プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

挨拶したら返事が来ました vol.3

これは参加できなかったイベント(幻神バトル)の翌日にさかのぼる。


1、玲良さん



応援した私の立場は!?Σ(゚д゚lll)



そして、また玲良さんの髪の毛を抜き損ねた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつかリベンジしてやるー!と思いつつ、その後のID中に









snapshot_20141127_204734 - コピー

むしろ追い討ちを受けました\(^o^)/


でも、飛んで火に入る夏の虫とはこのこと! このまま反撃を試みたところ、








snapshot_20141127_204734 - コピー - コピー

ズラがめくれていたようでs......おっと悪寒が(











2、はろやん

snapshot_20141126_223904 - コピー

言いそうな人に心当たりが\(^o^)/





と、そんなことを思っていたら、



3、???さん



もう軽い挨拶みたいになってますw

そして私の鉄壁の防御! 

夜兎さんも、そのやり方ではぷーちゃんをもらえないことに気付いたのか、








snapshot_20141126_224552 - コピー

これは、前にコメでAlainさんが言ってた本体もろとも作戦...!?ヽ(゚Д゚;)ノ












snapshot_20141126_224552 - コピー - コピー

思わず自分をガードしました(マテ











4、真雪さん



まさか真雪さんからも殴られるとはΣ(゚д゚lll)

けど、ということは次に来るのはプラスの意味のはず...!?










常に背後がひんやりするのは気のせいかな?←



しかし、真雪さんは何だかんだいっても、






snapshot_20141126_224219 - コピー

やっぱり優しい真雪さんだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、嬉しくて涙が止まらn












snapshot_20141126_224219 - コピー - コピー

後生ですからこのまま寝かせてください( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:51  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

思い出の振り返り vol.1(2014.6 ~ 2014.11)

おはこんにちは、スノアです(´∀`*)

最近寒さがより一層厳しさを増していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年の6月7日から開設したこのブログですが、気付けばもうそろそろで半年にヽ(゚Д゚;)ノ

という訳で、今までのことを振り返りつつ、まとめ記事を作ってみることにw

記事だけじゃなくて、その際のコメントなども見てみると、
また違った面白さがあるかもしれないですね(ノ∀` )



<ブログ改名編>

・『借金ZONE』
今も続くこの関係のきっかけは...?
9/26 抜くときは慎重に

・『迷子ZONE』
仕方ないんです。迷子なのですから(遠い目
10/6 ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?

・『変態ZONE』
変態たちの饗宴が今、幕を開けた―
10/27 HENTAIたちの成れの果て



<イベント記事シリーズ>

・『ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?』
みずちさん企画のイベント!
10/6 ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?

・『ハロウィンパーティー』
夜兎さん企画のイベント!
11/1 ハロウィンパーティー!

・『IDタイムアタック対決』
ナギサさん企画のイベント!
11/6 最速の団結力へ



<借金シリーズ>

・今や闇金融の異名をとるセレさんとの出会い。
9/19 過去と今をつなぐ

・この日ある関係性が生まれました。
9/26 抜くときは慎重に

・さようなら、借金生活...!
10/25 過払い金は大丈夫?

・あなたの味方?
10/29 Alainさん作成のPV!

・(^・ⓧ・)<お金くれるのなら別にいいんだけどねっ!(マテ
11/5 貯金箱として生きる道

・私と駆け落ちしませんか?
11/18 気付いたら手遅れ

・ぷーちゃんとの最初の出会い
11/22 新たな相棒との出会い

・こんな使い方、私は知らない...!
11/24 貯金の使い道



<名前・性別迷子シリーズ>

・おかしなことになりました。
6/30 え、男の娘?

・あれ、私の名前って...。
9/8 浪漫スノコ

・よからぬ企みを嗅ぎつけました。
9/10 性別革命

・ステラさんが禍々しい武装を続けるきっかけ。
9/12 強制終了の危機

・全てのはじまりはここだったのだろう。
9/15 遠心力よ、ちょっと落ち着いてくれ



<ガア公シリーズ>

・ガア公とぽぽのライバル関係はここから始まった。
10/9 ガア公 Forever

・ガア公は最強。私はそう信じている。
10/20 ガア公 Rewrite



<挨拶に返事をしてみよう!シリーズ>

・もかさんの挨拶に突撃!
9/28 挨拶に返事をしてみよう!vol.1

・ユージさん、夜兎さん、ティアさん、みずちさんの挨拶に突撃!
11/20 挨拶に返事をしてみよう!vol.2



<思い出ぽろぽろ>

・はじまりのとき
6/7 幻想神域始めました。

・該当者の方は、今すぐ逃げてください...!
8/4 背後にご注意を!

・ギルメン以外の初めてのフレさんは―
8/25 新たな出会い

・ギルドは今日も平和です。
10/23 HENTAI旋風

・コメントがカオスです(
→ Part1 11/3 はいひとクラス
→ Part2 11/11 へいらっしゃい!




以上、半年分の記事でした(´∀`*)

様々な出来事を振り返ってみると、もうこんなに経ってたんだ...!という印象です。

過去の記事って正直なところ、なかなか見ないものですよね。

過去の私と出会っていない皆さんでも、こうして一緒に振り返ることで、
また楽しんでもらえたのなら、書き手としてこれ以上嬉しいことはないです (*´-`*)ゞ

この先、新たなシリーズが誕生するかもしれませんし、どうなるかは未知数。

ギルメン、フレさん、そしてこれから出会うかもしれない皆さんと一緒に、
このブログを作り上げていけたらと思いますヽ(´∀`*)ノ





↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!
いつでも振り返られるよう、PCページの左側にバナー作成しましたv

20:49  |  幻想神域 その他  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

貯金の使い道

随分と報告が遅れましたが、



とうとう節目のLv75にヽ(´∀`*)ノ


それに伴って、

snapshot_20141122_235101 - コピー

パネルもクイーンになりました (*´-`*)ゞ


これで、メインクエストがようやく進む....! と、その前に1つ注意点があります。

他のブロガーさんからもあった、『非表示のアバターが表示されてしまう』問題です。

もちろん、準備に抜かりなしb

待ちに待った、かっこいい私に会えるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。





















平常運転でした\(^o^)/















<ぷーちゃん After>

ぷーちゃんと行動を共にするようになってから、周りから様々な反応がありました。




初日から不安要素が浮上!?




その後、フレとのIDにて、今日は12時に落ちると伝えると、








貯金の使い道が大変なことにΣ(゚д゚lll)







...これは完全にちべさんのペースだ、一旦落ち着こう...!







(休憩中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)









そういえば最近、夜兎さんとの会話が、

snapshot_20141122_234422 - コピー

これがテンプレートになりつつありますw

いやはや、自分でも惚れ惚れするような鉄壁の守り......!

ぷーちゃんへの魔の手は全て私が守る!!(`・ω・´)














snapshot_20141122_234422 - コピー - コピー

自分をガードするのを忘れてました( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:10  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

新たな相棒との出会い

これは、とある日の夜更け。



そう、私はある事でとても悩んでいます。







悩みの成就を根本から打ち消すささやきを回避しつつ、







ナンパ疑惑の汚名をかぶろうとも、



私には成し遂げなければならないことがある(`・ω・´)



それは......!











snapshot_20141121_003609 - コピー

立ち塞がる現実を前に佇んでいました(




オークションでの、プラム☆フェザーの最低値→900G
私の所持金→800G
露天での販売→なし

私の手元に売れるものなんて.......と考えた末、







なけなしのボーナスダイヤを使う道に走りました\(^o^)/





武器書だったこともあり、即完売(´ω`*)

処理済~snapshot_20141121_010301

ブログを読んでくださる方がいるのは、本当にありがたいことです(´∀`*)

イメージチェンジのためにも、玲良さんの髪の毛に革命を起こしにいかないと←






そして遂に...!



きたああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。








早速着てみると、現在のSINOBI染色との相性がよくないことが発覚ヽ(゚Д゚;)ノ

その後、IDで一緒になったミラさんとすなっちさんに、染色の相談にのっていただき、

完成したのが.......!












白く染まる雪のコスチュームとなりましたヽ(´∀`*)ノ









そして、初お目見えとなります、




終日可動式貯金箱プラムこと『ぷーちゃん』です(´ω`*)




何事にもイメージキャラクターが乱立しているこの時代。

私も、貯金業界から乗り遅れる訳にはいかない!(マテ


そして、いつか変えたいと思っていたバナー部分も勢いで作ってみることに(*´-`*)ゞ

玲良さんとこのマウスオーバーで切り替わるバナーがすごくいいなと思っていまして、

私の方でも、ぷーちゃんの表情が切り替わるよう作ってみたりw




・パターン1
ブログランキングへGO!


・パターン2
ブログランキングへGO!


か...かわいい.....!( ゚ェ゚)・;'.(吐血








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

14:49  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

挨拶に返事をしてみよう Vol.2

日々、幻想神域で何気なく行われる挨拶。

そんな挨拶に対して、定型文じゃない返事をしてみることに(´ω`*)

今回は、とある4名の挨拶を挙げてみました!






1、ユージさん



沈没式ケーキの先に未来は。・゚・(*ノД`*)・゚・。←











2、夜兎さん



挨拶がトラップなんて聞いてません( ゚ェ゚)・;'.、











3、ティアさん



ティアさんの中で、どうやら私は『お稚児さん』らしいヽ(゚Д゚;)ノ
( ※神道や仏教のお祭りで着飾って参列し、行列に加わったり舞いを披露したりする子ども)

最近、ティアさんがご近所のお姉さんみたいな感じがするのは気のせいかな(











4、みずちさん



私の普通の挨拶にまさかの不意打ち...!

そして強行突破しようとした先に、みずちさんが通せんぼΣ(゚д゚lll)

この壁、どう切り開けば......!








snapshot_20141119_215423 - コピー

みずちさんも和服だし、一緒にお稚児さんはいかg(











と、4名の方の挨拶返しを書いてみたわけですが、

率直に思ったことは...














もはや挨拶に対しての返事じゃなかった\(^o^)/






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:14  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

気付いたら手遅れ

とうとう恐れていた事態が起きました。




裏世界を牛耳るセレ金融からの取立てです(゚д゚lll)

しかも、今回は複数で囲いに来た模様(((( ;゚Д゚))))










優しいのかクラッシャーなのかわかりません\(^o^)/













わかってるなら殴るのやめてくだs...( ゚ェ゚)・;'.、ブハッ




強行突破をしつつあるセレさんをなだめていると、









snapshot_20141110_235113 - コピー

まずい、このままではミラさんまで武闘派になる....!?















やはり、闇金融の裏側には参謀がいたようですΣ(゚д゚lll)













そんな裏参謀のミラさんから、



あれ、これって借金なすりつける相手をゲット?(マテ













物語は急展開を迎えました←













まずは、現状を整理することに。



あれっ、話が違う.....!?



危ない予感がしたので、


snapshot_20141110_235843 - コピー

この後スノアの姿を見たものは...(













網をかぶって動けない私の立場は\(^o^)/











<膨れ上がる理由>

ステラさんから、新しい事実を知ることに



私の借金が増えてる理由ってまさか...!ヽ(゚Д゚;)ノ




しかし、セレさんは一味違いました。

snapshot_20141107_231520 - コピー

なんという慈悲深さ...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、感動して涙が止まらn














snapshot_20141107_231520 - コピー - コピー

現実にようこそ\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:47  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

最速の団結力へ

今回は、ナギサさん企画の『IDタイムアタック対決』に参加しました(´∀`*)

もうお馴染みの、本編は皆さんにお任せするとして!

私の方ではスノア視点のサイドストーリーを、
#1 開幕
#2 とあるPTの
#3 最速の行方
#4 終幕
#5 新たな関係性
の5構成で記そうと思います(´ω`*)

毎度ながらなかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw



<IDタイムアタック対決 #1 開幕>

とうとう始まりましたIDタイムアタック対決ヽ(´∀`*)ノ

タイムアタックは初の試みなので、ちょっと緊張していたりw

そして気になるPTの組み合わせですが.......!




言うまでもなく、皆さん頼もしい方々ばかり(´∀`*)
(このメンバーなら、攻撃そっちのけでSS撮りまくっても大丈夫かな←)


そして、何よりこのメンバー構成は、




け、警戒されてる!?






皆さん、ちゃんとボスを狙ってください!ヽ(゚Д゚;)ノ






<IDタイムアタック対決 #2 とあるPTの>

静かだった白組は、いかにも真面目な話をしてそうな雰囲気でしたが、




IDの前に狙われていました(




.......いや、ちゃんと真面目な話もしてますよっ!w



この日のために、のろのろスノアを卒業したといっても過言ではないです(当社比25%UP)





確かに、ナギサさんに直接wisするよかエリアチャを使えばらk.....










それ罰ゲームです\(^o^)/←








ただチームメイト同様、私も勝ちにいきたかったので、



勝利の宣言を辞書登録してきました(






しかし、最近困ったことに、




ゲームが重く感じるのは、私だけではなかったようです(´∀`;)

ただ、柚梨葉さんの場合は、







snapshot_20141114_2302581 - コピー

チャットまでビジー状態に(ノ∀` )
(イベント中の誤字回数はもう片手じゃ......あれ弓のしなる音g)







そんなビジー状態の柚梨葉さんの影響を受けたのか、真雪さんも




再起動するのも簡単。そう、斉木ならね(某リンゴCM風

(全国の斉木さん、いじってすみませn)






<IDタイムアタック対決 #3 最速の行方>

そんなこんなで、とうとう白組の出番に...!


<平和的な声援>





<ダークサイドな声援>

snapshot_20141114_230825 - コピー


最早、応援されてるのかよくわからない感じにw

IDに至っては、SS撮る暇もなく終始本気で臨みました (*´-`*)ゞ

ハイペースな進行に何とか着いていきつつ、最後の奇跡の坑道が終わり、


snapshot_20141114_231544 - コピー


ここは、勝利の宣言を辞書登録した私の出番...!

1秒でも早くゴールするためにも、いざ......!!
















snapshot_20141114_231544 - コピー - コピー

PTメンバーに急ブレーキがかかりました(






<IDタイムアタック対決 #4 終幕>

予想以上の速度で3組が終了し、



とうとう結果発表にっ!

気になる優勝チームは......!!









青組のタイムがすごいことにw

今回ずば抜けた記録を残した青組ですが、タイムアタック前の




この部分に反応するタイミングを逃した自分が悔しい(マテ




その後悔はおいといて、それでもどの組も健闘したっ!

最後に白組メンバーと記念撮影(´ω`*)

本当に楽しいPTでした(´∀`*) PTありがとうございましたー!


白組

☆白組メンバー☆
(真雪さん、ディビナさん、玲良さん、スノア、柚梨葉さん)






<IDタイムアタック対決 #5 新たな関係性>

白組のメンバーと記念撮影をしていると、




と、いいますと.........?




ティアマリヤさんの何かしらのスイッチが入った模様...!ヽ(゚Д゚;)ノ


その後も、



ちべさんとはまた違った、新たな関係性が生まれました(




また、イベント終了後ナギサさんが私にふと




貯蓄したお金を狙われている!?Σ(っ゚(00)゚;)っ


相棒のガア公に乗り、ひたすら逃げていると












セレさんごめん、これは守れない\(^o^)/







これにて、私から語られるIDタイムアタック対決での出来事はおしまいです!

なかなかの長文でしたが、目を通して頂きありがとうございました(´ω`*)

タイムアタック自体始めてで新鮮でしたが、本当に楽しかったですv

今回、素敵な企画を立ててくださった、ナギサさんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)










↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:56  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.13 (Thu)

戦いのときが来た

陰陽服に続く、気になるコスチュームがアップデートされました!

アバ告知


一目見て、「これは欲しいな」って思いました(´∀`*)

でも、陰陽服もあるしどうしようかなぁ......と考えていると、夜兎さんからwisが!

お互い暇人ということでPTを組むことに(ノ∀` )






もしや私が思っている以上に、似合ってそうなアバなのかな...!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

その後のPTでも、





一日のうちにこんなに反応があるなんて、これは何かあるに違いない!ヽ(゚Д゚;)ノ

と勘違いをしつつ、試しに20箱開けてみると、





















(;つД⊂)ゴシゴシ



(  д ) ゚  ゚ !?











しかも良補正......!( ゚ェ゚)・;'.、







当たった実感が沸かないまま、とりあえず着てみることに!



んー、似合わなくもないけど...w

どうにも青のイメージが強いためか、何とも言えない違和感が(´∀`;)



その違和感を払拭するため、早速オークションで青系4色と白色の染色薬を買い取りv

そのとき夜兎さんと話していたこともあり、染色を協力してもらえることにヽ(´∀`*)ノ





いろいろ試行回数を重ね、





辿り着いた先は.......!












テーマは、『冬の澄んだ夜空』でつくってみました (*´-`*)ゞ


赤紐の部分は、どうにもならないみたいなので諦めましたw

まぁ、色がワンポイント入ってるなーくらいで(

左右それぞれの角度で見てみると、



<右>





<左>




左右で違う感じに見えるのはいいですね(´∀`*)

今の陰陽服も気に入っているので、

まったり時:陰陽服
戦闘時:SINOBI服

で使い分けしたいと思いますv

幻想ライフがますます充実しそうな今日この頃でした(´ω`*)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:38  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

へいらっしゃい!

これは、ある日の夕暮れ時。




のんびり話をしていると、フィールドボスが沸く時間とのことで星の砂漠へ







いつもと服装が違う夜兎さん(´ω`*)

話をよく聞いてみると、ぶ○○ら(放送禁止用語)専用処刑服とのこと....。




聞かなかったことにしました (*´-`*)ゞ ←






その後、異界アグホタに行こうか!ということでPTメンバー探しです。




確かにいつも「よろしくお願いします。」だったなぁ、ということで、













snapshot_20141108_2314401 - コピー

これで掴みはバッチリです(マテ


ということで早速検証b









1、はろやん



早速掴み損ねました\(^o^)/


とりあえず、このまま終わる訳にもいかないので、







無理やり言わせました(ノ∀` ) ←











2、うささん



最初は嫌がってたのに、結構ノリノリなはろやん(´∀`*)

そして、うささんのノリの良さは流石としか言えませんw











3、うささんのフレさん

処理済~snapshot_20141108_232845

迷い込んだら最後....全員江戸に染まる(









<色々スレスレ>

この間、不思議なことに私自身が低空飛行になりました。

他の人が低空飛行になっているのはよく見かけるのですが、自分自身は初めてです。

ちょっと嬉しくなって、低空飛行のまましばらく移動していると、









処理済~snapshot_20141110_103615 - コピー

通報も低空飛行ラインでした。







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:11  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.09 (Sun)

PTへようこそ!

PTの誘い方は、その人によりそれぞれ特徴があるもの。

今回は、ハロウィンの記事(→ハロウィンパーティー!)の際の、
○○さんが植え○○さんが育て○○さんに品入れ....?な方々を取り上げてみます。




1、セレさん



時折、お誘いと同時に返済がチラつきます(


ここにミラさんも加わると、





処理済~snapshot_20141103_232806

お互いへの相乗効果がとんでもないことにヽ(゚Д゚;)ノ







2、夜兎さん



とりあえず殴られ損であることはわかりました\(^o^)/
(※ 流石にいつも殴られてはいませんよ...?あれ、どうだったっk)


ここに沙夜さんも加わると、







同じ境遇の者が増えます (*´-`*)ゞ ←







3、玲良さん



私の髪の毛は、産毛クラスなのでしょうk(ry


ここにはろやんも加わると、







ターゲットが完全に切り替わっ......ってなかったΣ(゚д゚lll)


思えばいつもやられっぱなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

壁]ω・)これはいつか反撃の機会を.......!(ぇ












<その機会は訪れた>

振り返ると、私は常に後手後手だったのだと思う。

ここで大事なのは.....。




先制攻撃(`・ω・́)ゝ








き....決まった......。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初めての立場に思わず感動......!!


と思っていたのもつかの間、



snapshot_20141108_231356 - コピー

玲良さんの反撃が始まった...!?ヽ(゚Д゚;)ノ





snapshot_20141108_231356 - コピー - コピー

※ これはPT勧誘の会話です。








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

10:35  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
