるんだねっ!








3度目の正直3度目の正直3度目の正直3d(ry













無念...!_(´ཀ`」∠)_

2度あることは3度あったようです(マテ

なんとかこの無念を行き先を....!と思っていたら数日後、













Yukihana☆RETURNS到来しましたヽ(´∀`*)ノ










先日のお召し物は女性アバでしたよ!?Σ(゚д゚lll)

あれっ、メールに続きがある....?











なんですと( ゚ェ゚)・;'.、



確かにここ最近の傾向をみると、私のイメージが本格的に女性側に.....!ヽ(゚Д゚;)ノ


このままじゃ私の性別は....?




...............................................。




......................。




........。





決めたよ、執事長....!


こうなったら男か女か白黒つけようじゃないかっ!ヽ(゚Д゚○)ノ


執事長、ルール説明をお願い!って連絡繋がらないΣ(゚д゚lll)



性別戦争


【ルール説明】

・対象は未鑑定アバターBOXから出る以下の項目

元アバター


・BOXから出たもので、同じ性別の頭・服のセットが出たらその性別に+1。

例えば、密林の隠者(男性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント+1。
その後、密林の隠者(女性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント-1、女性ポイント+1。
( ※男女どちらもリーチがかかった状態で女性側が揃った場合、男性側リーチを取り消し )

・橙アバが出た場合、ノーカウントとし送り主にお返しする。

・頭に同名のものがない服の場合は、それのみで+1。

・5割(+18)以上超えた時点で、性別確定


アバターBOXだったら送ってもいいかな?という方!

是非送ってくださるとありがたいです<(_ _*)>

当方倉庫がかなりがら空きなので、セット揃うまでの保存の面は問題なしですv

あと、これまでの形式のお便りも随時お待ちしておりますよーヽ(´∀`*)ノ



さて、早速Yukihanaさんから頂いたBOXの中身は.....!













あぶなっ!Σ(゚д゚lll)

序盤から女性サイドにポイント入っちゃ笑えない....!w





<現在の性別情勢>

この間のディビナさん、今回の玲良さん、Yukihanaさんの分をカウントすると、

アバター

男性ポイント:0  女性ポイント:0
ま.....まだまだ巻き返せるよっ!ヽ(゚Д゚;)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

04:49  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

まさかの商品化

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

忘年会の幹事になってしまったため、打ち合わせや余興の練習などに追われる日々です..。

参加者の数が多いと、本番までのプレッシャーがつらい( ゚ェ゚)・;'.、

そんなこんなで、憂鬱な気分を切り替えて今日も更新していきますよー!






本日1通目のお便りは、アキヌコさんからです(´∀`*)




楽しみにしてくださりありがとうございます(´ω`*)

ハードな日々の中、ブロガーさんの記事や自分の記事のコメを見るのが密かな楽しみですw

一日2回って、記事が「ダンス練習中!」とかでも大丈夫かな?←


ぷーちゃんは太ろうにも、周りの方が食べようとしてくるため、むしろ削れているような(





そういえば、アキヌコさんから是非着てほしいものがあるとのことで、



女性アバ......と思いつつ、せっかく用意してくれたので着てみると、














意外とフィットしてるヽ(゚Д゚;)ノ

よし、この事実隠蔽しよう(マテ











さて、1通目の応援メールから次のお便りへ!←






はろやんからラブレターが( ゚ェ゚)・;'.、


普段つんつんしてるのも、本当は照れ隠しだったんだね(*ノωノ)


どんなことが書いてあるのか楽しみに、中を開けてみると、














ラブレターどころかデスメールでした(


セレ金融関係者の皆さん見てますかー!?ヽ(゚Д゚;)ノ

って、関係者にはこの内容は極秘か...。

ここはちゃんと元の文がわからないよう機転を利かせて、


















snapshot_20141218_005810 - コピー

総帥買っちゃえば、借金チャラだよねっ\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

15:47  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

一番最初に見るところ

皆さんこんこんはー! トワイライトFMです(´ω`*)

前回お便りを募集したところ、様々な方から多くのメールを頂きましたっ!

投稿いただき本当にありがとうございます<(_ _*)>

すぐに登場しないかもしれませんが、基本的にいただいたメールは全て紹介します!

引き続き募集しておりますので、どしどし皆さんのメールをお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ




さて、本編に入る前に宣伝を1つ(*゚∀゚)

今回、じょんたろさん作の『和服ダンス動画』が完成したとのことです!

音楽とダンスの動きが合ってて、本当にすごい動画です><b

私も、微力ながら動画に参加させていただきました(*ノωノ)

この動画で和服の虜になること間違いなしっ (*´-`*)ゞ

















ではでは、皆さんが和服の虜になったところで、1通目のお便りをー!




みずちさんが、私に様をつけるなんて余程の事があるに違いない...!Σ(゚д゚lll)












あ...余り物じゃなくて、お歳暮だと思っていいんだよね?←


しかも大量100個パック詰め合わせ...!

これは、とてもじゃないが消費しきれないヽ(゚Д゚;)ノ







と、思っていたら



snapshot_20141218_005747 - コピー

流石、気が利くみずちさんヽ(´∀`*)ノ

あれかな、和風パスタを作るための乾麺を入れてくれたりとか。

なんか気を使わせたようで申し訳n




















キノコオオオオオオオオ!!!( ゚ェ゚)・;'.、














きのこが詰まった大量のダンボールとともに、次のお便りをー!(片付け中





おぉ、私の借金のことを気遣ってもらえるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(むしろ借金の肩代わりをしませんk)










ご利用していなくても借金が増えている場合はどうしたら(


続きがあるため、読み進めてみると、












なんと不吉な予言( ゚ェ゚)・;'.、

しかし、ここで男性アバが出れば、私が真の男性であることの証明になるはず.....!

今までにない特殊な緊張感の中、アバターBOXを開けてみると







まだわからない!

男性とは、私のことだあああああ!!










えええええええええΣ(゚д゚lll)

でも、頭アバなら男女兼用なんてことも多いし....(目逸らし



そして、まだメールに続きが....!


優しいディビナさんのことだ。

きっとこうなることを察して、素敵なフォローを残してくれてるに違いない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ディビナさん、私元気だすね(´∀`*)















今まで私のどこを見てたの!?( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:41  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

警備を突破せよ!

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMです(´ω`*)

今日は、雪やこんこんを軽く超えちゃうような厳しい天気ですね(´∀`;)

そんな憂鬱を吹っ飛ばすべく、今日もお送りするこの放送局!

前回のFMから色々メッセージをいただきまして、






応援メッセージをいただいたりヽ(´∀`*)ノ






違法電波でメッセージがきたりヽ(゚Д゚;)ノ






根本から間違っていたり←


もう一度確認しましょう、トワイライトFMです(





気を取り直して、まず1通目のお便りからー!







確かに忘年会シーズンの今、とても気になる内容かもしれません(゚∀゚ )








おぉ、これ以上の策がっヽ(゚Д゚;)ノ
















それ誰の肝臓!?( ゚ェ゚)・;'.、




闇市場からでも流れてきたのでしょうか...?

借金から臓器売買なんて話もありますから、他人事ではないのかもしれません(ガクガク









これは私の背筋が凍りつく前に、次のお便りをー!






あれ、警備保障なんてお願いしたかな....?

身に覚えのないまま開けてみると、













これじゃ建物壊れますよ!?Σ(゚д゚lll)



どうやら続きがあるようです...まだ救いが......!









......一旦整理しましょう(深呼吸



放送局の無断進入、物理的破壊助長を許可



この許可の継続に1ヶ月3000G



払えない場合は、ぷーちゃんとさよならセレ金融に借金




警備員さん、あなたの守る仕事はどこですか(





まだ続きがある....!?

もう一気に開けちゃえっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ






snapshot_20141215_232157 - コピー

私が約束を守るよう監視されてました( ゚ェ゚)・;'.、







本日はご視聴いただきありがとうございました(*´-`*)ゞ

今回ご紹介できなかったお便りは、次回のFMでご紹介しますのでお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ

そして最後に告知を!


現在トワイライトFMでは、皆様のお便りを広く募集しております!

メールは、普通のお便り・お悩みメール・ネタメールと何でもありです(´ω`*)

件名にペンネームを書いてくだされば、名前はそちらで紹介させていただきます><ノ

テキストのみメール大歓迎! ネタアイテムの添付も、もちろん歓迎します\(^o^)/

宛先は “スノア” までよろしくお願いします!

それでは、皆様からのお便りをお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ






↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:24  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

エトセトラ Vol.1

どもどもー、皆さん寒さに負けちゃダメですよー?(´ω`*)

炬燵の誘惑に無条件降伏中のスノアです←

最近ネタが膨張気味で、時には1ヶ月前のネタを出したりな感じだったので
今回は短い時間で書けるような小ネタ形式で更新してみることにw

基本的に2日に1回の更新なので、気まぐれに書く程度に思ってもらえれば(





<勝利の女神>

とうとうアテナ祭が来ましたねーヽ(´∀`*)ノ

普段アテナと行動を共にしてる私としては、お布施しない訳にはいかないっ!

ということで、










思い切りがないとか言わないでください(遠い目


アテナさんは既に☆2、お願い用のも揃える必要がない現状。

長い間連れ添ったアテナさんなら察して、ナギサさんみたいにジュエル4個とか...(*ノωノ)

もうこれは勝ちフラグしか見えない (*´-`*)ゞ と思いつつ回してみると、


















アテナさん、2人目は無理です。・゚・(*ノД`*)・゚・。






<総帥の真の姿>

イメチェンをしたセレさんたちとIDを一緒に回り、その後



やはり見逃してくれませんでしたΣ(゚д゚lll)

しかし、私も割られる訳にはいかないので、必死に逃げます......!








ふと、













振り向くと、

















ぎやああああああああ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ










おっと、これはスノア視点でしたね....視点を客観的に戻してみると、









それでも十分、総帥としての貫禄がついたような(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:19  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT