プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

Alainさん作成のPV!

AlainさんもPVを作られたということで宣伝!

私も、バトルアックス枠で出演しています (*´-`*)ゞ

バハム愛が詰まった素敵なPVですヽ(´∀`*)ノ


















<ある借金の日>

塔の開始時間ギリギリにINしてしまったことで、いつものギルド連合が満員に@@;

ステラさんに助けを求めたところ、なんと
クラビさん率いるLoiseauBleu、玲良さん率いるWOF、ユージさん率いるSRなどなど
有名ギルド集団のギルドPTにΣ(゚д゚lll)


そんな中、私の入ったPTは、

処理済~snapshot_20141026_222147


そう、私の入ったPTは、


処理済~snapshot_20141026_222144

つい最近、手渡しスタイルを続けると宣言したセレさんのPTでした( ゚ェ゚)・;'.、





snapshot_20141026_2227481 - コピー

「修理代くらいなら借りてもいいかなw」とか思っているそこのあなた!

油断していると....。




知らぬ間にセレ金融の魔の手が(






皆が、ごまかしに加勢してくれているΣヽ(゚Д゚○)ノ

これはもしかして......!




エリアチャで叫べなかったヘタレな私←



しかし、そんなヘタレにも、





snapshot_20141026_223407 - コピー

セレさん...!

やはりもつべきものは。・゚・(*ノД`*)・゚・。










snapshot_20141026_223407 - コピー - コピー

借金とは長い付き合いになりそうです\(^o^)/






色々あった(↑の内容は、ほんの一部)塔の終了後、

セレさんから「スノアさんカラーバージョン!!」と報告があり、記念撮影することにヽ(´∀`*)ノ

さぁ、ここから始めよう。







これは、日々の返済に奮闘するスノアの物語(マテ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:39  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

HENTAIたちの成れの果て

願いの成就は、強い思いから。

願いを叶えるがための儀式を執り行う前に、



意味深なダンスの指導もありました(


その日の全員の思いは、









全て欲望にまみれていました\(^o^)/





気付けば、








夜明けまで踊り続けることにΣヽ(゚Д゚○)ノ




夜通しのテンションとは恐ろしいものです。

中には、

snapshot_20141024_044105 - コピー

唐突に靴でカンチョーをし始めるじょんたろさんがいたり、







夜兎さんのスカートの中を堂々を拝むじょんたろさんがいたりw

そして夜兎さん、その返しはHENTAIの予感が...!






皆さんも、これでタイトルの終着地点はお分かりでしょう。

でも、この空気を本当に感じ取っていたのは、














本人でした\(^o^)/










<覚醒のとき>

先程の出来事の翌日に、沙夜さんからPTに誘っていただき入ってみると、





Alainさん以外、全員昨日のPTのままという構成にw

Alainさんとは、この日がゲーム内では初でした(´∀`*)

真雪さんとも、ゲーム内で会ったのは昨日が初めてです (´ω`*)




2人の影響力がここまですごいものとはΣ(゚д゚lll)



ふと考えてみると、この発言、時間、メンバー構成....



沙夜さんのトラウマまで呼び起こしてしまいました (*´-`*)ゞ ←



そんなトラウマ再発中の沙夜さんを皆で笑いなだめつつ、



しらばっくれる前にバレた!?ヽ(゚Д゚;)ノ




ばしゅっと.......?











私も、トラウマ再発しそうです(((;゚Д゚)))←



そんなトラウマ再発中な時に、



ゲーム中に早速リンクを登録する沙夜さんw

私も、真雪さん、Alainさんから相互リンクの許可を頂けましたのでペタリと(´∀`*)

ゆきんこ日記
↑真雪さんのブログです!

謎のF
↑Alainさんのブログです!


色々あったこの2日間でしたが、HENTAIとして昇華したのは間違いなくあの方でしょう。

では、さよならのかわりに真のタイトルの終着地点をご覧にいれます。










ロリとショタのお尻に顔をうずめる幸せそうな夜兎さんを(












【後日談】



あの日のHENTAIたちも、一日経てば元の日常に (*´-`*)ゞ ←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:13  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

過払い金は大丈夫?

INした直後にユージさんからIDのお誘いがあり、PTに入ることに(´∀`*)


処理済~snapshot_20141024_004457


そしてまたまた、掲載許可を取り忘れました_(:3」∠)_

今回このお二方を同じモザイクにすると、内容がぐちゃぐちゃになりかねないので、
髪の色で色分けし、一応わかる人にはわかるようにしましたw

水色さん(Mさん)はSR所属、黄緑さん(Cさん)はWOF所属の方です(´∀`*)







しかし今やSerenoさんは、他ブロガーさんにも請求書を送る大手金融企業に!

すなわち、私に対してわざわざ請求書を手渡しする立場ではなくなったわけです(´∀`;)

これにて借金ZONEから卒業かと思うと一抹の寂しさを感じつつ......










と思いきや、

snapshot_20141024_004154 - コピー

ユージのさんへのタクシー代を私に借り、踏み倒し宣言をするCさんΣ(゚д゚lll)

あれ...これって借金よりも、たちがわr(ry
(Serenoさんタスケt)





その頃PTは、ホタルの洞窟のボス、トルス・タートルへ。

果敢に立ち向かい.......!





そして全滅。・゚・(*ノД`*)・゚・。



snapshot_20141024_004151 - コピー (2)

この時点で嫌な予感g(ry









snapshot_20141024_004457 - コピー

本体ごとこっぱみじん\(^o^)/
















<次回予告>


召喚儀式

夢、希望、未来、あらゆる願いをこの儀式に託して




願いのその先へ―









ようこそ、勇気あるものよ。






ここはまさに

















次回『HENTAIたちの成れの果て』







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:56  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

HENTAI旋風

涼しい秋風が吹く今日この頃。

ギルド【はんなり】にも、四季に関係なくHENTAI旋風が巻き起こっています(´∀`;)

今日は、その中のほんの一部を皆さんに紹介しましょう。




1、むーさん

はんなりを代表するHENTAIマイスターのむーさん。



踏まれたいがために床に転がるその潔さ←


そんなむーさんも、自身のHENTAI度合いが気になったのか、




むしろリアルの属性をリセットしてください\(^o^)/






2、ティコさん、もっさん

これは、INしたばかりのティコさんをIDに誘った際、



ギルド1のツッコミ師も、とうとう移動式トイレの時代が(



そうなると当然周囲の反応も、

処理済~snapshot_20141016_23294611111

ギルドから上がる笑い声と悲鳴ヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、事実は異なっていたようで、



処理済~snapshot_20141016_2329461111 - コピー

もっさんが移動式トイレに転職するそうです\(^o^)/








あれ...そういえば、前に初対面だったじょんたろさんのフレさんに

処理済~snapshot_20141012_014617

違うと思うけど、私ももしかして(


この話繋がりじゃないですが、結構前にじょんたろさんのブログのコメ欄にて、
相互リンクの許可を頂けましたのでペタリと(´∀`*)

猫背が行く
↑じょんたろさんのブログです!

というよりOKもらった次の日にリンク欄に追加していたのは内緒です(今更










<超もっさん>

ある日、ギルド【はんなり】に激震が走る。



ギルドに犯罪者が侵入...!?Σ(゚д゚lll)





どうやら被害は、すもさんだけにとどまらない模様@@;

そして、次々と聞こえてくる悲鳴。

ストーカーは何を目的としているんだろうか......!








.......あれっ、私にもwisが。














snapshot_20141020_232525 - コピー

もっさんが、あなたの尿意をいつでもお待ちしております←
(ストーカーではなく、移動式トイレの営業に回っていました)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:23  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

ガア公 Rewrite

これは他愛もない、とある日常の光景。



...... 日常?


snapshot_20141019_161824 - コピー

夜兎さん、完全にユージさんの影響を受けている!?Σ(゚д゚lll)


というわけで、前回同様ルーンヒルで集まることに。





夜兎さんに移動速度を調整してもらい、



ガア公vsぽぽ(夜兎さんのクマ)のリベンジ戦が実現!!
(前回の因縁のバトル→Twilight zone 『ガア公 Forever』


今回のゴールは、聖都ナディアのワープ前に設定。

例え、ぽぽがガア公の倍の移動速度があろうと、ここは私がよく居座るルーンヒル。

地の利を考えると、ぽぽが多数の木に引っかかれば勝機は十分にある!


さらに、今回の私は一味違います。

前回はガア公に頼りきってしまっての敗戦。今回こそは....!



恥を捨てて、ガア公のために勝利を\(^o^)/←




と思いきや、

snapshot_20141019_163504 - コピー





夜兎さんも恥を捨ててきた...!Σ(゚д゚lll)



いやいや、これでガア公とぽぽの真っ向勝負になったということ!




【第一区】

snapshot_20141019_163614 - コピー

ガア公がリード><b

ぽぽが遅れている間に差をつけなければ...!





【花の2区】



ぽぽが追い上げてきたΣ(゚д゚lll)

でも、このくらいなら許容範囲...





【第3区】







【第4区】



1人で走るとただの変質者にΣヽ(゚Д゚○)ノ




【結果】

snapshot_20141019_163833 - コピー - コピー

敗戦理由ってもしかして下着をはいてたからじゃ(マテ









<ぶらり散歩めぐり>

ぽぽとの激しいデットヒート(美化)を繰り広げた後、ふらっと観光することに(´∀`*)




今や地獄と化した、私の雪降る生まれ故郷へと←






地元の手厚い歓迎を受けながら、






実家のペットに弄ばれました\(^o^)/




2人で地獄級は無理と悟り、外を回ることにしましたw


まったり歩いていると、景色のいい場所を夜兎さんが発見!

そこで記念撮影をすることにヽ(´∀`*)ノ





違う角度から撮ってみると、




見える風景もだいぶ変わりますね(*゚∀゚)

幻想神域の世界はキレイな景色が多いので、
SSの撮り方もうまくなりたいなぁと思う今日この頃でした(´ω`*)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:33  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

視線の先

ふと気付いたら、




ものすごい視線を感じました。




やみこさん、私への認識が危ないです\(^o^)/





こんな純白な翼をしているのに、熱心に見ていた場所は...(遠い目


そんな、おし......私を含め、やみこさんとフレさんの3人でIDへ行くことに。




モンスターより、やみこさんを警戒する必要がありそうです(





ID攻略していると、意外と時間が経過しているものです。

深夜帯だったこともあり、



ショッキングな場面も深夜帯なら許されるかな?(マテ



しかし、抜いてしまったものはもう戻りません(´∀`;)



そしてやみこさんは、円卓のメインディッシュに(*´﹃`*)←





やみこさんがツルツルになる過程を見ながら、無事ID終了!

処理済~snapshot_20141004_011021

次回 『ペキンダックの恩返し』 お楽しみに!
(この出来事が2週間前で、もう恩返し期間過ぎたなんて言えない←)













<あれ、いつの間に>

今まであったものが、突然なくなった衝撃は大きいに違いない。



夕さんの指が大変なことに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし夕さんは、とあることに気付く。




そう、これはゲーム内での立派な成就。

普通なら祝福の言葉があっても...













snapshot_20141013_211623 - コピー

上書きされました\(^o^)/






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:22  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

ティナさん作成のPV!

現在公式サイトで行われている<新テーマソングPVコンテスト>

ティナさんがそれに向けたPVが完成したとのことで、早速見に行きました!

最初見たときの感想は...


すごすぎて言葉がでませんでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ




ティナさん、PV作成お疲れ様でした!!

微力ながら撮影に協力できて嬉しかったです(´∀`*)

↓に動画を貼りますので、皆さん是非ご覧ください(*゚∀゚)

幻想神域の魅力が詰まっている素敵なPVです><b




※ 是非プレイヤー右下の歯車マークから、最高画質1080pで見てくださいヽ(´∀`*)ノ
















<撮影の裏側>

ティナさんから、『斧はイメージ的に男らしいごっついのがいい』とオーダーがあったので、





陰陽服を脱ぎ捨て、生まれ変わりました (*´-`*)ゞ






実は男らしい服の選択に少し迷っていまして、
客観的な意見が欲しくてギルメンに聞いてみたところ、





あやうく撮影NGになるところに\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:38  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

危険な入り口

これは、にゃーさんの脈絡もない一言から始まった。



え...?(´・ω・`;)


snapshot_20141011_2356141 - コピー

ギルメン全員わからず(´∀`;)
CBさん、そこ張り合うところじゃない\(^o^)/←


そこで、むーさんがふと

snapshot_20141011_235614 - コピー - コピー

屁臭虫...。 カメムシのこと......?w




思わず調べにいったにゃーさん(ノ∀` )

どうやら、にゃーさんの調べによると、



カメムシは、カメムシ科など陸生昆虫の総称である。
標準和名を「カメムシ」とする昆虫は存在しない。悪臭を放つことで知られる。
そこから「クサムシ」や「屁こき虫」という俗称がある。
<引用文→wikipediaページ ※画像あるため閲覧の際は注意>






ちょっと微笑ましいにゃーさんw

って何故、ヘクサムシの話題を出した!?Σ(゚д゚lll)


wikiページを見ていると、どうやら各地により色々な方言で呼ばれている模様。

にゃーさんが言っているのは、
ヘクサムシまたはヘクソムシ(山形県〜福島県)

私は道民ですが、北海道には特別な読み方はないみたいです(´∀`*)(ホッ


他に目に付いたものとしては、

ヘクサクンまたはトモコチャン(長野県南部)
→青春のかおりがします\(^o^)/


オヒメサマ(兵庫県日本海側の一部)
→タイトル【私は世界で一番お姫様】 ま...まさか!?Σ(゚д゚lll)←


おっと、これ以上言うと大変なことになりそうなので、この辺にしときましょう(キョロキョロ




そのあとは、ヘ○サムシの話題は流れ、意味もなくメール爆弾が降り注ぐことにw


・1通目 むーさん



どこのバーテンダーだ\(^o^)/





・2通目 夕さん



バカにされてるはずなのに、デレなところが・゚・(*ノД`*)・゚・





・3通目 にゃーさん

snapshot_20141012_000242 - コピー - コピー

ヘクサムシのターン再来!?Σ(゚д゚lll)


これ以上ヘクサムシの話をすると、さっきのオヒメサマの件で...



ドンドンッ)Ю (…おや、こんな時間に誰かか来たようだ。)







↑..............................................................................。

22:31  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

君はカードの声が聞こえるかい?

人は、唐突な出来事に弱いものです。


snapshot_20141010_195008 - コピー

とうとう面識がない方にも言われてしまったヽ(゚Д゚;)ノ!!

姿を隠しており、事情を聞くため探してみると、







こんなところに隠れていましたw

そしてカルミアさんの頭上に、<SmileyRabbits>の文字。




やはり、ユージさんの影響か......!w




と思っていたら、



本人でした\(^o^)/





<Round1 スノア vs ユージ>

よし、まずは先手必勝!!





あれ?







私、まだ何もしてないよ!←


実装したばかりなのに、世界はこんなにも早く変わっていくのかΣ(゚д゚lll)

まさかギルメンまで!?




お、昨日始めたのなら私と同じくらいのはずw

これなら私にも勝機が(ノ∀` )


<Round2 スノア vs るぅ>







.........(((( ;゚Д゚)))) (言葉がでない


だ....誰か他の相手は......!





snapshot_20141010_202533 - コピー


どうやら、私とるぅさんが戦っているところを眺めていたらしいw

飛んで火に入る夏の虫とは、まさにこのこと!(



<Round3 スノア vs 夕吉>



おっと、このパターンみたことあるよー。







私が負けたときの流れだー\(^o^)/←





るぅさんと夕さんで戦ったようで、お互いの健闘を称え合っています。


壁]ω・).......。




誰か会話に混ぜてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。←










<ユージさん After>

この日は、一度だけでは終わらず、



そしてまたもや、姿が見えないところからの発言Σヽ(゚Д゚○)ノ





数分かけ、ようやく発見!w





この後フレさんからIDに誘われたため、別れを告げることに。

ワープしたら現在のチャンネルから変わりますし、もう遭遇はないだろうなーと思っていました。






~ ID終了時 ~








いた.......!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




2度あることは3度あるようですw


snapshot_20141010_2242481 - コピー (2)

気付いたら全て私の企みに摩り替わっていました\(^o^)/


その流れで、SmileyRabbitsのギルハンにも参加させていただくことにw

そこでティアベールさんから、相互リンクの許可を頂けましたのでペタリと(´∀`*)

幻の世界に落ちた涙
↑ティアベールさんのブログです!

私の中では、SmileyRabbits=裸族のイメージがあります (*´-`*)ゞ

すなっちさんやユージさんは裸が標準だとして、
もしかしてSerenoさんやティアベールさんも!?

謎は深まるばかりです(マテ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

17:42  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

ガア公 Forever

青天の霹靂なんて言葉がありますが、それはまさに



突然の修羅場!?Σヽ(゚Д゚○)ノ





そして、私の元へ来た夜兎さんを見て、



この時点で勝てる気がしないΣ(゚д゚lll)


ただ私にも、普段連れ添っている頼もしいあいつを忘れてはならない(*´σー`)

いけえええええ、ガア公ーーーーー!!












くまさん、階級間違っていませんか?\(^o^)/←



ちなみに、夜兎さんがしたいバトルというのは、



ガア公がダチョウで、私がカモ。 なんという鶏肉コンビ(


私を鶏肉にしておいしく召し上がろうとは、なんて恐れ知らず!

ここで返り討ちにしてあげましょう(ノ∀` )

私の相棒も黙ってはいません。






ガア公の仇をここでー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




(ガア公...! もう少しで勝てるよ...!!)










(/´Д`)/Noooooooo!!!!!


完全なる敗北...orz

そういえば、最初バトルというのをPvPと勘違いしていた私...w

その話を夜兎さんにすると、




なんとリベンジの機会GET!

ふっふっふー、私はこれでも火力職 (*´-`*)ゞ

夜兎さんは、デバッファーなのだから負けるはずなんて、
















ガア公....今からそっちにいくよ......!(マテ



しかし、強制蘇生に至り、ガア公だけ天へ旅立たせることに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

敗者に死に方は選べず...。 情けはいらない、ここでさくっと
















ってまってえええええええヽ(゚Д゚;)ノ←












<Shall we dance?>

この間の塔イベントで、皆さんのダンス合わせの技術に驚嘆した私。

基本的に1人で何番のダンスがどんな感じなのか、
どのタイミングで合わせればいいのか練習している訳ですが、

snapshot_20141009_015457 - コピー

この日は、夜兎さんが付き合ってくれましたヽ(´∀`*)ノ

ダンス合わせ以外にも、『このダンスは何番ー?』みたいに問題も出してもらったり!

その中で、



うるこさんの到着をお待ちしております\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:23  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
