プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.09.30 (Tue)

(  `  ・  ω  ・  ´ )

当ギルドには、いろんな意味で大きい方がいます。



それはこの方、ティコさんです!

いろんな意味というか、ただひたすらに顔がでかいということですw




チャット欄を大きくしないと、顔が分解されてしまうこのスケール。

挨拶にも最初は言葉もあったものの、




巨大化した顔に文字が押し潰されたみたいです←


しかし、世界はまだまだ広かったらしく、




最早、文字がおまけのように見えます\(^o^)/


そんな顔芸人のティコさんにも可愛らしいところがあり、



些細な金額にも喜びを見出し、




顔芸はギルドの癒しとなっています(´ω`*)












<ゆるーいオチにコレ一本>



みんなでマッチョになりマッチョう\(^o^)/←(台無し








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:39  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

挨拶に返事をしてみよう Vol.1

日々、幻想神域で何気なく行われる挨拶。

そんな挨拶に対して、定型文じゃない返事をするこの企画!

今回は、フレのもかさんの挨拶に突っ込んでみましたw




ネコバスに乗るのは、当時トトロを見た子どもたちの憧れですよね。

しかし、私たちには...

snapshot_20140919_220817 - コピー

越えられない壁が存在していたのです。




まさかのカウンターパンチヽ(゚Д゚;)ノ

私、チャンチャイなのに借金持ちなのか......(衝撃


ふと、


























見てはいけないものを見た気がする。
( ※チャンチャイはおしゃぶりをしていません )












<話の裏側へ>

物事はそうすんなりとはいかず、



塔wpにより、挨拶の冒頭が消えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


snapshot_20140919_220817 - コピー
  ↑この部分

これは諦めるしかないか...(´∀`;)








~~翌日~~




全く諦めていませんでした←



その見返りとして、



次回からTw○tter形式のブログが始まります\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

15:54  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

抜く時は慎重に

髪の毛、それは女性にとって命にも等しいもの。

髪の毛、それは男性にとって年を取るにつれて心配になってくるもの。

ここ幻想神域にも髪の毛に悩む方がおりました。




早速ユージさんがトドメを刺そうとしていましたw

玲良さんのロングヘアーって、もしかしてズr(ry


しかし、玲良さんもこのままでは終わりません。

snapshot_20140924_232341 - コピー - コピー


その後も、進化を続け、



これってジャッ○と豆の木?←





しかし、よく考えてみると、



長くなって抜きやすくなりました\(^o^)/
(狙うなら今がチャンス!)











<ここは何ZONE?>

私には忘れていたことがありました。

snapshot_20140924_232345 - コピー

中を見ると、


snapshot_20140924_232345 - コピー - コピー

はろさん、今までいくら払ったんですか!?Σ(゚口゚;/)/


当然ながら私には払うお金がなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

行く末は、



ブログを担保として出すことに←


Serenoさんも、このままでは自身のイメージがまずいと感じたのか、



まさかの誰からも共感なしw

しかしながら、こちらも請求書未払いの身。

そこまでおっしゃるのなら、私は信じましょう!




逆に借金増えました\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

15:33  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

実はあったんです

PCページから見ることができる↑のギルドページを更新しました!

そして私のプロフィールページに、しょーもない画像も挿入しましたw

お時間ある方は、見てくださると幸いです(´ω`*)





↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:27  |  幻想神域 その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

はんなり




この間の塔で初めてギルメンが10人集まったので、記念撮影することになりましたヽ(´∀`*)ノ

私がカメラマンとなり、360度・遠近調節し、あらゆる角度から撮影。

結果、撮影SSは50枚超えてました( ゚ェ゚)・;'.、

その中からさらにSSを厳選し、その後編集へ。

気合入りすぎたせいか試作品10枚以上作ってしまうまでに (*´-`*)ゞ ←

せっかくなので、その中から厳選してあと2枚紹介したいと思います\(^o^)/



(Type 1)

ギルド2

無難に白丸枠、いわゆるシンプルイズベストなかたち。

枠が目立たない分写真が映えますし、丸い枠からふんわりとしたイメージも出せますねb

最初の画像も同様ですが、四方に淡く花を散りばめ、はんなりっぽさを出してみました(´∀`*)



(Type 2)

ギルド6

こちらは、先程とは逆で黒枠。

写真が明るい分、外枠を黒にするだけで雰囲気が締まりますねb

かっこいい雰囲気を出したいのであれば、これでいいのですが...。
(私たちには、それとは無縁なので\(^o^)/)


この中の画像を使って、CBさんがギルド紹介頑張ってくれるみたいです(´ω`*)

私も、そろそろ工事中のギルドページ書かないとなぁw






<撮影後は...>



この自由な感じが、はんなりらしさなのかも\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:54  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

煩悩退散!

どもどもー、最近涼しくなってきましたね(´∀`*)

私の場合は暑いのが苦手なので、今時期くらいがちょうどよかったりw


そういえば、ギルメンのるぅさんが巫女服を着てる...!ということでパシャリとヽ(´∀`*)ノ



巫女服の淡い紫の部分がおしゃれですね!

私も陰陽服着てそこそこ経ちますが、だいぶ馴染んできた感じがあります (*´-`*)ゞ


そして、これでも一応陰陽師であるわけで、



炎も思いのままですb
(通報して救急車を呼ばないでください)

さぁ、煩悩がある方は前へどうぞ\(^o^)/←









<のんべー達に幸あれ>

天空の塔23階を突破すると、とある称号がもらえます。

ギルメンから「つけてみてー!」と催促されつけてみると、













とんでもない称号だった...!
( ※まだ酔っていません )


それを見たギルメン達は、



私が煩悩の塊!?Σ(゚д゚lll)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

12:25  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

過去と今をつなぐ

とあるテダカデ帰りのことでした。



できれば男性確定のスノアでいたかったです\(^o^)/←


今ブログを書いてて、ふと思い出したのですが、

無題2

↑もしかしてこのユージさんと同一人物なのでは?とか思ってみたり!

この頃はLv50台で、まだギルドにも所属していなく、ブログも書き始めたばかりでしたw

数少ないコメントの中の1つだったので、とても嬉しかったのを覚えています(´∀`*)

引用先→Twilight zone 『ここからがスタート?』



ユージさんと話してると、近くで一般チャットの吹き出しに気付く。

一般チャット欄で開いてみると、

snapshot_20140917_232322 - コピー (2)

はろさんでしたw 予想通り、私のイメージが大変なことに\(^o^)/

しかも、ユージさんしっかりメモをとってるΣ(゚д゚lll)

でも、1人なら証拠隠滅さえしてしまえば...!!




止まらない情報流出!?

Serenoさんとも初対面なのに、このイメージはまずいヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、何事も彼を知り己を知れば百戦殆うからず!

まずSerenoさんのことを知ろうと、いろいろ聞いてみます。



ブログ出演多数の人気者であり、













snapshot_20140917_232459 - コピー

この度の黒幕であったようです\(^o^)/←

serenoさん、初対面だったのに遠慮なくいじってすみません(小心者




この後、なんと...!

snapshot_20140917_233434 - コピー

かの有名な玲良さんの登場(*゚∀゚) 




ということは、男の娘とショタ疑惑がバレてる.....!?←



最後に皆さんで写真撮影ーヽ(´∀`*)ノ

処理済~snapshot_20140917_233130

名前の部分は背後にいた方々の名前とかぶってしまったため、泣く泣く断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、ユージさんと玲良さんから相互リンクの了承を頂けたのでペタリとv

深夜の茶飲み会
↑ユージさんのブログです!

*★* 玲良の徒然にっき *★*
↑玲良さんのブログです!


今回のお二方を含め、合計10人のブロガーさんとリンクしていただけました!

こうやって色々な方と交流を深められるのはとても嬉しいことです (*´-`*)ゞ

これからも、Twilight zone及び男性のスノアをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

04:07  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

気になる視線

さてさて、本編に入ろうと思うのですが、その前に!

実はこのネタ、夜兎さんのブログで既に紹介されています(ノ∀` )←

今日も跳ね回ってます。『ギルドタウン』

お互いに同じ話を違う視点で書いてるので、合わせて読むと面白いかもしれないですねw





ギルドの琴不足から生まれたスノヅキ君は、



サブまで性別疑惑が浮上。

1人ならまだしも、



スノアの経緯を知らないギルメンにまで言われてしまう事実\(^o^)/


処理済~snapshot_20140917_031041
 ↑ スノヅキ( ※この後素顔公開 )



ギルメンからコスチュームを色々いただき、リ○ちゃん人形と化してから数十分後、



とうとう自己調達することにw そしてショタスノって誰だヽ(゚Д゚;)ノ


snapshot_20140915_0037571 - コピー

買いに行っている間に、あだ名を考える会に変更した模様。
(あれ、調達した航海士の出番は.......?)




とうとう投げやりになる夜兎さんΣ(゚д゚lll)


せっかく買ってきたのに着ないのもなんなので、






悶えるギルメン達。 このギルドこんな感じだっけ?\(^o^)/




おまわりさん、こちらですー!(」゚ ロ゚)」←

エキュさんの発言から、夜兎さんの何かに火がついた。




しかし、数秒後に。



欲求に正直でした(ノ∀` )


現行犯であったため、

snapshot_20140915_004327 - コピー

即監獄入りです。( ※本人は嬉しがっています

ランクアップということは、前は囚人よりも(ry





誰か止めてください\(^o^)/












<まだまだ終わらないんだぜ....?>



男の娘・ショタ以外のネタを広く募集します←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

03:52  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

遠心力よ、ちょっと落ち着いてくれ

ある日、ギルドタウンで私を見たギルメンが、



新しく着た陰陽服の評判は上々みたいですヽ(´∀`*)ノ

しかし、良い面だけではなかったようで、



こんな純粋なのに、ひどい言われよう...!←
(※ 私は酔っ払いではありません)


そんな中、ギルメンのにゃーさんがあることに気付く。

snapshot_20140905_204049 - コピー


え、ブラブラ......?









これ?Σ(゚д゚lll)




悲鳴が上がるギルドチャット。

そんなことを言われたら隠すしか......w












1処理済~snapshot_20140906_214220

逆効果だった\(^o^)/







<次回予告>

ギルドの琴不足から生まれたスノヅキ君は、





snapshot_20140915_0004151 - コピー


サブまで性別迷子疑惑





群がるハイエナ達。




次回「変なことをしたら囚人になるよ。」







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:18  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

強制終了の危機

とある野良PTでのこと。

処理済~snapshot_20140910_232410

読者さんから、掲載の許可をいただけたのでペタリとヽ(´∀`*)ノ

ブログを書くモチベーションって人それぞれだと思うのですが、
私の場合は、読んでくださっている方のコメや反応が8割を占めています←

まぁ、自己満足な面もあるので、なくても仕方ないのですが、
なんだかんだで反応があると嬉しいものです(ノ∀` )








<そこは着脱不可です>

君影草のギルメンと聖都でのんびりしていると、



お互いに誤字が止まらない\(^o^)/←

偶然スノラを見かけたことから、秘密チャットしてくださったとのこと!

周囲をキョロキョロしてみると、



ウル子さん発見!(趣味がなかなかハジけていますねb



聖都の往来で話していたこともあり、見かけたお友達がどんどん集まっていく感じにw

その後、話は進んでいき



意外と見ているものです(ノ∀` )

ウル子さんとステラさんから相互リンクの了承を頂けたのでペタリとヽ(´∀`*)ノ

幻想ウルルン滞在記
↑ウル子さんのブログです!

幻想世界で散歩する
↑ステラさんのブログです!




あの日記から、私の男の娘説の影響がとんでもないことにw


試しにお隣に並ばせていただくと、



言われてみると、確かにこの禍々しい武装で女性らしさより凛々しさが強い印象に....w
(剣が服に刺さっているのは見なかったことに)

しかし私も、一端のブロガー。

ここで被写体の魅力を引き出せなくてどうする......!

よーくタイミングを見計らって.........!!










ここだっ!!!!




















あれ.........?















本当の意味で男性終了の危機\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:04  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT