プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.06.12 (Fri)

清算ZONE

これは、2月のまだ肌寒い季節のこと。



唐突に聞いたセレさんの引退。

そして、“ブログ出演料”という名の借金の解消...!ヽ(゚Д゚;)ノ





思い出の振り返りvol.1を見ていると、セレさんとの借金関係は去年の9月から。

いやはや、思い返せば色々あったものですw


当時の私のブログをご存知の方にはとても懐かしいものとなりますが、

バナー

シュールな返金...確かに皆に貯金箱を壊されそうになった記憶しか←







確かに借金解消は言葉だけとれば朗報なのでしょうけど、とても複雑な気ぶn


















snapshot_20150205_234544 - コピー

闇金融 参謀のミラさんが総帥の座に着くようです(((;゚Д゚)))
(確かにミラさん、あーさんに魔王って呼ばれてたような)









最後まで天国から地獄へのカンパニーでした\(^o^)/








こういう見慣れた光景がなくなると思うと寂しくなりますね...w

つい、話しつつもしみじみしちゃいました(´∀`;)
















しみじみしました(マテ


セレさん引退日に改めて挨拶に行きましたが、これが最後のPTでした。

最後...と思うと、寂しいものですね(´∀`;)

最後の挨拶はきっと感動的な...



















いつもの光景でした\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:16  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

貯金の使い道

随分と報告が遅れましたが、



とうとう節目のLv75にヽ(´∀`*)ノ


それに伴って、

snapshot_20141122_235101 - コピー

パネルもクイーンになりました (*´-`*)ゞ


これで、メインクエストがようやく進む....! と、その前に1つ注意点があります。

他のブロガーさんからもあった、『非表示のアバターが表示されてしまう』問題です。

もちろん、準備に抜かりなしb

待ちに待った、かっこいい私に会えるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。





















平常運転でした\(^o^)/















<ぷーちゃん After>

ぷーちゃんと行動を共にするようになってから、周りから様々な反応がありました。




初日から不安要素が浮上!?




その後、フレとのIDにて、今日は12時に落ちると伝えると、








貯金の使い道が大変なことにΣ(゚д゚lll)







...これは完全にちべさんのペースだ、一旦落ち着こう...!







(休憩中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)









そういえば最近、夜兎さんとの会話が、

snapshot_20141122_234422 - コピー

これがテンプレートになりつつありますw

いやはや、自分でも惚れ惚れするような鉄壁の守り......!

ぷーちゃんへの魔の手は全て私が守る!!(`・ω・´)














snapshot_20141122_234422 - コピー - コピー

自分をガードするのを忘れてました( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:10  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

新たな相棒との出会い

これは、とある日の夜更け。



そう、私はある事でとても悩んでいます。







悩みの成就を根本から打ち消すささやきを回避しつつ、







ナンパ疑惑の汚名をかぶろうとも、



私には成し遂げなければならないことがある(`・ω・´)



それは......!











snapshot_20141121_003609 - コピー

立ち塞がる現実を前に佇んでいました(




オークションでの、プラム☆フェザーの最低値→900G
私の所持金→800G
露天での販売→なし

私の手元に売れるものなんて.......と考えた末、







なけなしのボーナスダイヤを使う道に走りました\(^o^)/





武器書だったこともあり、即完売(´ω`*)

処理済~snapshot_20141121_010301

ブログを読んでくださる方がいるのは、本当にありがたいことです(´∀`*)

イメージチェンジのためにも、玲良さんの髪の毛に革命を起こしにいかないと←






そして遂に...!



きたああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。








早速着てみると、現在のSINOBI染色との相性がよくないことが発覚ヽ(゚Д゚;)ノ

その後、IDで一緒になったミラさんとすなっちさんに、染色の相談にのっていただき、

完成したのが.......!












白く染まる雪のコスチュームとなりましたヽ(´∀`*)ノ









そして、初お目見えとなります、




終日可動式貯金箱プラムこと『ぷーちゃん』です(´ω`*)




何事にもイメージキャラクターが乱立しているこの時代。

私も、貯金業界から乗り遅れる訳にはいかない!(マテ


そして、いつか変えたいと思っていたバナー部分も勢いで作ってみることに(*´-`*)ゞ

玲良さんとこのマウスオーバーで切り替わるバナーがすごくいいなと思っていまして、

私の方でも、ぷーちゃんの表情が切り替わるよう作ってみたりw




・パターン1
ブログランキングへGO!


・パターン2
ブログランキングへGO!


か...かわいい.....!( ゚ェ゚)・;'.(吐血








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

14:49  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

気付いたら手遅れ

とうとう恐れていた事態が起きました。




裏世界を牛耳るセレ金融からの取立てです(゚д゚lll)

しかも、今回は複数で囲いに来た模様(((( ;゚Д゚))))










優しいのかクラッシャーなのかわかりません\(^o^)/













わかってるなら殴るのやめてくだs...( ゚ェ゚)・;'.、ブハッ




強行突破をしつつあるセレさんをなだめていると、









snapshot_20141110_235113 - コピー

まずい、このままではミラさんまで武闘派になる....!?















やはり、闇金融の裏側には参謀がいたようですΣ(゚д゚lll)













そんな裏参謀のミラさんから、



あれ、これって借金なすりつける相手をゲット?(マテ













物語は急展開を迎えました←













まずは、現状を整理することに。



あれっ、話が違う.....!?



危ない予感がしたので、


snapshot_20141110_235843 - コピー

この後スノアの姿を見たものは...(













網をかぶって動けない私の立場は\(^o^)/











<膨れ上がる理由>

ステラさんから、新しい事実を知ることに



私の借金が増えてる理由ってまさか...!ヽ(゚Д゚;)ノ




しかし、セレさんは一味違いました。

snapshot_20141107_231520 - コピー

なんという慈悲深さ...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、感動して涙が止まらn














snapshot_20141107_231520 - コピー - コピー

現実にようこそ\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:47  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.05 (Wed)

貯金箱として生きる道

ミラさんからIDに誘っていただき、PTに入ってみると、


処理済~snapshot_20141103_232635

金融屋セレさんのいるPTでしたヽ(゚Д゚;)ノ



もしかしたら、皆さんは誤解をしているかもしれませんが、

snapshot_20141103_230848 - コピー


いや、もう1人誤解している方がいました。






私、スノア です\(^o^)/





それを聞いたセレさんは、



むしろ呼び方が増えてる!?Σ(゚д゚lll)



念のため、名前の経緯を聞いてみると、

処理済~snapshot_20141103_232253

(^・ⓧ・)<お金くれるのなら別にいいんだけどねっ(マテ




せっかくなので、貯金箱として活動してみることに。

snapshot_20141103_232627 - コピー

(^・ⓧ・)b<1s Get!!(合計1s)





命の危機にさらされつつ(^・ⓧ・)b<1s Get!!(合計2s)


こんな集金活動をお試しでしていると、セレさんも嬉しくなったのか




処理済~snapshot_20141103_232806

歯止めが利かなくなりました\(^o^)/←










IDが終わったことで一旦解散し、ふらーっと数時間のんびりすることに。

その後セレさんからIDのお誘いがあり、PTに入ってみると


処理済~snapshot_20141104_004701

最近、お馴染みのメンバーとなってきた気がします(´∀`*)



ここでミラさんが気を利かせてくれ、



(^・ⓧ・)b<1s Get!!(合計3s)

さぁ、貯金よこいこい.....!!


















snapshot_20141104_004517 - コピー

Σ(っ゚(00)゚;)っ<取立て!?(合計-17s)









しかし、私にも取り立てされる心当たりがあったのです。




こっそりやっていたはずが、なぜ皆さん私のトレチャの挙動を知っているのでしょうか(
(wisくださった方々ありがとうございます。無事買えました!)




そうなってくると、セレさんからも、

snapshot_20141104_004618 - コピー


これは本格的な取立てが来る前に.......!!


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら ←











<Sからの覚醒>

ある日のんびりしていると、【ひろ】という知らない方から何度もフレ申請がヽ(゚Д゚;)ノ

無断申請なんて怖いなぁ、と思って翌日玲良さんのブログを見てみると....!

そこで初めて、ひろ=はろやんだったことに気付きました (*´-`*)ゞ ←
(しかも、はろやん曰くサブで今度フレ申請するねーと言っていたとのこと)


snapshot_20141103_130545 - コピー

お、これはもしかして......!


snapshot_20141103_130545 - コピー - コピー

はろやん、M属性へ覚醒のとき?(´ω`*)


そんなM属性の誘惑を振り切ろうとするはろやんにも、徐々にその傾向が出てきたのか、




これは、先程取立てにあった↑のPTにて、




かわいらしく声が裏返るはろやん(ノ∀` )←
(そして、うささんが追い討ちをかける図にw)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:22  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT