プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.09 (Sun)

ダンス動画「Dear you」の小ネタ

どもどもー、スノアです(´ω`*)

動画公開後、各方面から多くのご感想ありがとうございました!

長いことお待たせしてしまいましたが、
今は最後までやり遂げたことに一安心しています(´∀`*)

そして、今作も様々な遊び心を取り入れました(*´-`*)ゞ ←

今回はNG動画まで作る気力がないため、数あるうちの数個を紹介しようかなとw

この記事を見て、是非本編と照らし合わせてみてくださいb





<初級>

2番の歌詞に入る前のところで、




矢印の点線部分が、当ブログでよく登場するプラムのぷーちゃんになっています。



snapshot_20141228_220210 - コピー (3) - コピー

episode5 「はじまりのとき」でも一部シーンでシルエットになってるので、
やや恒例(?)になりつつあるかもしれません(ノ∀` )










<中級>

一番の歌詞に「C.O.A.T.A.C.T」という箇所があるのですが、


















以上の6箇所の各頭文字をとってCONTACT(繋がり)を作っています。

英語の意味を調べると、日本で呼ばれている名前との関連があって面白かったりしますw

場所に関しては比較的特長があってわかりやすいかもしれませんが、
是非どこなのか当ててみてください(´∀`*)










<上級>




動画内で主人公のフレさんのこちらの方。










クエスト周回で疲れたのか主人公と一緒に寝ていますね(´ω`*)

その後男フレさんに起こされる訳ですが、
















カツラ疑惑が浮上しました\(^o^)/


予定ではカツラ脱落シーンにするつもりはなかったのですが、
「これは面白い(ノ∀` )」と思ってそのまま撮ってましたw


以上、簡単ではありますが、本編の小ネタコーナーでした(´∀`*)

まだまだ小ネタを忍ばせていますので、是非探してみてくださいーヽ(´∀`*)ノ




【動画はHD 1080p60でご覧になることをおすすめします!】







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



21:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

バレていないと思っていたのですが
(いやバレたら使わないかと思っていたのでw)、
動画を拝見したときに「ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!」と
一人画面前で真っ青でしたw

裸族が最大のネタだと思っていたので、
まさか小ネタ上級になるなんて、夢にも思っていなかったので光栄です!!
(撮影時、こんなに目立つシーンだと思っていませんでしたw)

最後になりましたが
編集&撮影、、、お疲れ様でした!!
杏凜 |  2017.04.09(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>杏凜さん
これは流石に気づきますw
動画は遊び心をいれてなんぼと思っているので、
むしろ私としてはありがたい限りでした(*´-`*)ゞ ←

こちらこそご出演ありがとうございましたー!!
スノア |  2017.04.21(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
