プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.08.18 (Tue)

出張トワイライトFM 後編

皆さん、こんこんはー! スノアです(´ω`*)

先週から仕事がさらに忙しくなりまして、
帰る時間が遅くなるとともに、撮影も進んでいない状況です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

残りの撮影数を数えてみると、残り19回...。

後日、まだ撮影が残っている方に撮影日程についてのメールをお送りします壁]ω・)

申し訳ないですが、8・9月の現段階の予定を教えていただけると助かります<(_ _*)>


と、更新まで不定期なこのブログですが、今日はトワイライトFMの後編にいきますw

最初のお便りはこちらからー!









カリスフィルさんから、撮影の陣中見舞いを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

皆さんも大変なことも多くあると思いますが、暑さに負けず乗り越えていきましょうb












snapshot_20150731_010140 - コピー

私=ネタなイメージに!?Σ(゚д゚lll)

確かにネタメールも嬉しいですが、のほほんとしたメールも好きですよ(´∀`*)

しかし、私は男性なので幻蝶は着れません(遠い目


幻蝶の男性verがあるのが疑心暗鬼になりつつ、次のお便りへー!










ライトさんから、ダンス撮影の日程合わせで送ったメールの返事が来ました(´∀`*)

ちなみにそのメイド撮影は、動画撮影日誌でいうとこの辺になります。
→ 【Twilight zone「動画撮影日誌vol.2」




















洗った後は誰か手当てしてください\(^o^)/←

これじゃ、日常生活までメカノア仕様に(((;゚Д゚)))

ラピスが9個あるみたいなので、一緒に使う人いませんか?壁]ω・)っホラホラ、エンリョセズ

完璧な(裂傷をお約束する)ラピスを配りつつ、次のお便りへー!















悪女さん、初投稿ありがとうございます(´ω`*)

とあるヌコさん...FMでの心当たりがあるだけにあまりいい予感はしませんが...!w
















何をディフェンスするんですか!?Σ(゚д゚lll)

耐久力上げたら、逆に周囲の殴りに躊躇がなくなるような気が(((;゚Д゚)))

そんな張本人のヌコさんからも、







後日、お便りが来てましたw

そして、先程の幻蝶を着れない件をしっかりフォローしてくださっています(ノ∀` )
(ウン、キットソウダヨネ?)

早速中身を開けてみると、
























また読めない暗号が来ました( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

性別違うけど、、、忘っかあ。 略しすぎてどっちなのかわからない...!ヽ(゚Д゚;)ノ

00:59  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

出張トワイライトFM 前編

こんこんはー! 出張トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

いやはや、「こんこんは」もお久し振りですねw

トワイライトFMは、来るお便りに対して紹介が間に合わず募集を休止していました。

しかしその後も、何気なくお便りは来ていたりw

なので、前編・後編に分けて、お便りを紹介したいと思います(´ω`*)
(今まで頂いてた未公開のお便りは、いずれ再開する本編トワイライトFMで載せます!)



まず、1通目のお便りはこちらからー!



真雪さんから頂きました(´∀`*)

確かに今年の夏はやたら暑い日が多い気がします;;

梅雨が終わったのに、蒸し蒸ししていたり...(((;゚Д゚)))




















大きなスイカをありがとうございます(´ω`*)

この暑い季節こそ食べ時ですよね!

1玉を切って少しずつ食べようとしても、ついつい多く食べちゃったり(ノ∀` )


と、早速スイカに手を出しつつ、次のお便りへ!













ユージさんから、暑中見舞いのお便りを頂きました(´∀`*)

こんな暑い季節だからこそ、元気に乗り切って行きたいところですよね...!























元気な誰かの肝臓を頂きました( ゚ェ゚)・;'.、

むしろこれどこから調達してきたんだろう...(((;゚Д゚)))

自分の肝臓がなくなってないか心配になりつつ、次のお便りへー!













とその前に、今回のお便りには届くまでのエピソードがあったりします。




見覚えのない方からwisが来て、突然クイズが始まりました(ノ∀` )

私の中では、キツネ耳=セレさん、うるこさん、ゆきちさん、レノさんのイメージですw

麗しいキツネさんということで、うるこさんを選択...!w










snapshot_20150723_232341 - コピー (2)

ヒ、ヒラガナ、キヅイテイタヨ(目そらし


まぁ、それは置いといて(ノ∀` )←

クイズの報酬をくれるとのことで、ありがたく頂くことにw

1分もしないうちに、







中身は何が入ってるんでしょうね(´ω`*)

わくわくしながら中身を開けてみると、






















心臓まで取っちゃだめえええええ!!!Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)




<そして気づく>




全て私の臓器でした(

22:09  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

この指とまれ

5月未明。

私の元に、あるメールが届いた。





ハイフィジカルポーシ......ョン?

全く心当たりがなかったので、びっくりする私(´∀`;)

とりあえず開けてみると、
























その赤い液体は、もしや血の代わり!?Σ(゚д゚lll)

そして、ちべさんが言っているのはたぶん「( ゚ェ゚)・;'.、」のことだと思われます。

この顔文字で吐血する場面だなんて....。

普通に笑って噴出してるだけですよ...?

例えばこんな感じで、








(回想中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)




















<ある日のコメント欄>
無題

ひ、否定できない(目そらし



そういえばちべさんからもう1通メール着てるんだった・・・!












これも中身の色的に吐血した補給分でしょうか...?

とりあえず中身を開けてみると、



















解読不可能でした\(^o^)/

もしや何かの暗号...?

ただ全く読める気がしないので、ちべさんの気まぐれだと思うことにしました←






そして、ちまさんからもメールが来ています(´∀`*)




もうすっかり暖かくなりましたよね(´ω`*)

それでも最近台風が来て、天気が乱れているのが心配ですが...w

どんな夏先取りなのか楽しみにしていると、



















その暗号流行ってるの!?Σ(゚д゚lll)


aA....?

「( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”」

ま、まさかね(ノ∀` )









そういえばうるこさんからもメールが来ているのでしたw




おすそわけありがとうございます(´∀`*)

何か多く手に入ったのでしょうか?

どんなのが入っているのか気になりつつ開けてみると、


























農家の悲鳴が聞こえてきました( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”


って3人とも......。









あの暗号はダイイングメッセージ...?(遠い目


ダイイングメッセージメーカーなるものを見つけたので、現場を再現してみた。
(引用→【ダイイングメッセージメーカー】



















本格的なホラーだった( ゚ェ゚)・;'.、
(むしろダイイングメッセージでこんだけ書けるって相当元気じゃ)




まぁ、皆の場合は、本当にその辺の畑から取ってきたのでしょう(ノ∀` )

褒められたことではありませんが、ホラーな展開ではないに違いない!

あ、そういえばうるこさんから、もう1通おすそわけがあるんでしたw



















ダークサイドの幕が開けた(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:21  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

見た目と事実

こんこんはー! トワイライトFMです(´∀`*)

いやはや、前回の更新から随分経ってしまいましたね;;

一週間も更新してなかったのに、投票も頂いてたりなどありがたい限りです<(_ _*)>

マイペースになりますが、ぼちぼちと更新していきます><b


そして、お便り紹介の前にひとつお知らせがっ!

フレのレノさんが、なんと私の絵を描いてくださいましたヽ(´∀`*)ノ
(参照記事→ れのさんぽ。『動画におじゃま!』

プロフィールでの使用許可を頂いたので、早速切り替えることに←

クオリティの高い絵にひたすら感謝・感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

女の子っぽくに見えるのは......きっと気のせいです(





ではでは、今日もお便りをご紹介しますー!





ご視聴いただきありがとうございます(´ω`*)

それでは、早速お便りの中身を!










初投稿ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

そう言っていただけるととても嬉しいです(*´-`*)ゞ

私が男性ということを証明できるよう是非応援してください><b








多忙ながらも更新する力が欲しいと思いつつ、次のお便りへー!





あけめーです(´∀`*)

なんというか、新年の気分をいつまでも忘れないことって大事だと思うんだ(マテ










こちらこそ、とてもあけましたおめでとうございますっ(ぁ

最後の (はぁと に背筋がひやっとしたのは気のせいでしょうか←

ウサ耳BOXもありがとうございましたー!








ウサ耳をつけたら間違いなく捕食対象になりそうな気がしつつ、次のお便りへー!





今年もいい事があるといいなと思います(´∀`*)

中身もいいことが書いてあるんだろうなと思い早速見てみると、










まさかの白紙( ゚ェ゚)・;'.、

いや、恒例の下スクロールがある...まさか.......!














なぜ言い直したっ( ゚ェ゚)・;'.、

「おこりませ」まできたら、もう修正が難しいような(目そらし








おこりませる.....変だな...。

おこりませんとか言いつつおこります......これだ(確信





今年の運勢が大吉に見えたところで次のお便りにー!





初投稿ありがとうございます(´ω`*)

面識なくともこうして送ってくださるのは、とても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ










初めてのアバBOXをこのFMに!?Σ(゚д゚lll)

そんな貴重なものを送っていただき感謝です<(_ _*)>

しかし、晴らすのは男性疑惑じゃなくて女性疑惑ですよ(






ぷーちゃんかわいいですよね(´ω`*)

しかしお嫁に出すと、あのバナーが私の表情変化に切り替わりますが大丈夫ですか?(マテ



そして、一番気になったのが、













まさかの終わらない戦争フラグヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:53  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

体調不良の味方

こんこんはー! トワイライトFMです(´∀`*)

最近は天気が良かったと思えば、翌日寒くなったりと大変な気候ですね...w

インフルエンザも流行っていますし、皆さん気をつけていきましょ(´ω`*)


さて、本日もお便りを紹介していきますー!






以前に引き続き、お便りありがとうございますー!

こうしてまたお便りをくださり、とても嬉しいです(´∀`*)







あけましておめでとうございましたっ!(マテ

更新遅くてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しんでもらえるFMになるよう、これからも頑張りますー!





では、更新遅い私の代わりに誰か書いt(ry というのは置いといて次のお便りへ(*゚∀゚)





宛先あってますよー(´ω`*)

しかし、「スノコ」で送った方は、間違いなく誤送なのでお気をつけください(







初投稿ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ

楽しんでいただけているようで嬉しいです (*´-`*)ゞ

まったりペースな更新ですが、楽しんでもらえるよう頑張りますー!





では、引き続き次のお便りへ(゚∀゚ )





仕事をしていると、体のメンテナンスがいかに大切か痛感する日々です(´∀`;)

職場もインフルエンザが流行っているので、気になる件名ですね!
















私を金属と勘違いしてませんか?( ゚ェ゚)・;'.、

前回はオリーブオイル特集でしたし、いつの間にかオイルまみれのZONEに(遠い目





このオイルであなたの関節を変幻自在!なんて広告を考えつつ、次のお便りへ(´∀`*)





風邪の流行るこのシーズンには、ありがたいお便りですね(´ω`*)

どんな薬が入っているのか早速見てみると、
















まさかの男性離脱薬でしたΣ(゚д゚lll)

むしろ、どうして食間に服用なのか気になるところです(

あれ、まだ下にスクロールできる...?
















最後の晩餐へようこそ\(^o^)/←







最後までお読みいただきありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

そして、今日は1つお知らせがあります。

現在放送しているトワイライトFMですが、
多忙により更新頻度を維持するのが難しくなりました;;

そのため、今回でお便りの募集を締め切りたいと思います。

今までお便りを送ってくださった方、本当にありがとうございました<(_ _*)>

締め切ると言いましても、未公開分が今回を除いて後62通あったりしますw

なので、まだトワイライトFM及び性別戦争は続きます (*´-`*)ゞ ←

のんびり更新となりますが、引き続きトワイライトFMを楽しんでくださると幸いです(´∀`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:36  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT