プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

え、男の娘?

どもども、束の間の3連休を満喫したスノアです(´∀`*)

明日から仕事がめんd(ry



さてさて、本題に入ります←

今日でようやくLv59になりましたー!

という訳で製造の方も着々と進めていまして、




頭・胴→オベリスク
手・腰・足→ソリン
勲章→マンチスターのディスクロウタランドのヴァンプストーン
となっております。

付加は全部ワイルドベア(HP・会心 1%)にしてみました。

しかし、なかなか防御+120%↑のものはできないですねぇ。

Lvが一気に上がりづらくなった現状、
この装備を使い続ける可能性が高いため、多少はこだわりたいところです。

でも、その前に




これを購入しないと...! 初心者には痛い支出\(^o^)/

当分お古の斧でいっか☆ミ




<余談>

そういえば、ギルメンのおーぱさんに、



(キャラアップまでして性別を見極めようとした変態的事実はおいといて)

うーん、男性登録で作ったはずなのですが、そんなに女性に見えますかねぇ。

ちなみに、これが全身像。





以前るぅさんから、服の装飾アイテムをいただきまして、
その装備を染色アイテムで染めてみた感じです。

いやいやぁ、全然男でしょー。

この斧をもっている勇ましさといったらもう。

でも、確かに全体で男性と見ている可能性もあるため、
一旦顔をズームして見てみましょうか。















(画像編集中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)






















お........お前は誰だっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ←

01:41  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

あなたはバニーがお好きですか?

どもども、初めて外部のパーティーでIDに行ってみたスノアです。

最初はどうなることかと思いましたが、意外となんとかなるもんですねw


そして、今日はギルメンのるぅさんのご好意で、
イベントクエストを色々紹介してもらえることに(*≧∇≦*)




るぅさんが乗っているトラのお名前は、ポッケくんです!

いやはや、かっこいいですねぇ。

それに尻尾がとてもチャーミングです(´ω`*)
(あれ...さくらラットはどこに...?)




クエストその1 <St.Valentine's day>

SS撮り忘れました\(^o^)/

しかし当たったのは幻想チケット10という悲惨な結果にw




クエストその2 <カラーエッグを作ろう♪イースターイベント開催!>



皆さんご存知のことかと思いますが、
このイースター・バニー ルアからクエストを受けます。

最初に見て「イースター・バニーって名前適当だなーww」と思って、
あとで調べてみたら、どうやら逸話として存在しているらしいΣ(゚д゚lll)


<イースター・バニー wiki>
→当初はドイツのルーテル教徒から広がったもので、野ウサギが裁判官の役を演じて復活祭の季節の始めに、子どもたちが良い子だったか反抗的なふるまいだったかを評価していた。


(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


いやいや、名前が適当だなんて全然思っていないですよおぉぉ!
素晴らしい名前とその凛々しいお姿を拝見できて感激イヤッホーイ!\(^o^)/




.........さて、気を取り直しまして。←


そんな願いも叶ったのか、普段から良い子にしていたからなのか、







どちらもジェントルうさちゃん(3日)GET!


流石にフラワージェントルうさちゃんジェントルうさちゃんは、
そう簡単には当たらせてくれなさそうです@@;


何はともあれ、るぅさんのおかげで楽しい時間を過ごせましたー!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ





今日の一枚 <アテナさんの気まぐれ>



乗り心地......良し!(*人のものです)

04:27  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

雨ときどき豪雨

どもどもー、今日はゲリラ豪雨がすごかったですねぇ。

天候により今月傘3本も破壊されてしまったスノアです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そういえば、ギルド入ったところを画像でお見せしてなかったのでパシャリと。



紋章がとてもオシャレで気に入っています(´ω`*)


現在ブログにギルメンさんを載せていいものか考えていまして、

このブログを認知していない状態で載せるのも申し訳ないですし、

コメント頂いた方のみ名前隠さずいこうかなと(Lvや能力は隠します)

といいましても、現状CBさんのみですがw

これで拒否られてしまったらどうしようヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ←





そういえば、今日メインクエストを進めていると、






なんか一気に話が飛躍しましたねぇ。







言葉になってなかった\(^o^)/







お......おうっ。






.......ゲームクリア?(違

02:25  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

あ、そういえば

どもどもー、この間職場で初の屋台船を体験したスノアです。

最初は景色を楽しみつつも、結局いつもの飲み会と変わらないことを痛感w



そういえば、今日初めてギルドに加入しましたー!

ギルド「はんなり」さんのところでお世話になることに<(_ _*)>

一応体験という形になっていますが、
雰囲気がいいギルドだったので長居させていただくことになりそうです。
(それに色んなギルド回るのが面倒だなんて言えない)←


そんな訳で初ギルハンでSSを撮ろうと頑張ったわけですが、



必死すぎて無理です(´-ω-`;)ゞ




唯一とれた一枚がこちら!




何も見えない\(^o^)/



しかしながら、器官で色々してくれる方や2人もムチムチな方がいたりなど、
個性豊かな面々がそろってるこのギルド。

これからが楽しみですヽ(´∀`*)ノ

皆さん初対面だったのに、初日からいじってしまったw

これは.........逃げるしかない!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
06:35  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

oh...I'm busy.

ちょっとタイトルをグローバルにしてみたスノアです←

今週末は色々予定が立て込んでて、ログインできていませんでした@@;

ギルドの件ですが、明日には連絡しますのでお待ちくださいー!
23:24  |  幻想神域 その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

求)定住の地←

こんにちはー、スノアです(*゚∀゚)

現在、ギルド探しでHPやゲーム中のギルドページを色々見回っています。

それにしてもどのギルドさんも構成人数多いですね...!

80人とかいるところだと、馴染める気が全くしないという\(^o^)/

まぁ、和気藹々としてるところだと正直どこでも大丈夫ですが←

贅沢を言えば、初心者でも優しい目で見てくれるところだとありがたいですw




<今日の1枚>



ラスボス、アテナさん

23:03  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

万物は流転...しない?

とうとう...!



アテナの鍵の欠片 10個集まりましたーヽ(*´∀)ノ






早速、アテナ・起源の鍵を作成><b

幻想神域始めて、初の幻神覚醒!

☆3で姿変わると告知にありましたし、きっと☆2でも同様なはず!

アテナさんがどんな姿になるのか楽しみ(*´ω` )



<Before>









進化ーーー!!








<After>









ん...?

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

ヽ(゚Д゚;)ノ!?

か...変わっていない...?


いやいや、そんなはずはない。

ここはフィールドでのアテナさんを比較してみよう。



<Before>


<After>


え、もしかして痩せた?←(画像処理のミス)









ということは....。









結論:姿は変わらない\(^o^)/

00:20  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

意外とやってました。

近頃、仕事が忙しく画像がまとめ切れなかったため、
今回は文字のみで現状報告したいと思いますー。

現在の装備の製造・購入状況と致しましては、

腰:ザリチェベルト
足:ザリチェブーツ
マント・指輪・アクセ:ナイトスピカ
勲章:トルスのエクスファング

となっています。ちなみに防具のコアに関しては、
ハンタースパイダー(会心・防御1%)で統一しています。

一通り揃いましたら、需要はありませんが装備画像を載せる予定です!



そういえば、アテナの鍵の欠片が9個になりました(*´-`*)ゞ

初心者の私にとっては今でも十分頼もしいアテナさんですが、
覚醒でますます強くなると思うと楽しみで仕方ないですヽ(*´∀)ノ
02:11  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

ここからがスタート?



節目のLv50到達しましたー! 

いやはや、一気にLv上がりづらくなりましたねぇ。

こんなんで果たしてLv60に到達できるのでしょうか←



そして、Lvよりも深刻なのが武器・防具だったりします@@;

今までは、これでもかってくらいクエ産の物を使い回してましたw

調べてると、最終的にはやはり製造品がメインみたいですねー。

ちなみに、
武器:オルクスバトルアックス
頭:ヘカテキャップ
胴:ヘカテローブ
まで作りました(゚∀゚ )

もうお金が、100シルバーすらないだなんて言えない。









思わず2度見してしまった箇所



シ○ガミはここで生きていました。
00:34  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

今更!?

無題


昨日BitCashで10000G課金した私の立場は\(^o^)/

何回でも参加できるなら、昨日も参加n(ry












現在のLv経過ですが、



あれから4レベ上がりましたー!

やはりこのレベルになってくると序盤より段々上がりづらくなってきますね。

最近サブ武器ができた訳ですが、現状斧スキルしか使っていません@@;

剣の有用スキル使えばもっと狩り楽になるんですかねー。

調べてはいるものの、イマイチよくわかっていません←



あ、そういえば幻神のリンクで鍵の欠片って出るんですね!

今日アテナから鍵の欠片が2つ手に入り、前回余った欠片と合わせると4つに。

意外と覚醒も無理な話じゃないと感じた今日この頃。
00:16  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
