プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.01.31 (Sat)

トワイライトオイル

アテナさん 「こんばんは、オイルまみれとは無縁の性別戦争速報へようこそ。」

ぷーちゃん 「こんこんはー、オイル戦争速報へようこそヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「えっ、ここオイルとは無縁じゃないの!?」

ぷーちゃん 「開封結果の前にオイル支援のお便りを紹介するね!」







ぷーちゃん 「皆さん、たくさんのオイルありがとね(*`・ω・)ゞ」

アテナさん 「そうなると今までもらっていたのはまさか...(困惑中」

ぷーちゃん 「さてさて、早速オイル箱開封結果にいくよー!」






>>幼狐もふもふさん







>>なゆりぃさん









>>リヴィエールさん








<性別情勢>




【戦果】
>>幼狐もふもふさん
・頭-赤魔導師(男性用) 追加
・頭-炎の騎士(男性用) セット完成済みのため変更なし

>>なゆりぃさん
・頭-蒼翼のマジシャン(女性用) 追加
・体-狂戦士(女性用) 追加 ☆Bingo☆
→頭-狂戦士(男性用) 削除
・体-貴族の闘志(男性用) 追加

>>リヴィエールさん
・頭-航海士(男性用) セット完成済みのため変更なし

男性ポイント:4  女性ポイント:6(+1)


ぷーちゃん 「オイルビンゴおめでとーっ(*'∀'人)」

アテナさん 「...ぷーちゃん、もしや私をからかってますね。」

ぷーちゃん 「(๑°⌓°๑)!」

アテナさん 「あっ、逃げた!!」



















アテナさん 「今こそ、その貯金箱を開けるときっ!」

ぷーちゃん 「それだけはだめえええ─=≡Σ((( つ;ω;)つ」



((私、出てきていいんだよね...?))








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:15  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

えっ、私だけ?

ぷーちゃん 「皆さんこんこんはーヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「こんばんは、性別戦争速報のお時間です。」

ぷーちゃん 「そういえば、ご主人様の服って玉藻御前のだったんだねぇ(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「他のSINOBI所有者にバグがなければ、まさか運営の陰謀...?」

ぷーちゃん 「こ、怖くなる前に、追加支援を紹介するねー!」






アテナさん 「ティアマリヤさん、ちべこさん、支援メールありがとうございます。」

ぷーちゃん 「んじゃ、早速開封結果いってみよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」






>>柚梨葉さん







>>ちべこさん







>>玲良さん







>>ティアマリヤさん








<性別情勢>




【戦果】
>>柚梨葉さん
・体-救済者(女性用) 追加

>>ちべこさん
・頭-冥甲の機兵(女性用) ↑Change↓
→頭-冥甲の機兵(男性用) へ変更
・頭-冥甲の機兵(男性用) ↑Change↓
→頭-冥甲の機兵(女性用) へ変更

>>玲良さん
・体-航海士(男性用) 追加 ☆Bingo☆

>>ティアマリヤさん
・体-炎の騎士(女性用) 追加

男性ポイント:4(+1)  女性ポイント:5


アテナさん 「頭アバで男女重複したリーチが多いですね。」

ぷーちゃん 「えっと...揃ってない部分のリーチが全部で16個!?」

アテナさん 「もしかしたら一気に勝負が決まる日が来るかもしれませんね。」

アテナさん 「そして航海士(頭)はChangeによるものなので、お披露目はなしです。」

ぷーちゃん 「段々ややこしくなってくるね!僕たちも適度に見直さないと(*´﹃`*)」

アテナさん 「(その顔は、どう考えても見直さないような...。)」


アテナさん 「さて、次回は『お悩みメール第二弾』です。」

ぷーちゃん 「第二弾もゲストの方と一緒にお悩みを解決していくよ(*`・ω・)ゞ」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:37  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

行方不明?

ぷーちゃん 「あてなーん!あてなーん!!」

アテナさん 「......ぷーちゃん。」

ぷーちゃん 「どこにいるのー!?.......あ。」



アテナさん 「[壁]-;)」



ぷーちゃん 「あてなん、もう速報始まってるよ...?」

アテナさん 「[壁]-;)こんな露出の多い格好じゃ表に出られない...。」

ぷーちゃん 「......えっと、速報一旦止める?(´・ω・`;)」

アテナさん 「壁]-;)大丈夫、壁に隠れながら話すからっ。」

ぷーちゃん 「だ、大丈夫かわからないけど、最初にBOX支援メールを紹介するねー!」











ぷーちゃん 「みなさん、支援メールありがとー(≧▽≦)」

アテナさん 「[壁]-╹)速報での紹介は、ネタメール枠ではなくBOX支援枠ですね。」

ぷーちゃん 「速報宛てのお便りもあるから、紹介方法も考えないとね(*´ω`*)」

アテナさん 「[壁]-╹)っそれでは、次は開封結果となります。」






>>柚梨葉さん






>>匿名さん






>>ザレムさん






>>ちべたさん






>>はろさん












<性別情勢>




【戦果】
>>柚梨葉さん
・頭-闇羽の貴族(男性用) 追加

>>匿名さん
・頭-航海士(女性用) ↑Change↓
→頭-航海士(女性用)削除、(男性用) 追加
・体-蒼翼のマジシャン(男性用) 追加

>>ザレムさん
・頭-処刑人(男性用) 追加

>>ちべたさん
・体-グリフォンの聖騎士(女性用) セット完成済みのため変更なし

>>はろさん
・体-暗殺者(女性用) ↑Change↓ ☆Bingo☆
→体-暗殺者(女性用)削除、(男性用)追加
・体-貴族の密使(女性用) 追加
・頭-救済者(男性用) 追加
・体-幻影キラー(女性用) 追加
・頭-狂戦士(女性用) 追加

男性ポイント:3(+1)  女性ポイント:5(-1)



アテナさん 「[壁]-╹)今回のポイントは、チェンジによるものなのでお披露目はなしですね。」

ぷーちゃん 「そうかぁー、残念(๑•﹏•)」


アテナさん 「[壁]-╹)あ、そうだ。ぷーちゃんに聞きたいことが。」

ぷーちゃん 「んーどうしたの?(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「[壁]-╹)ぷーちゃんって性別はどっちになるの?」

ぷーちゃん 「......実はわかんなかったり(*´﹃`*)」


アテナさん 「ええっ!?」


ぷーちゃん 「あっ。」





















アテナさん 「―――――――――――!!!」

ぷーちゃん 「ああっ、これは...。」

























↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:56  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

地下放送

ぷーちゃん 「こんこんはー!トワイライトFMへようこそ(∩`ω´)⊃))」

アテナさん 「こんばんは、地上からお送りする性別戦争速報です。」

ぷーちゃん 「あっ、ご主人様掘り起こさなくていいのー?」

アテナさん 「マスターは意外と頑丈なので、私たちは今の責務を果たしましょう。」

ぷーちゃん 「見ないフリだね(/ω\)」


((た...助けて....!!))


アテナさん 「開封結果の前に黒陣さん、リヴィエールさんから追加支援が届いております。」




snapshot_20141229_144050 - コピー



ぷーちゃん 「黒陣さん、リヴィエールさんありがとうーヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「皆さんのおかげで性別戦争の勢いを増していきますね。」



((皆さん、ありがとうございます!))



ぷーちゃん 「そ、空耳かな...? やっぱりご主人様の声が聞こえるような(๑•﹏•)」

アテナさん 「......静かにしないとセレ金融に隠してた追加分ここで言いますよ?(ボソッ」


((.........................。))


アテナさん 「それでは、これより開封結果を報告します。」






>>瑠璃菊さん







>>黒陣さん







((私の運がっ!?Σ(゚д゚lll)))



アテナさん 「マスター^^?」


((........................orz))





ぷーちゃん 「黒陣さんおめでとうー(≧▽≦)」

アテナさん 「あ、そういえばマスターの宝くじは一円も当たりませんでした(目逸らし」



>>リヴィさん










<性別情勢>



【戦果】
>>瑠璃菊さん
・体-剣闘士(男性用) 追加 ☆Bingo☆
→頭-剣闘士(女性用) 削除

>>黒陣さん
・体-処刑人(女性用) 追加 ☆Bingo☆

>>リヴィさん
・頭-航海士(女性用) 追加
・体-炎の騎士(男性用) 追加 ☆Bingo☆
・体-密林の隠者(男性用) 追加
・頭-異国の貴族(女性用) 2つ被り ↑Change↓
→頭-異国の貴族(女性用)削除、(男性用) 追加

男性ポイント:2(+2)  女性ポイント:6(+1)


ぷーちゃん 「今回はビンゴラッシュだねぇ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」

アテナさん 「片方だけ出ているのが多いですから、次回も白熱しそうですね。」

ぷーちゃん 「そしたら、最初に剣闘士(男性)をお披露目するよー!」







アテナさん 「まるで昔のゲームの勇者様みたいですね。」

ぷーちゃん 「それってドラク.....っ!!」

アテナさん 「間一髪ですね。もう少し先を言ってたら...。」

ぷーちゃん 「(((;゚Д゚)))」

アテナさん 「それでは、次に炎の剣士(男性)をご紹介します。」








ぷーちゃん 「赤色だと普段のご主人様と違う感じがするね(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「マスターは地中にいるので、間違う心配はなさそうです。」

アテナさん 「おかしくなる前に、そろそろ地中から引き上げましょうか。」

ぷーちゃん 「じゃあ、最後に処刑人(女性)をお披露目するねー!」














アテナさん 「手遅れでした(遠い目」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:17  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

痛恨の一撃

ぷーちゃん 「こんこんはーヾ(o´∀`o)ノ じゃなくてかめはmムグッ」

アテナさん 「ぷーちゃん、それ以上はまずいです(がしっ」

ぷーちゃん 「―――――――!?」

アテナさん 「さて、この速報では前回お便りをくださった方々の開封結果をご紹介します。」

アテナさん 「その前に幼狐もふもふさんから追加支援が届いております。」





ぷーちゃん 「――ブハッ。幼狐もふもふさんありがとねっ(≧▽≦)」

アテナさん 「追加支援ありがとうございます。では、気になる開封結果はこちらです。」








>>玲良さん







>>夜兎さん







>>ちまさん







>幼狐もふもふさん










<性別情勢>




【戦果】
>>玲良さん
・頭-ナイトウィズ(男性用) 追加

>>夜兎さん
・頭-闇羽の貴族(女性用) 追加

>>ちまさん
・頭-潜伏者(女性用) 追加

>>幼狐もふもふさん
・体-観測者(男性用) 追加
・頭-グリフォンの聖騎士(女性用) セット完成済みのため変更なし
・体-貴族ハンター(女性用) 追加 ☆Bingo☆
→体-貴族ハンター(男性用) 削除

男性ポイント:0(-1)  女性ポイント:5(+1)


ぷーちゃん 「あそこで灰になってるご主人様がいるよ?」

アテナさん 「...気のせいです。触らぬ神に祟りなしかと(チラッ」




il||li_| ̄|〇il||li




ぷーちゃん 「............。」

アテナさん 「............。」


ぷーちゃん 「それにしても女性サイドの勢いはすごいねぇ(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「すごすぎて恐ろしいくらいです。まさか1ポイントすら許さないとは...。」

ぷーちゃん 「それではお待ちかねの貴族ハンター(女性)をお披露目するよー!」

アテナさん 「えっ、今のマスターにこれを見せるのはまずいんじゃ。」























アテナさんぷーちゃん 「「どうみても女の子」」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:02  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT