プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2017.04.09 (Sun)

ダンス動画「Dear you」の小ネタ

どもどもー、スノアです(´ω`*)

動画公開後、各方面から多くのご感想ありがとうございました!

長いことお待たせしてしまいましたが、
今は最後までやり遂げたことに一安心しています(´∀`*)

そして、今作も様々な遊び心を取り入れました(*´-`*)ゞ ←

今回はNG動画まで作る気力がないため、数あるうちの数個を紹介しようかなとw

この記事を見て、是非本編と照らし合わせてみてくださいb





<初級>

2番の歌詞に入る前のところで、




矢印の点線部分が、当ブログでよく登場するプラムのぷーちゃんになっています。



snapshot_20141228_220210 - コピー (3) - コピー

episode5 「はじまりのとき」でも一部シーンでシルエットになってるので、
やや恒例(?)になりつつあるかもしれません(ノ∀` )










<中級>

一番の歌詞に「C.O.A.T.A.C.T」という箇所があるのですが、


















以上の6箇所の各頭文字をとってCONTACT(繋がり)を作っています。

英語の意味を調べると、日本で呼ばれている名前との関連があって面白かったりしますw

場所に関しては比較的特長があってわかりやすいかもしれませんが、
是非どこなのか当ててみてください(´∀`*)










<上級>




動画内で主人公のフレさんのこちらの方。










クエスト周回で疲れたのか主人公と一緒に寝ていますね(´ω`*)

その後男フレさんに起こされる訳ですが、
















カツラ疑惑が浮上しました\(^o^)/


予定ではカツラ脱落シーンにするつもりはなかったのですが、
「これは面白い(ノ∀` )」と思ってそのまま撮ってましたw


以上、簡単ではありますが、本編の小ネタコーナーでした(´∀`*)

まだまだ小ネタを忍ばせていますので、是非探してみてくださいーヽ(´∀`*)ノ




【動画はHD 1080p60でご覧になることをおすすめします!】







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



21:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.03 (Mon)

動画公開のお知らせ

皆さん、お久し振りです(´∀`*)

ブログのログインアカウントを忘れ、書くまでに随分手こずってたのは秘密です←

本題に移りますが、現在制作中の幻想神域動画が、

4月7日(金)0時に公開となります<(_ _*)>

いやはや、大変お待たせしました...!

公開まで数日ありますが、楽しみにして頂けると嬉しいです(*´-`*)ゞ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:50  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

episode6 予告動画




00:03  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

撮影日誌3「華麗なステップ」

初めての体験でした。











まさかの移動音付き...!←









位置合わせの時点でお互いにテンションが高かったように思いますw

お互いの画面でラグがあると、位置調整も大変だったりするのですが、
このくらいのテンションだと何でも楽しめるような気がしました(ノ∀` )







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<さらなる高みへ>




高いテンションのもとに、撮影場所もさらなる高みへ....!





































snapshot_20161009_231209 - コピー

現実へ返りました\(^o^)/

13:46  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

撮影日誌2「一寸先は」

撮影中の間は、





だいたいこの行動を選択する方が多いように思いますw

私も撮影される側の場合は、撮ってる間は怖くてキーボードに触れないです(ノ∀` )

もし撮影中にチャットがすらすらできたなら、その人はプロかも...!?(違

とそんなことを思っていると、














話がおかしい方向にΣ(゚д゚lll)

寝顔を盗撮している訳じゃありませんよ...!

しかし、気づいたときには、


















私が永眠手前でした( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<私だけじゃないらしい>

IDで撮影すると事故がつきもの...!

撮影終了時にとある要望が、





そういえば、ID中にたまたまでぃあさんが南無った場面がありましたw

しかし、撮るシーンを整理しながら走っていたため、流石にそんなSSは...(´∀`;)





















ありました(*´-`*)ゞ ←

21:17  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT