プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

年賀状

年賀状

23:14  |  幻想神域 その他  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

年の瀬

こんばんはー、31日まで働き通したスノアです\(^o^)/

あっという間に1年が終わってしまいますねぇ(´∀`;)

今年は、動画作成にチャレンジしてみたり創作活動に励んだ一年でした。

多くの方にご覧になって頂けて感謝で一杯です<(_ _*)>

フレさんにも恵まれて、本当に充実した一年だったなぁとしみじみしています(*´-`*)ゞ

来年はどんな年になるのかな?と期待と不安が入り混じるところですが、
今後ともブログを通して楽しんで頂けると嬉しいです(´ω`*)

皆様、良いお年をー!

18:36  |  幻想神域 その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

思い出の振り返り vol.3(2015.6 ~ 2015.11)

こんばんはー、スノアです!

気づけば前回の思い出の振り返りから、もう半年経ってましたw

<今までの振り返り>

keyword:借金ZONE、名前・性別迷子シリーズ


keyword:トワイライトFM、性別戦争

いやはや、時の流れは本当に早いものです(´∀`;)

ということで今回は2015.6~2015.11までの記事をまとめたいと思います。



<動画シリーズ>

― この世界はきっと、優しい幻想に包まれている ―
幻想ダンス動画「はじまりのとき」

・制作秘話、裏話4コマを掲載しています(´ω`*)
制作秘話まとめページ


<イベント記事シリーズ>

・『ドレス&スーツパーティー』
ちまさん企画のイベント!
6/29 紳士と淑女の祭典へ


<名前・性別迷子シリーズ>

・とうとうイラスト化にヽ(゚Д゚;)ノ
9/24 せ、性別が...(((;゚Д゚)))

・ミニスノア登場!
10/11 目の前に...!

・ミニスノアはどこから...?
10/13 元を辿ると


<ぽかぽかな日々>

・幸運と引き換えに呪いを...!
7/17 不思議な力

・語尾が大変なことに( ゚ェ゚)・;'.、
9/3 言語化の脅威

・ルネアンの誕生(((;゚Д゚)))
9/16 祝・10000回再生!

・嘘発見器の力を今!(`・ω・´)
9/22 宣誓パンチ


<思い出ぽろぽろ>

・弟子ができました(((;゚Д゚)))
6/24 意味のある一発

・魅せパンの世界へようこそ!
7/7 さりげなさが大事

・気づけば全国展開...!?ヽ(゚Д゚;)ノ
7/23 無自覚の起業

・全てはこの日のために(`・ω・´)
11/19 全スノア大歓喜!!

・コメントがカオスです(
10/30 カウントダウン




以上、半年分の記事まとめでした壁]ω・)b

私の中では、ソロギルドから“ ぽかぽか ”への移籍が大きい出来事だったように思います。

「新天地へ...!」と思い移籍した訳ですが、
今では楽しくのんびりできる場所となっております(´ω`*)

星界神話など新しいゲームが出てきていますが、私は幻想神域に当分残りそうですw

雑談メインなブログですが、引き続き楽しんで頂けると嬉しいです(*´-`*)ゞ

では、次回の思い出の振り返りでまたお会いしましょうヽ(´∀`*)ノ






↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

19:57  |  幻想神域 その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

Alainさん作成の動画!

どもどもー、スノアです(´ω`*)

数日前にAlainさんが幻想動画をUPされました!




(Alainさんから転載の許可を得ておりますb)



キャラクターの可愛らしさやまったり感がつまった素敵な作品でした(´∀`*)

ありがたいことに、私とぷーちゃんも動画に出演しております(*´-`*)ゞ

通称クールダンディな私ですが、今回は泣きイメージという枠での出演に。

そして、ルネアさんに殴られるという( ゚ェ゚)・;'.、


流石、鉄拳姐さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

......まずい、そんなことを言うと(キョロキョロ



壁]ω・)ノでは、殴られる前に退散します...!



壁]ササッ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

02:31  |  幻想神域 その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

のんびり神域

こんばんはー、スノアです!

実家帰省中のため、今まで撮りためたSSフォルダがなくネタがありません(´∀`;)
流石に2度も(にっこりな顔文字)をする訳にもいかず、顔文字を登録しました←

ちなみに帰省中は、食べて飲んでのんびりしてと惰性を極めているところです(*´-`*)ゞ

今まさにダメ人間状態ですが、こういう息抜きも大事だなって思いますw

久し振りに家族や地元に友達にも会えますし(´ω`*)


そういえば、一応実家のPCで幻想神域ができました!

ですが、動作が重すぎてIDとかは厳しいレベルに(ノ∀` )

ふとチャットや生産をしにINするかもしれませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:37  |  幻想神域 その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
