プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

ベン○ブロック

どもどもー、久々に回らないお寿司を食べてきましたスノアです(´∀`*)

回転寿司よりもこちらの方がやけに高いものを食べた感がありますねw



さて、現在の経過としましては、



やはりLv70の壁は大きい\(^o^)/


また、アテナさんもようやく☆1覚醒!



☆2覚醒はHP+10%だから、覚醒できたらHP90000超えるかも?ヽ(´∀`*)ノ


そんなこんなでいかにも育てているような感じですが、実際はといいますと...。





















IDそっちのけで、釣りをしています。

もうこの際、武器を斧から釣竿に変更しようかな←








<あなたの成就はどこから?私は.......。>




先週から、幻神を大量召喚する粋なギルメンがいてくださるおかげで、
成就が大量に達成する現象が起きております。

そんな中、自己成就を作成する人まで現れ...






→ベランダいってらっしゃい。











→ベランダいってらっ............ええっ!?Σ(゚д゚lll)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:23  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

いつだって誤字がそばに!

どもども、ようやく斧探しの旅が終わったスノアです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まだ強化中のものですが、とりあえず攻撃力10万超えたので、
前の適当セレス斧よりは断然火力が増したはずヽ(´∀`*)ノ

現在考えている今後の方針としては、
アルカトル3種とドラゴンソウルエンブレムを集めることです!

どれもオークションでは、1000Gクラスの装備......!

当分無理だ_(:3」∠)_←









<“また” に注目>



決めゼリフは慎重に\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

01:06  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

チラリズムの限界

どもどもー、夏の暑さにバテバテなスノアです@@;

結局梅雨明けても蒸しているのは気のせいでしょうか←


さてさて、本日はアップデートがありまして、

無題

【九尾の狐】登場です!


そして、露天を見て回っていると、



同じ場所に2匹いるところを発見!

いやはや、しっぽがもふもふしててかわいいですね(´∀`*)




あとはお母さん(運営)から浴衣が支給されてたので、



早速着てみました(*´∇`)b


その後、ギルメンのくるくるさんが浴衣に着替えてくださったので、



適当に盆踊りをしてみることに。
(何か違う? そんなことありませんよ......?←)




盆踊りその2。
(※ 2人でカツアゲしている訳ではありません。)

この踊り、いかにも合わせたように見えますが、
実は踊りもタイミングも何も決めず、適当に押した結果こうなりましたw

いやはや、すごい偶然(´ω`*)

こうしてみると、やはり浴衣の女性はいいなと改めて思いましたw






<全年齢対象>













<R-18対象>



おまわりさん、こちらです。






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!
04:14  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

携帯とヒビ割れと私

昨日、携帯を地面に落としてしまい、
iPhoneの画面にヒビが入ってしまったスノアです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


|ω・`) 5Sだから修理費もかなりするんだろうなぁ..........。







_(:3」∠)_







さて、本題に入ります←


この間、ルーンヒルで不思議なことがありました。

PTメンバーだったるぅさんが地図上ではいることになっているのに、
実際にいってみるとそこには存在せず。

るぅさんだけch表示がなかったため、本人に今chか聞いてみたところ、



最早、ch枠から超えてます\(^o^)/



snapshot_20140720_003945 - コピー

迷子の割に楽しんでいるるぅさんw

異空間の出会いなんて、曲がり角でぶつかるベアな出会いよりもレアははず!

これは是非とも話をするべk




何も伝わらなかったΣ(´□` )







<とある日の>



今日もギルドは平和です。






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:14  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

モチベーションの先へ

どもどもー、最近仕事が忙しくて、
INできても11時とかになってしまうスノアです@@;

あ、そういえば報告が遅れましたが




なんとかLv65到達!
(EXP辞典・大を使用したのは内緒)

ずっと待ち焦がれていたLv65レジェ防具などに装備を一新したところ、
そこまでステが上がらなかったという.......w

やはり火力職な分、武器を変えないと実感は得られないんですかねー。

オークションや露天を見て回っていますが、目ぼしいものは特になし\(^o^)/

うーむ。なんか停滞だなぁ。

武器さえ手に入れば一気に強化できる用意ができているので、
さらにもどかしさに拍車をかける結果にw

そのため、火力職なのに火力としての役目を果たせていないジレンマがorz

IN時間からして塔にも参加できないし、どうしたもんかw
01:05  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

こーのゆーびとーまれっ!

今日、CBさんから塔に誘ってもらった時に、
「水曜って塔の日じゃないよなー。」と思ってたら、

無題


新イベント始まってたんですね(´∀`*)

Lv70武器もでてきて、Lv65レジェ武器下落しないか狙っている今日この頃w

塔で異界レジェ武器宝箱ドロップ&神域ポイント貯まる(リヴァ斧交換用)
→理想の斧が手に入る!

これは行くしかないヽ(*´∀)ノ



結構疲れますが、当分Lv上げ抑えてこっちにシフトするかもしれないです!
(ギルメンPTでなかったら、間違いなく行かない小心者←)




<誤字ったけど、結果オーラ...>



とりあえず所さんは来るそうです\(^o^)/


00:57  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

ツンデレっ子の来襲

ある日の夜。








工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工









仲間が増えましたー!


1箱しかなかったにも関わらず、
まさかの大当たりに夜中なのに思わず声出しちゃいましたw

さてさて、仲間が増えたことでこれからの狩りも安定してくるはず!

まずはお互いの親睦を深めて.....










あれ....?(゜ロ゜)














誰か助けてください\(^o^)/



02:34  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

浦島太郎気分

今朝ちょっと製造しようとしてお金見たら、
昨日もってたはずの額より70G以上なくなっててビックリしたスノアです@@;

寝ぼけてる時に製造でお金使ったのかなぁ。 

やはり、製造って怖いですね......w




現在Lv61ですが、周りの意見を参考に今後の装備の構想を考えてみました。

<武器>
斧:レジサイドパニッシュ(できれば風属性)
盾:バットアモンシールドソード

<防具>
頭・胴:オベリスクセット
手・腰・足:デビルビーストセット
勲章:①ドラゴンソウルエンブレム、②タランドのヴァンプストーン
(*製造品の付加は全てワイルドベア<HP.会心+1%>)


装備の方向性としては、会心と防御を装備でプラス補正を乗せることで、
ステータスの方ではHPや攻撃に振れるように図っています。

また製造付加では、防御はあるためHPも上がるワイルドベアを採用しています。

一体いくらかかることやら\(^o^)/←


とりあえず最初に購入したのはこちら!




防御力+140%補正の装備が欲しいところですが、流石に資産に限界があるため
135%↑にするよう妥協しました><;

買えそうだったら良品集めていきたいですねー。
(その前にLv上げないと装備できない現実)

02:01  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

まさに地獄絵図←

サルベルドウを何度も往復した結果、




Lv60になりましたーヽ(*´∀)ノ


snapshot_20140701_005443 - 2

そして周囲の切り替えの早さw





CBさん、るぅさんと一緒に初・異界6周した結果、






異世界の洗礼を受けました\(^o^)/

(*全部載せたら収まりきらないので2回目以降省略してあります)




そして今日も懲りずに、もかさん、るぅさんと一緒に2回目の異界6周!

snapshot_20140701_0111201


ぎやあああああぁぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ←全く慣れていない







<今日の一枚>



もかさんと色違いのエルフの翼(´ω`*)

よく見ると、もかさんの発光度がすごいことにw
02:13  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
