プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.05.04 (Sun)

制作裏話4コマ「うらがわのとき」

イラストを担当してくださったゆきちさんの制作裏話です(´ω`*)



四コマ3

皆さん、私はスノアですよ...!(((;゚Д゚)))





4コマ<2回目>2

空き家という名のアートです(*´-`*)ゞ (マテ
10:00  |  幻想神域 動画関連  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

スノア出演作品集!

どもどもー、スノアです(´ω`*)

ここでは、私が出演した動画をまとめています!

クオリティの高い作品ばかりなので、ご覧になってくださると嬉しいですヽ(´∀`*)ノ





【幻想神域】幻!【描いてみた】
Editor:xライトxさん、真雪さん
https://youtu.be/FNDgYOF1Vfw
(↑埋め込み動画で貼れなかったため、URLでのご案内です!)



【MMD幻想神域】snow song show
Editor:真雪さん、xライトxさん




【幻想神域】おこちゃま戦争
Editor:真雪さん、xライトxさん




【手描き】 現代で生活してもらいました 【幻想神域】
Editor:Serenoさん




【幻想神域】ハイドアンド・シーク
Editor:真雪さん、xライトxさん




【のんびりびより】手書き【幻想神域】
Editor:Alainさん




幻想神域ダンス動画Final
Editor:xNAGISAxさん




幻想神域ダンス動画第一弾
Editor:xNAGISAxさん




【幻想神域】お正月イベント
Editor:じょんたろさん




【幻想神域】和服ダンス動画
Editor:じょんたろさん




【幻想神域PVコンテスト】幻神との日々
Editor:Alainさん




【幻想神域PVコンテスト】天に響く歌声
Editor:天響のティナさん


01:09  |  幻想神域 動画関連  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

「キャットスクランブル」作成日誌まとめ

皆さんこんばんはー、スノアです(´ω`*)

ここでは、episode4「キャットスクランブル」の動画撮影日誌をまとめてあります。

撮影日誌を見た後に、動画を見返すとまた新たな発見があるかもしれません(´∀`*)

まとめ記事の上に、ブロガー様の動画紹介記事のURLも追記しました(*´-`*)ゞ

合わせてご覧になってくださると嬉しいです(*゚∀゚)





(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))





玲良さんが紹介記事を書いてくださいました!
【にゃんこにゃんこ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.】

りりあさんが紹介記事を書いてくださいました!
【スノアさんの動画完成ニャ(๑•ω•́ฅ✧】

ライトさんが紹介記事を書いてくださいました!
【第24回:交通事故!?】

Yukihanaさんが紹介記事を書いてくださいました!
【Fafnir grimoire】

はろさんが紹介記事を書いてくださいました!
【猫動画紹介他ヽ(゚∀゚)ノ】

真雪さんが紹介記事を書いてくださいました!
【動画と絵と】

柚梨葉さんが紹介記事を書いてくださいました!
【ねこねこ動画】




・この出来事が撮影中の攻防の始まりに違いない。
【動画撮影日誌 Vol.1】

・壁]ω・)動いたのは誰だー?(ニヤリ
【動画撮影日誌 Vol.2】

・HENTAIは身近にいます。
【動画撮影日誌 Vol.3】

・不良少女にご注意を(目そらし
【動画撮影日誌 Vol.4】

・ゑぇっ!?Σ(゚д゚lll)
【動画撮影日誌 Vol.5】

・髪の毛だけじゃなく○○○もなんて...!
【動画撮影日誌 Vol.6】

・些細な攻撃も致命傷。
【動画撮影日誌 Vol.7】

・物騒な言葉が生まれましたヽ(゚Д゚;)ノ
【動画撮影日誌 Vol.8】

・交通事故と秘技
【動画撮影日誌 Vol.9】

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |