プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

ただいまー!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

ここ数日、多忙でINできていませんでしたが、今日は少しのんびりできそうですw

あと、報告が遅れてしまいましたが、
前作と次回作に対する多くのご感想&応援wis・メールをありがとうございました!

いろんな方に見ていただけていることがわかって嬉しかったです(´ω`*)

構成動画はのんびり作成中です!

衣装合わせもまだしているところなので、引き続きお付き合いください<(_ _*)>














<その名前はどこから...?>

ある日のフレさんとのPTにて、

処理済~snapshot_20150609_224036 - コピー

最近、Rinさん達がIDに誘ってくださり、本当にありがたい限りです(*´-`*)ゞ

Lv80もようやく見えてくるところまで来たし頑張りたいところ...!












snapshot_20150609_224036 - コピー - コピー

本人も初耳でした( ゚ェ゚)・;'.、

スノアの原型がさらになくなっているような...!w

と思いつつ、ふと自分のPTパネルに視線を移すと、






















あなたがシュナイダーか!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

18:52  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

勢いの怖さ

これはとある日の夜更け。




この日は、ルーレットにて今まで経験したことのない強運を誇っていました(´∀`*)

上に表示されるとはいえ、よく気づきましたねw

そして、これに気づいた人がもう一人。




snapshot_20150328_234753 - コピー

祝福よりも強奪が目的のようです\(^o^)/




ちなみに当たったものは、



1500円でこの当たり方って、今までかけてきたルーレット代は一体←


ちなみにドラゴンは即売り、☆5結晶は即使用しました(*´-`*)ゞ

チークは変な似合い方をしそうなので売ろうとしていたら、





という攻防を繰り広げた後、

勢いで試着じゃなくて直接装備してしまいました(遠い目




そして、レノさんにPTに拉致られ、華月緋さんにも追いかけられることにヽ(゚Д゚;)ノ




そして壁に顔を寄せる秘儀を発動っ!(マテ



しかし、ずっとそうしている訳にもいかず、

snapshot_20150329_000908 - コピー

まだ性別戦争の決着がついてないのにΣ(゚д゚lll)



遅れて到着したレノさんの前で隠そうとすると、



今隠しても、その後間違いなく華月緋さんのブログにて露呈する予感がしたので、






ロリコンさんが悶えています(危険



2人とも見たことだし、いつも通りに戻ろうとチークをとったら、



はずした瞬間に気づかれました( ゚ェ゚)・;'.、



なぜ....?という疑問とともに1つ気になることが。



いつの間にか監視体制が強化されている事実(




ちなみに2人との位置関係と距離感は、



2人に挟まれ、完全に逃げ場がΣ(´口` )








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

12:35  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

はーどSの憂鬱

これは、思い出の振り返りを書いた翌日のこと。




これがもしかして初見さんに間違ったイメージをもたれていた原因なのか....!ヽ(゚Д゚;)ノ

このはーどSな私に、あるまじき事実がここに( ゚ェ゚)・;'.、

よし、今回はちょっと書き方を変えてみようか(ゴソゴソ

















どもどもー、最近寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(take2

風邪の引きやすい時期となっておりますので、皆さんも気をつけてくださいね!

さてさて、最近ぷーちゃん宛てにメールが届く機会が増えました(´ω`*)





1、ステラさん



冒頭の会話のあと、メールでお祝いが来ましたヽ(´∀`*)ノ

ぷーちゃんが溶けないか心配だけど、ありがたくいただきます!








2、ユージさん



2つ目のメールは、ユージさんからです!

ユージさんはよくチャットで貯金(募金)してくれるものの、まさか現物がこようとはw








3、真雪さん



真雪さん、アイスありがとーヽ(´∀`*)ノ

はむはむって一体何をするんだろう?←








ここまで、私のいじられイメージが0ヽ(´∀`*)ノ

私の公認はーどSが見えてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この調子なら、いつものオチネタ枠も突き進めそう!










<イメージチェンジ>

私の周りには、自由な人が多いです。



ぷーちゃんが貞操の危機!?Σ(゚д゚lll)













むしろ誰も書きたくないでしょう\(^o^)/

というより、そもそも....。











snapshot_20141122_234940 - コピー

ちべさんが、すーぱー乙女という驚愕の事実(遠い目

そして夜兎さん、私は男性ですよ^^









そういえば、ステラさんが髪型とフェイスパターンを変えたとのことで、



肝心のSSは撮り忘れましたが、のほほんな感じからイケメンさんになってました(*゚∀゚)

そしてうるこさん、私は男性d(ry













snapshot_20141119_010316 - コピー

私、男だよおおおおおおお!!ヽ(゚Д゚;)ノ←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:44  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

過去と今をつなぐ

とあるテダカデ帰りのことでした。



できれば男性確定のスノアでいたかったです\(^o^)/←


今ブログを書いてて、ふと思い出したのですが、

無題2

↑もしかしてこのユージさんと同一人物なのでは?とか思ってみたり!

この頃はLv50台で、まだギルドにも所属していなく、ブログも書き始めたばかりでしたw

数少ないコメントの中の1つだったので、とても嬉しかったのを覚えています(´∀`*)

引用先→Twilight zone 『ここからがスタート?』



ユージさんと話してると、近くで一般チャットの吹き出しに気付く。

一般チャット欄で開いてみると、

snapshot_20140917_232322 - コピー (2)

はろさんでしたw 予想通り、私のイメージが大変なことに\(^o^)/

しかも、ユージさんしっかりメモをとってるΣ(゚д゚lll)

でも、1人なら証拠隠滅さえしてしまえば...!!




止まらない情報流出!?

Serenoさんとも初対面なのに、このイメージはまずいヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、何事も彼を知り己を知れば百戦殆うからず!

まずSerenoさんのことを知ろうと、いろいろ聞いてみます。



ブログ出演多数の人気者であり、













snapshot_20140917_232459 - コピー

この度の黒幕であったようです\(^o^)/←

serenoさん、初対面だったのに遠慮なくいじってすみません(小心者




この後、なんと...!

snapshot_20140917_233434 - コピー

かの有名な玲良さんの登場(*゚∀゚) 




ということは、男の娘とショタ疑惑がバレてる.....!?←



最後に皆さんで写真撮影ーヽ(´∀`*)ノ

処理済~snapshot_20140917_233130

名前の部分は背後にいた方々の名前とかぶってしまったため、泣く泣く断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、ユージさんと玲良さんから相互リンクの了承を頂けたのでペタリとv

深夜の茶飲み会
↑ユージさんのブログです!

*★* 玲良の徒然にっき *★*
↑玲良さんのブログです!


今回のお二方を含め、合計10人のブロガーさんとリンクしていただけました!

こうやって色々な方と交流を深められるのはとても嬉しいことです (*´-`*)ゞ

これからも、Twilight zone及び男性のスノアをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

04:07  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

気になる視線

さてさて、本編に入ろうと思うのですが、その前に!

実はこのネタ、夜兎さんのブログで既に紹介されています(ノ∀` )←

今日も跳ね回ってます。『ギルドタウン』

お互いに同じ話を違う視点で書いてるので、合わせて読むと面白いかもしれないですねw





ギルドの琴不足から生まれたスノヅキ君は、



サブまで性別疑惑が浮上。

1人ならまだしも、



スノアの経緯を知らないギルメンにまで言われてしまう事実\(^o^)/


処理済~snapshot_20140917_031041
 ↑ スノヅキ( ※この後素顔公開 )



ギルメンからコスチュームを色々いただき、リ○ちゃん人形と化してから数十分後、



とうとう自己調達することにw そしてショタスノって誰だヽ(゚Д゚;)ノ


snapshot_20140915_0037571 - コピー

買いに行っている間に、あだ名を考える会に変更した模様。
(あれ、調達した航海士の出番は.......?)




とうとう投げやりになる夜兎さんΣ(゚д゚lll)


せっかく買ってきたのに着ないのもなんなので、






悶えるギルメン達。 このギルドこんな感じだっけ?\(^o^)/




おまわりさん、こちらですー!(」゚ ロ゚)」←

エキュさんの発言から、夜兎さんの何かに火がついた。




しかし、数秒後に。



欲求に正直でした(ノ∀` )


現行犯であったため、

snapshot_20140915_004327 - コピー

即監獄入りです。( ※本人は嬉しがっています

ランクアップということは、前は囚人よりも(ry





誰か止めてください\(^o^)/












<まだまだ終わらないんだぜ....?>



男の娘・ショタ以外のネタを広く募集します←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

03:52  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
