プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

紳士と淑女の祭典へ

先日、ちまさん企画の『ドレス&スーツパーティー』に参加しました(´∀`*)

本編は皆さんにお任せし、いつも通りスノア視点のサイドストーリーを...と思ったら、





イベントが久し振りすぎて、SS撮るのを忘れていました←


序盤はSSを撮っていたようで、イベント中のSSは限られていますが、
#1 HENTAI賛歌
#2 この部屋は...!?
の2構成で記していきます(´∀`*)



<ハウジングイベント #1 HENTAI賛歌>


会場であるちまさん宅に駆けつけると、



師匠ですっかり定着してしまったようです( ゚ェ゚)・;'.、

きっと、清純派の師匠に違いない\(^o^)/


到着して庭にあった椅子に座り、すでに到着してたフレさん達と話していると、




お互いの位置をよく見てみると、


















見え方によっては危ない位置にいました(






<ハウジングイベント #2 この部屋は...!?>


お家にお邪魔したらやっぱり、




ベッドでごろごろしますよね(ノ∀` )

そんなごろごろしている間にも、









ウェディングドレスを着る方も徐々に増えていきました(´∀`*)






















私にドレスを着るよう促す人も増えました( ゚ェ゚)・;'.、

こんなに男らしい人も、なかなかいないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。←




ドレスを着るか着ないかの攻防戦の中、



ちまさんに呼ばれたので、ついていきました。














snapshot_20150625_231700 - コピー

広すぎて迷子になりましたヽ(゚Д゚;)ノ


そして、着いた先では、

snapshot_20150625_231700 - コピー - コピー












全くダンディーさを感じない場所にヽ(゚Д゚;)ノ


完全に雰囲気に飲み込まれてしまっている...(((;゚Д゚)))

このまま、性別戦争再開する前に女の子にされてしまう懸念をかき消すため、













男らしくドヤってみました(`・ω´・)+ドヤッ







以上、スノアのサイドストーリーでした(´ω`*)

全然SSを撮ってなくてもったいないことをしましたが、とても楽しいイベントでした!

イベントを企画してくれたちまさん、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

そして、ご参加の皆さんありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ











↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:09  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.04 (Sun)

人文字企画!

今回は、じょんさん企画の正月は何を?「人文字を少々・・・」に参加しました(´∀`*)


到着早々気付いたら、






貯金箱を割られそうに!?Σ(゚д゚lll)






それお年玉じゃなくて落とし玉(








その後、文字を作るため3列に分かれるていると、思わぬところで「川」の字が完成(ノ∀` )

それを見た真雪さんが、




まさかの誤解を受けたことで、













※ そもそもの趣旨は違います







ひどい目にあった...と思っていたら

snapshot_20150102_235804 - コピー



ふと前を見ると、









ドキドキの展開に(*ノωノ)←






しかし、ドキドキの裏側では、




過激な抗争が待ち受けていました...!ヽ(゚Д゚;)ノ



しかし、受身ではいけないと思い、







髪の毛のHPはズラの数だけあります(



抜いてもまた一本生えてくるしぶとい髪の毛ヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、髪の毛にも限界があるはず!

ここで攻めの手を緩めてはいけない(`・ω・´)








倍返しがかわいく見える程の反撃が。・゚・(*ノД`*)・゚・。


人文字を作るのってこんなに大変だとは...!(マテ


そんなこんなで、実際に完成した人文字はこちらヽ(´∀`*)ノ
猫背が行く『人文字完成!』


本当にもう2015年なんですね(´∀`;)

仕事で書類作成する際に、しばらく西暦を間違えそうで心配です(ぁ


最後に、素敵な企画を立ててくださったじょんさんとスタッフの皆様お疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´ω`*)










↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:07  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

酒池肉林の塔へ

今回は、みずちさん企画の『塔でドロップした服を着て最後に記念撮影をしよう!』に参加しました(´∀`*)

私の方ではスノア視点のサイドストーリーを、
#1 ぷーちゃんの未来
#2 目覚めのとき
#3 勝利の希望
#4 衝撃の事実
の4構成で記そうと思います(´ω`*)

なかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw



<塔イベント #1 ぷーちゃんの未来>

とうとう始まりました、第二回塔イベントヽ(´∀`*)ノ

期待に胸を躍らせながら現地に到着したところ、





皆さん、今回狙うのは服ですよ!?Σ(゚д゚lll)




しかし、ぷーちゃんは1匹。

残念ながら全員に行き渡ることはありません(ノ∀` )

そのためか、皆さんの考えた結果が、











残酷な選択肢が待ち受けていました( ゚ェ゚)・;'.、




それもうぷーちゃんじゃないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんな、ぷーちゃんを分割してどうするの....?










ナギサさん、好き嫌いはいけません(マテ







<塔イベント #2 目覚めのとき>

今回、イベントを共にするメンバーは、


処理済~snapshot_20141207_234158

初対面な方々がいらっしゃるPTで、どういう感じになるのか楽しみです(´∀`*)



と、そんなことを言ってると早速、






ナギサさんが......!








女装に目覚めそうです!(ぁ




......その後の私は、なんとなく予想がつk







snapshot_20141207_224839 - コピー

2Hits( ゚ェ゚)・;'.、






snapshot_20141207_224839 - コピー - コピー

3Hits( ゚ェ゚)・;'.、






snapshot_20141207_224839 - コピー - コピー - コピー

4HI...._(´ཀ`」∠)_(精神的に大ダメージ





しかし、そんな中、








痛みを分かち合う仲間がいました(マテ







<塔イベント #3 勝利の希望>



数々の挫折を経て、







まるで好きで裸でいるような誤解を受けながら、







第19層。






もうチャンスは後2回....!

これを逃すと、ほぼ裸族最終通告をくらうようなものヽ(゚Д゚;)ノ

今まで数々の死線をくぐってきたじゃないか。

ここまま終わる私ではないっ!!









snapshot_20141207_230143 - コピー - コピー

きたああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(みんな、私がドロップしたことを喜んでるんだよね?←)



やったよ、こりゅけーなさん! 私、裸族から抜け出したよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

勝利の余韻に浸る私.......!

ふと、








snapshot_20141207_230143 - コピー - コピー - コピー

えっ.....?













( ゚ェ゚)・;'.、グハッ





snapshot_20141207_230143 - コピー - コピー - コピー - コピー

そ、そんなことないよ!?




snapshot_20141207_232158 - コピー

ほらっ、こんなに似合ってるじゃない...!








....................。







snapshot_20141207_232158 - コピー - コピー

Oh......(遠い目








このままでは終われない.......!








これで裸族が増えr(ry







<塔イベント #4 衝撃の事実>

塔イベントが終わったあと、今のメンバーで殿堂に行くことに!




確かにメイン69以下でクイーンプレートは滅多にないかも?(´∀`;)

失礼なこと聞いちゃったかなと反省し、謝らなきゃと思っていると、





そのときPTLだったため、ナギサさんに渡すと、








snapshot_20141208_000420 - コピー


..........................えっ?




snapshot_20141208_000420 - コピー - コピー






いやいや、そんなはずは(SS回想中




















えええええええええええっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ






これにて、私から語られる塔イベントでの出来事はおしまいです!

なかなかの長文でしたが、目を通して頂きありがとうございました(´ω`*)

今回、素敵な企画を立ててくださった、みずちさんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)











↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:24  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

最速の団結力へ

今回は、ナギサさん企画の『IDタイムアタック対決』に参加しました(´∀`*)

もうお馴染みの、本編は皆さんにお任せするとして!

私の方ではスノア視点のサイドストーリーを、
#1 開幕
#2 とあるPTの
#3 最速の行方
#4 終幕
#5 新たな関係性
の5構成で記そうと思います(´ω`*)

毎度ながらなかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw



<IDタイムアタック対決 #1 開幕>

とうとう始まりましたIDタイムアタック対決ヽ(´∀`*)ノ

タイムアタックは初の試みなので、ちょっと緊張していたりw

そして気になるPTの組み合わせですが.......!




言うまでもなく、皆さん頼もしい方々ばかり(´∀`*)
(このメンバーなら、攻撃そっちのけでSS撮りまくっても大丈夫かな←)


そして、何よりこのメンバー構成は、




け、警戒されてる!?






皆さん、ちゃんとボスを狙ってください!ヽ(゚Д゚;)ノ






<IDタイムアタック対決 #2 とあるPTの>

静かだった白組は、いかにも真面目な話をしてそうな雰囲気でしたが、




IDの前に狙われていました(




.......いや、ちゃんと真面目な話もしてますよっ!w



この日のために、のろのろスノアを卒業したといっても過言ではないです(当社比25%UP)





確かに、ナギサさんに直接wisするよかエリアチャを使えばらk.....










それ罰ゲームです\(^o^)/←








ただチームメイト同様、私も勝ちにいきたかったので、



勝利の宣言を辞書登録してきました(






しかし、最近困ったことに、




ゲームが重く感じるのは、私だけではなかったようです(´∀`;)

ただ、柚梨葉さんの場合は、







snapshot_20141114_2302581 - コピー

チャットまでビジー状態に(ノ∀` )
(イベント中の誤字回数はもう片手じゃ......あれ弓のしなる音g)







そんなビジー状態の柚梨葉さんの影響を受けたのか、真雪さんも




再起動するのも簡単。そう、斉木ならね(某リンゴCM風

(全国の斉木さん、いじってすみませn)






<IDタイムアタック対決 #3 最速の行方>

そんなこんなで、とうとう白組の出番に...!


<平和的な声援>





<ダークサイドな声援>

snapshot_20141114_230825 - コピー


最早、応援されてるのかよくわからない感じにw

IDに至っては、SS撮る暇もなく終始本気で臨みました (*´-`*)ゞ

ハイペースな進行に何とか着いていきつつ、最後の奇跡の坑道が終わり、


snapshot_20141114_231544 - コピー


ここは、勝利の宣言を辞書登録した私の出番...!

1秒でも早くゴールするためにも、いざ......!!
















snapshot_20141114_231544 - コピー - コピー

PTメンバーに急ブレーキがかかりました(






<IDタイムアタック対決 #4 終幕>

予想以上の速度で3組が終了し、



とうとう結果発表にっ!

気になる優勝チームは......!!









青組のタイムがすごいことにw

今回ずば抜けた記録を残した青組ですが、タイムアタック前の




この部分に反応するタイミングを逃した自分が悔しい(マテ




その後悔はおいといて、それでもどの組も健闘したっ!

最後に白組メンバーと記念撮影(´ω`*)

本当に楽しいPTでした(´∀`*) PTありがとうございましたー!


白組

☆白組メンバー☆
(真雪さん、ディビナさん、玲良さん、スノア、柚梨葉さん)






<IDタイムアタック対決 #5 新たな関係性>

白組のメンバーと記念撮影をしていると、




と、いいますと.........?




ティアマリヤさんの何かしらのスイッチが入った模様...!ヽ(゚Д゚;)ノ


その後も、



ちべさんとはまた違った、新たな関係性が生まれました(




また、イベント終了後ナギサさんが私にふと




貯蓄したお金を狙われている!?Σ(っ゚(00)゚;)っ


相棒のガア公に乗り、ひたすら逃げていると












セレさんごめん、これは守れない\(^o^)/







これにて、私から語られるIDタイムアタック対決での出来事はおしまいです!

なかなかの長文でしたが、目を通して頂きありがとうございました(´ω`*)

タイムアタック自体始めてで新鮮でしたが、本当に楽しかったですv

今回、素敵な企画を立ててくださった、ナギサさんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)










↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:56  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

ハロウィンパーティー!

今回は、夜兎さん企画の『ハロウィンパーティー』に参加しました(´∀`*)

前回同様、本編は皆さんにお任せするとして!←

私の方ではスノア視点のサイドストーリーを、
#1 カボチャ達の狂乱
#2 ありのままの
#3 自己紹介...?
#4 カオスな二次会
の4構成で記そうと思います(´ω`*)

なかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw



<ハロウィンイベント #1 カボチャ達の狂乱>


企画者の夜兎さんから、「初めは写真撮影から!」という説明があり、



中には、よからぬことを考える人もΣ(゚д゚lll)



ふと夜兎さんから、



とのことで、声掛けに従い前に行ってみると、









永久埋葬のお話でした\(^o^)/





snapshot_20141030_225726 - コピー

玲良さんが植え夜兎さんが育てセレさんに品入れ....?


でも、品入れしたところで買い手なんて....














( ゚ェ゚)・;'.、



埋めるのやめましょう!!ヽ(゚Д゚;)ノ(必死





<ハロウィンイベント #2 ありのままの>


皆さん、お待たせしました。

かれこれ、いろいろありまして。









「変態が行く」&「変態ZONE」
一夜限りのタッグが実現しました。





しかし、私は変態予備軍。 慣れないことをしたためか、



キノコでモザイクをかけにくるステラさんw


そして気付けば、



キノコの軍勢が襲来\(^o^)/

キノコの軍勢を回避し、しっかり映るじょんさんは流石としか言えません(



そしてそのまま踊っていると、みずちさんが、




遅れていらっしゃったKamitoさんも思わず、



どうなっているんだ....!?と思って視野を広げてみると、









気付いたら超えられない境界線がΣヽ(゚Д゚○)ノ

(夜兎さんの位置がおかしいと思うのは私だけでしょうか←)





※ 脱いだらわかりますv(





<ハロウィンイベント #3 自己紹介...?>




と夜兎さんからあり、




輪になって自己紹介をすることに!

皆さん個性が出てるなぁーw と思っているといつの間にか自分の番になりました。






もう観衆が自由すぎます\(^o^)/


だからこそ、あえて真面目に自己紹介することにしました。


snapshot_20141031_002446 - コピー



このままでは、私の自己紹介が失敗に終わる....!?

ここは観衆を鼓舞するべく、




気付けば、









完全に追い詰められていましたヽ(゚Д゚;)ノ





でも、距離が近くなったということは、より伝わりやすくなったということ!

snapshot_20141031_002628 - コピー




ここは観衆が思わず目を覚ます斬新な自己紹介を......!





そう、私の挨拶は、






結果:尺の関係で強制終了←










【自己紹介 other side】

自己紹介が行われている間、私の所ではもうひとつの物語が進行していました。




まさかの拍手中にぶっこむbennyさん\(^o^)/




いつの間にか、自分の操縦権を手放しかける事態に.....!Σ(゚д゚lll)



snapshot_20141031_005653 - コピー

ふらふらさんが自己紹介を始めた際に、




bennyさんは、どこに向かおうとしているのだろうかw






こ....これでようやく大量飲酒の流れが終わる.......!









幻想の床磨きって、このことだったのか(確信
違う意味で床ペロ大好きbennyさんのブログ→幻想の床磨き





<ハロウィンイベント #4 カオスな二次会>


自己紹介が終わり、皆でまったり時間を過ごすことに!






snapshot_20141031_015318 - コピー


え、ウニ.......?







これ?Σ(゚д゚lll)




snapshot_20141031_015318 - コピー - コピー

※ 食用ではありません。




その後、ステラさんとうるこさんがスノアカラーになったとのことで記念撮影ヽ(´∀`*)ノ



うるこさんがサービスショットを...!

これはしっかり向きを合わせて、


snapshot_20141031_015643 - コピー

麗しいうるこさんヽ(´∀`*)ノ


気付いたら、ステラさんがケロケロカラーな格好に!

そして何故か目線が下...?

目線を辿るため、画像を横に延ばしてみます。










ゲロゲロしてる人がいました\(^o^)/





ゲロゲロしている人がいる中で、夜兎さんからwisが。



普段、PvPを拒否設定に入れてた私(ノ∀` )


snapshot_20141031_020048 - コピー


これがカオスな二次会の始まりとは誰も予想しなかったのであった(





これにて、私から語られるハロウィンパーティーでの出来事はおしまいです!

なかなかの長文でしたが、目を通して頂きありがとうございました(´ω`*)

今回、素敵な企画を立ててくださった、夜兎さんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)










↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:02  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
