プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

風邪ひきました\(^o^)/

どもどもー、近頃急に寒くなりましたね@@;

ついこの間まで30度近くあったのが嘘みたいですw

皆さんも風邪には気をつけてくださいねー!



さてさて、木曜は塔21-25階が実装されましたね!

私も興味本位で参戦してみましたb

そして、塔攻略時の私はというと、












とても苦戦しております(´・ω・`)



HPがごりごり削られ、時にはよくわからないまま南無ってしまう状態です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局、22階で力尽き強制帰還してしまうことに...。

今回はうまくいきませんでしたが、次こそはリベンジしたいものです壁]ω・)







<ひとつの節目>

(幻神召喚あり、バフ・料理なし)



(幻神召喚あり、狂怒覇気Lv4発動、バフ・料理なし)



祝・攻撃力20万到達ヽ(´∀`*)ノ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

01:43  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

世界が加速しております

どもどもー、昨日美容室で髪を切ってきたスノアです(´∀`*)

神奈川から東京に来てまだ半年ですが、未だ行き着けの場所が決まりませんw


昨日は、ディビナさんから異界IDへのお誘いがありまして、



入ってみると、全員ブロガーさんというすごいPTにΣヽ(゚Д゚○)ノ

PTでは私が先導して釣っていくはずだったのですが、
脳筋促進により移動速度を失ったことで、気付いたら後方を走っているというw

皆さんに支えられ異界クリアー!(とりあえずダイエットして移動速度を上げねば)


その後、集合写真を撮ることにヽ(´∀`*)ノ



この写真では私は正面を向いていますが、皆さんから見ると背中を向けていたというw

それがOSHIRI事件の引き金となるのだった......\(^o^)/←


また、相互リンクの許可もいただけたので、ぺたりと貼っておきます (*´-`*)ゞ

てぃなぶろーん
↑天響のティナさんのブログです!

幻想戦士カンタム戦記
↑SOCIUSさんのブログです!

今日も跳ね回ってます。
↑月詠夜兎さんのブログです!


その後も色々な場所を探検したり、とても楽しい時間を過ごせました!

いつもよりさらに世界が広まった、そんな一日でした(*゚∀゚)




<気付いたら......!>



距離感が大変なことにΣヽ(゚Д゚○)ノ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

07:57  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

新たな出会い

今日、野良テダカデPTに入った際、


初めてのことで、一瞬挙動不審になる私w



声をかけていただいた時は気付きませんでしたが、

今振り返ると、ブログランキング上位のとても有名なブロガーさんだったようで!
(今更、失礼なことしてないか心配になってきた)



テダカデ終了後、記念撮影をすることにヽ(´∀`*)ノ



いつもはカメラの向きとか気にするのですが、緊張してそれどころではなく\(^o^)/←

ディビナさんもSSを撮っているので、しっかり写ってるのはそちらでご覧くださいw

相互リンク了承していただけたので、ぺたりと貼っておきます(´∀`*)

泣いてディビナを斬る
↑ディビナさんのブログです!

こういう繋がりもいいものですね (*´-`*)ゞ

普段、他の方が書かれているブログを見ていなかったり、
色々と無知な私でしたが、これを機に色々見回ってみようと思います。

久々にブログの足跡を見てみると、幻想神域のブロガーさんの足跡が結構あったりΣ(゚д゚lll)

こんなブログでも、意外と見てくださっているものなんですねぇ。

いつもよりちょっと世界が広まった、そんな一日でしたヽ(*´∀)ノ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:06  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

イエティではありません←

どもどもー、熱帯夜が続いているせいか疲れがとれないスノアです@@;

地元が涼しい気候な所だっただけに、関東の蒸し暑さは厳しいですね...w



さてさて、話が変わりますが、



前にCBさんがルーレットでゴッドジュエル当てたのを思い出し、

モロス頭鎧を早く欲しかった私は、一攫千金の夢に負け3000G購入\(^o^)/


<First try>


ルーレットマネー×100使った図。

見事に惨敗中。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

巻物も会心率+1%のため、売れても150-200Gくらいであろう...。

いやいや、まだチップが95個ある....! 最後はこれにかける!!







<Last try>




あれ、これは現実ですか?_(:3」∠)_














ラーメン、つけめん、僕...>

これはとある異界IDの終わりでのこと。

PTリーダーだったため、例のごとく町まで送ろうと次元Lv65へワープ選択。



しかし、るーださんがメルーニャにいけるLvではなかったことに気付く。




成就【いつもイエメン】を獲得







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

18:55  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

更新しましたー!

Coming SoonとなっておりましたProfile、Report、Updateページを更新しました!

パソコンページからしか見れないので、よろしければそちらからご覧ください(´∀`*)

12:07  |  幻想神域 その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

Lv70 斧/銃 ステ、装備

どもどもー、とうとうステ公開の時がきました(´∀`*)

とりあえず素のままと戦闘状態で比較してみました!


<幻神召喚あり、バフ・料理なし>




<幻神召喚あり、狂怒覇気Lv4発動、バフ・料理なし>



装備はこんな感じになっております。



ステは攻撃とHPに極振りしています。

会心ダメが低めに見えますが、装備とアビの補正で
ソリンセット→ボスへの会心ダメ+30%
アモン銃→ボスへの会心ダメ+25%
キャリアオーバー→会心率+10%、会心ダメ+15%(5回スタックで)
エンチャントカード・BOSSフォーカス→ボスへの会心ダメ+25%

これでボスに対しては、会心ダメは304%になります。

まぁ、カンストが300%なのでこれ以上は上がりませんがw

過剰に会心ダメあっても意味ないので、他のエンチャントカードつけようかと考え中!

防御はちょっと心配ですが、防具強化してたら自然と上がるかなと(ノ∀` )

速さに関しては、銃バフで速度上げれば
アースクエイクホイールウィンドスイングスラッシュ
でスキル回しできているので、現状そう困ってはいない感じです。

回避は.............\(^o^)/


今後の課題としては、
・ソリン頭胴からモロス頭胴へ
・マント、ネックレス、リングをアルカトルセットへ
・サブ武器、防具を+20へ
・幻神エンブレム装備着用

となりそうです。

まだまだ攻撃力が上がる可能性を残しているので、引き続き頑張ろうと思います(´∀`*)







<My name is......?>



わからない方が採用されました\(^o^)/








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:46  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

スノアポッターと秘密の部屋

どもどもー、ブログパーツをちょこちょこいじってみたスノアです(´∀`*)

パソコンから見たパーツの変更なので、
スマホで見てくださっている方には特に変化はないです\(^o^)/←

今回いじったところを簡単に説明しますと、
①Top
→そのままトップページのことですw

②Profile
→ちょっと詳細になったプロフィールです(需要なし?

③Guild
→ギルド【はんなり】の募集ページみたいなものを作ってみました。

④Report
→初心者斧さん向けに育成の方向性について独断と偏見で記載していますw

⑤Update
→久し振りにログインした方のためにアップデート情報をまとめておきます。

Coming soonのページが多いので、時間があるときにでも更新しておきます!
<いつ更新するの....? 今でs(以下自粛>








< 速 報 >



幾多のギルハンを経て、







とうとうLv70に到達した私。







次回、その全貌が明らかに..........!!

※そこまで需要ありません。







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

12:49  |  幻想神域 その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

乗るしかない、このビックウェーブに

最近のアップデートの波に完全に取り残されているスノアです(ノ∀` )

そういえば、前回の日記から色々と変わりまして、

<Before>



<After>



ご覧の通り、サブ武器を盾から銃に変更しましたw
(弱体化しているように見えるのは仕様です)

武器が変わりましたので、新たにバットLv60製造武器を作る必要があります。

オークションでバットコアを探してみたところ、

【バットエイムコア 600G


(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

高い.......Lv70防具レシピも買えない私の財布にはかなりの大打撃@@;

しかし、それでも買ってしまうこらえ性のない私\(^o^)/

120%素材を探し、早速製造することに><b

結果............!!




















まさかの最低補正。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁ、銃スキルはトラップしか使わないから、
攻撃補正は気にしなくていいのかなぁと思いつつも内心しょんぼり。

そんなとき、CBさんから「バットコア作ったよー!」と連絡がΣ(´□` )

渡すつもりで作ってくださったようで、
気前良く売らずにくれるという。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これはもう失敗する訳にいかない....!

慎重に120%の素材を購入し、準備完了。

ブログ的にはまた110%が出ることがおいしいのだろうけど、
こればかりはそうなる訳にはいかない!(`・ω・´)

その思いを背負い、いざ..........!!





















ここで空気を読まないでください\(^o^)/








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

01:24  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

サ○エさーんは愉快だなー♪

どもどもどもー、最近ギルメンが増えて嬉しいスノアです!

ギルドが賑やかになることはいいことですねヽ(´∀`*)ノ

このブログで、ギルドの楽しい雰囲気を少しでも伝えられたらと思いますb

そして、ギルド【はんなり】は新入団員をいつでもお待ちしております←



さて、そんな最初に明るい話題をもってきつつ、話は180度変わりまして。



前の日記で私はこんなことを口走りました。

Lv70になりましたら一区切りとして、一度ステ公開しようかなと思っています

そうです。Lv70でのお約束があったのです。

当人も、「次更新するときは、Lv70の時かなー♪」とか思ってた訳ですが、



全然上がる気配がしません(´・ω・`)



あれかな、これは当分ブログを更新しなくてもいいってことかな?(ぇ

Lv70装備買ったのに、装備できないジレンマに駆られている今日この頃でしたw






<さて、今日のスノアさんは?>




















気力不足のため、落ちネタお休みです←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:37  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

風邪とネタの女王

どもどもー、最近喉に違和感を感じているスノアです@@;

やっぱり風邪かなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夏風邪は長引くともいいますし、皆さんも気をつけてくださいねー!



そして今日はなんと、ようやく私の斧が、



+20の武器として生まれ変わりましたヽ(´∀`*)ノ

+19→20でどれだけの武器書が消えたことか\(^o^)/



現在Lv69。

Lv70になりましたら一区切りとして、一度ステ公開しようかなと思っています。

私も初心者の時は、先輩斧さんのブログを参考に装備を考えたものですw

参考になるかは保証できませんが、
初心者斧さんの参考にしてもらえれば幸いです(´∀`*)




<ブログのネタつくーろー♪>



ありのままでないため、モザイクにてお送りします←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

01:26  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
