プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.07 (Fri)

Dear you




【↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*) 】



【More・・・】











episode6 「Dear you」 長らくお待たせしましたが無事公開となりました!

まずはこの場をもちまして、製作に携わってくださった皆様に感謝を<(_ _*)>

並びに、応援コメントをくださった方々にも深く感謝申し上げます。

仕事との兼ね合いが難しく、制作に長いことかかっちゃいましたが、
私自身の持ちうる限りの力を出し尽くしたつもりです...!
(軽く燃え尽き症候群みたいになってますが←)

この動画を通して、より幻想神域を楽しんで頂けたら幸いです(´ω`*)

ちなみに本動画は、ブログ・Twitterなどへ自由に持っていって大丈夫ですb

皆様のご感想をお待ちしておりますヽ(´∀`*)ノ



00:01  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最初サムネを見たときすこし驚いて
動画を見て色んな思い出があふれてきて涙が止まりませんでした

この動画の中に 過去に戻りたい? っていう質問がありましたね
ゆきゑちゃんのはじまりのときを見てまた幻想で遊びたいと思って、一度離れた幻想に帰ってきた1年前から、
あれから、いろんな事があって、あの時ああしていたら、こうしていたらと後悔することもたくさんあったけど
最近、自分が気がついていなかっただけで周りの皆に支えられていた事に気がつきました
幻想で皆に出会えて、沢山の思い出をもらえて感謝の念でいっぱいです
だから私の答えは、過去に戻りたいとは思わないよ、です。

ゆきゑちゃん、フレのみなさん、ほんとうにありがとう。
でぃあ |  2017.04.07(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

忙しい合間をぬっての制作&アップおつかれさま(*´ω`*)

撮影場所とかアクションの使い方もスノやんクオリティで観てて楽しかったよ~。
1:47のセリフはきっと… 『薙ぎ払え!』だと思う(。 ・ω・)q

ゆきゑの呼び方もこんなに周知されるとはね(o´艸`)
漬物石屋、チーク屋、変態屋。 面白い過去も一緒に思い出したわ。
あ、現在もだった|・`ω・)

出演お誘いありがとでした(。・ω・。)ノ
ちまの助 |  2017.04.07(金) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>でぃあさん
過ごした日々や想いを形にできればなぁと思って作りました。
動画を通して様々なことを感じ取ってくださって、本当に作者冥利に尽きます<(_ _*)>
その答えを頂けただけでも、この作品を作った甲斐がありました。


>>ちまさん
ありがとうー!
確かに薙ぎ払えが良く似合うシーンだねw
あの裸族シーンにセリフを入れてみると面白そう(ノ∀` )

ゆきゑじゃなくてスノアなんだけどね(
本当にこの数年でいろんな称号を得てしまったよ←
ちまさんとは君影草で知り合ったよね!
コメント書いてると色々思い出して、懐かしくなってきたw
スノア |  2017.04.09(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

動画完成おめでとうございます!

でぃあさんも書いているけれど「過去に戻りたい?」
私も涙があふれてきました。
昨年は幻想もリアも色々と辛い時期でありました。

時は流れているんだからね!

最後になりましたが大好きな人達と、同じ作品&同じシーンに出演させていただきありがとうございました!
スノアさんと同じ時間を共有できたこの作品、私にとって最高にいい思い出でとなりました!
杏凜 |  2017.04.10(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>杏凜さん
こちらこそご出演ありがとうございました(´ω`*)
私自身この作品に様々な想いを乗せた訳ですが、その感想は本当にありがたいです(*´-`*)ゞ

いつか幻想のような楽しい日々が終わる日がきても、その時は一度振り返ってまた次に進めたらいいなぁと。
この作品が杏凜さんにとって幻想神域の思い出の1つになれたことを、作者としてとても嬉しく思います<(_ _*)>
スノア |  2017.04.21(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
